七五三の口コミ一覧 (1004ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10031〜10040件を表示

    • user

      めぐ

      • 30代
      • 女性

    知らない間に時間が経つほど、楽しく撮影していただきました(*ˊ˘ˋ*)可愛いと言われる娘もデレデレで幸せ時間でした。ありがとうございます。

    • user

      FUKU

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影でした。不安もありましたが、とても丁寧なやりとりをして頂き当日迎える事ができました。

    撮影前に下見をしてもらったり、メールの内容からも一緒にいい物を残しましょう‼︎いい思い出にしましょう‼︎というのが伝わる感じでした。

    当日の午前中、天気予報が雨…。
    時間の変更の提案もして下さり、こちら側から言いづらい事も言ってもらえて感謝です。

    • user

      • 30代
      • 女性

    子どものお宮参り&七五三の撮影をお願いしました。事前に撮影したいイメージなどを伝えることができたのと、当日も希望をだすと快く引き受けて下さいました。
    産着を上手く着られず困っていたところ、手直しをしていただけてとても助かりました。
    子どもの人見知りを心配していましたが、自前の小道具やおもちゃを使って興味を引きつつ撮影していただけたので、楽しんでいる姿を見ることができ嬉しかったです。ありがとうございました♪

    • user

      三兄弟ママ

      • 40代
      • 女性

    雨予報での撮影でした。
    雨が心配で、もし可能ならと時間を早めてもらえないかお願いすると、予定より30分以上も早く来て頂けました。本当にありがとうございました。
    早く来ていただけたおかげで、雨に当たることなく撮影をする事が出来ました。終わった途端に降り出したので、本当にありがたかったです。無理を言ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

    子供の扱いも慣れており、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。心配していたチョロまつの末っ子も可愛い写真がいっぱい!思い出に残る七五三と出来ました。

    次は次男の入学写真をお願いしたいです。
    ぜひまたよろしくお願いします!

    • user

      やぎ

      • 未成年
      • 女性

    すごく気さくなお兄さんでした。たくさん話しかけてくださり、最初は緊張していた子供も段々表情が緩んでいきました。
    撮影プランをお持ちで、場所やポーズを決めてくださり、サクサク撮影が進んでいきました。
    子供が遊び始めても、笑ってうけいれてくださり、自然なショットを沢山撮っていただけました。小道具も用意してくださっていて、子供は喜び、映える写真に親も喜びました。
    いい表情の写真が沢山出来上がっていて、大満足です。ラモさんにお願いして良かったです。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      DINA

      • 40代
      • 女性

    どれも素敵な写真ばかりで家族で大喜びしております。息子の笑顔をここまで上手に撮影してくださって感激です。家族3人のラブラブ写真もいい感じで、一生の記念になりました。大きく引き伸ばしてどこかに飾ろうと計画中です。またお願いしたいと思います。

    • user

      さっちゃん

      • 40代
      • 女性

    撮影スタジオが苦手な娘の七五三撮影をお願いしました。
    事前のやり取りもスピーディーで、当日まで何も不安なく過ごせました。
    私も写真を撮られることが苦手な方で、普段映ることは避けがちですが緊張なく過ごせました。
    仕上がりも、参加した家族みんなとのさりげない瞬間、
    参拝先の風景カットや、娘のいつも通りの様子を綺麗に切り取っていただき、とても感激でした。
    また、お人柄も穏やかで優しく丁寧で最高でした!
    今回参加してくれた義妹も、自身の子供達の七五三を来年予定しており、「うちもあの方にお願いしたい!」と、リクエストされました。
    ぜひまた機会があればお願いしたいと思います。
    家族の大切な思い出を綺麗に残せて嬉しかったです。
    本当にお世話になりました。

    • user

      Mayumi

      • 30代
      • 未選択

    この度は七五三の撮影をしてくださってありがとうございました!
    撮影前のやり取りからとても段取り良く、かつとても丁寧に対応してくださいました。
    撮影当日の子供たちの対応もとても丁寧で、子供たちの自然な姿をたくさんとってくださいました!息子はてるあきさんのことが好きになり、また会いたい、とも話していました。
    写真の仕上がりも、予定よりもかなり早く納品してくださり、写真はどれもとてもよかったです!!
    この度はありがとうございました!!

    • user

      aki

      • 40代
      • 女性

     予約から当日お会いするまで、スムーズに連絡できました。
     赤坂の日枝神社で撮影したのですが、撮影スポットをよくご存知でしたので、カメラマンさんの指示に従って撮影スポットに移動すればよく、写真撮影を全ておまかせできたことはその他の段取りやタイムスケジュールなど気にしなくてはいけないことがたくさんある身としては、大変ありがたかったです。
     肝心の出来上がったお写真はとても綺麗でした。夫も「頼んでよかったね」と申しておりましたし、子供も出来上がった写真を嬉しそうに見ていました。私にとっても良い記念になり大満足しております。
     
     

    • user

      たぴ

      • 30代
      • 男性

    七五三での予約だったのでかなり早めに予約しましたが、当日の合流も含めてスムーズに連絡が取れました。
    当日は子どもがぐずってしまいましたが、予定時間以上の対応をいただき、写真もたくさん送ってもらいました。
    両家が揃うことはなかなかないので、貴重な機会を綺麗におさめていただき、感謝です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。