七五三の口コミ一覧 (93ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 921〜930件を表示

    • user

      さや

      • 40代
      • 女性

    予約までも迅速にやりとりしてくださりました。小雨がふりはじめたこともあり予定より早く集合して撮影してくださいました。写真のデータもその日のうちに納品してくださり、家族で記憶が新しいうちに見れてよかったです。

    写真のしあがりも温かみあふれる写真ばかりで大満足でした。ありがとうございました!

    • user

      xingnai

      • 40代
      • 女性

    三男の七五三の前撮りで撮影をお願いしました。
    気さくな感じで接していただいたおかげで、息子たちの自然な笑顔が引き出された素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

    撮影前には小さい子供のぐずり対策を色々とアドバイスいただき、それを踏まえてぐずり対策用のお菓子を当日持っていきましたが、慣れない袴と5月の25度近い気温のせいでぐずりがちだった三男も、ちょこちょこお菓子で釣る作戦(笑)のおかげでなんとか1時間近い撮影を無事笑顔で終えることができました。

    地元の割とこぢんまりした神社での撮影だったので、撮影スポット足りるかな・・・と正直少し不安もありましたが、ポイントを押さえて色々な場所で色々な撮り方をしていただいたので、ここを背景に撮るとこんないい感じの写真が取れるのか!と正に目から鱗のおしゃれな写真が出来上がり大満足です。

    上の子の七五三は同じスタジオ撮影で飽きてきたし最後の七五三フォトなので、思い切ってロケーションフォトお願いしてみてよかったです!
    素敵な思い出が残せました。

    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      ゆいママ

      • 40代
      • 女性

    口コミを見て、田上さんを選びました。結論から言うと最高に満足のいく撮影をしていただきました。まずカメラ撮影のスキル、そして一緒にお祝いをしようという田上さんのお人柄、最後に撮影への愛情・プロ意識が素晴らしかったです。

    今回ご依頼したのは息子の七五三の撮影。以前、子供の撮影で2度スタジオ撮影を経験しており、その中で嫌な経験もあり、「撮影はこのくらいのもの」と期待を下げるようにしていました。しかし、驚くことに田上さんの撮影からは、この懸念もなく、心から素敵なカメラマンさんだなと思えました。

    私自身、普段からデザイン関係の仕事をしているので、写真に対して目が肥えていることもあり、田上さんのカメラの腕前は保証できます。子供の機嫌や天気、場所によって条件や状況が変わり、大変難しいお仕事にも関わらず、一人で機材を持って、最後まで笑顔で接してくださる姿に、田上さんの仕事へのプライドを感じます。ポーズ提案もしつつ、自由気ままな5歳の息子の動き・個性もしっかりカメラにおさめてくれました。「撮影で不安な方は、間違いないので田上さんにお願いしたらいいよ」と言いたくなるカメラマンさんです。

    息子の成長記録として、特別なイベントがなくても何かの機会にまた息子の撮影を田上さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      kchi

      • 30代
      • 未選択

    今回、3歳の七五三で神社での撮影をお願いしました。
    予約から撮影までのやり取りはスムーズでした。
    当日の撮影については、好きなキャラクターのシールやぬいぐるみを使って緊張不安を和らげてくださり、人見知りな娘ですが徐々に慣れてきて笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。いろんなポーズを提案してくださり、娘も飽きずにむしろ本当に楽しんでくれ、祈祷の時間まで1時間たっぷり撮影できました。
    納品までは1週間かからずでした。どの写真も素敵な表情で、これは自分達やスタジオ撮影では撮れなかっただろうなと感じました。
    とても良い記念になったので、また7歳の七五三でもお願いしたいと思います。

    • user

      Kay

      • 30代
      • 女性

    人生に一度しかない七五三を、とても素敵なものにしてくださいました。
    遠方からだったので撮影場所やシチュエーションなどはお任せしました。
    あいにくの天気でしたが徐々に晴れ、子供の笑顔もどんどん出てくるようになりました。
    恥ずかしがり屋で気まぐれな年頃ですが、様々な表情やオフシーンなど沢山記録してくれました。
    見物に来ていた親族も含め、とても丁寧に柔軟にご対応いただけて、この撮影自体が想い出になりました。

  • この度はありがとうございました。
    予定していた日は強風に雨で急遽延期したにも
    かかわらず日程調整も快く対応して下さいました。
    また、こんな風に撮りたいとリクエストした
    ショットは全て撮って下さいました☺️

    • user

      しず

      • 30代
      • 女性

    以前、長女の七五三撮影をあっきーさんに
    お願いして素敵な写真撮って頂いたので、
    次女の七五三撮影もお願いしました。
    あっきーさんの人柄もよくて
    子供達も緊張感なく自然な表情を
    引き出してくれます。
    とっても好きな写真なので見ては
    微笑ましい気持ちになります。オススメです。

    • user

      hana

      • 20代
      • 女性

    3歳七五三でお世話になりました。

    もともと1ヶ月以上前から依頼していたフォトグラファーさんとは合わなそうだなと感じたため、1週間を切った頃に焦って新しいフォトグラファーさんを探していました。
    まずプロフィール文から人柄の良さを感じましたし、急なメッセージにも関わらず、他のフォトグラファーさんからはなかった「全力で撮らせていただきます!」という言葉と共に快く依頼を引き受けてくださいました。当日までのメッセージの返信も早く、とても安心できました。

    イヤイヤ期の娘の対応は大変だったかと思いますがとても頑張ってくださいました。
    羽柴さんなりのプランがあったようで予定通りにいかず申し訳ありませんでしたが、娘の機嫌を優先に撮影を進めてくださいました。
    疲れてしまった娘の気分を変えるために、シャボン玉や紙風船を出してくださり、どうにか乗り切ることができました。
    次のご予定がおありだったようですが、お時間ギリギリまで撮影してくださいました。

    羽柴さんは「ちゃんとした写真」を撮りたい人なのかな?と感じました。
    私は、娘が泣いてしまったり機嫌が悪くなって寝転んでしまってもそういう「ありのまま」を撮ってほしいと思っていたので、遠慮せずそのことを伝えると、イヤイヤ期なりのお写真を沢山残してくださいました。
    見返すと、「そうそう、この顔よくするんだよね〜」といった娘らしい表情を沢山していて、家族みんなで楽しく余韻に浸っています。

    3歳なりのとても可愛い思い出が残せました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      r.y

      • 30代
      • 女性

    やりとりがスピーディーでとてもよかったです。
    撮影日はあいにくの雨だったのですが、めちゃくちゃ濡れながら撮っていただいて、申し訳なかったですが、ありがたかったです。ポーズ、場所など細かく指定してくださったので、ワンパターンではなくいろんな角度、表情の写真が仕上がっていて大満足です。
    また、お人柄も素敵だったからか、人見知りする娘が、最初から心を許して近寄っていたので子どもたちみんな良い顔の写真がたくさんでした。また次の記念日にも撮影お願いしたいなぁと思っています。ありがとうございました!!

    • user

      nii

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の写真をお願いしました。
    集中力の続かない&よく動き回る娘に対して柔軟に対応されていて素晴らしかったです。
    両家両親も揃っていたので人数多かったですし1歳の妹もいましたが、集合写真もばっちりでした。ポーズや動きを誘導してくださって完全にお任せのまま動いていましたが、その時の時間が切り取られたような自然な写真ばかりで感動しています…!
    やんちゃな娘らしさもしっかり出ていてお気に入りの写真もたくさんでした。本当にありがとうございました*

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。