七五三の口コミ一覧 (1003ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10021〜10030件を表示

    • user

      BRA

      • 40代
      • 未選択

    予約から撮影まで柔軟かつスムーズに対応してくださいました
    不明な点も具体的に教えてくださり、安心して撮影をむかえられました

    当日、子が落ちつかない場面も、それを生かして子を走らせてみたり、状況にあった撮影シーンを的確に指示してくださり、出来上がった写真はプロの腕を感じさせる素敵なものばかりで、大満足!
    一生に一度の良い記念になり、とても嬉しかったです

    また機会があれば其田さんにお願いしたいとおもいます

    • user

      M

      • 40代
      • 男性

    初めてプロの方依頼致しました。
    結果は、正解でした。
    データも多く頂けて,写真内容もとても良かったです、今回は七五三での撮影でしたが、今後も記念事など利用したいと思いました。この度は有難う御座いました。

    • user

      ななこ

      • 20代
      • 女性

    初めてフォトグラファーの方に撮影してもらったのですが、
    子供の機嫌に合わせて、いろいろ提案してくださりとても楽しく撮影出来ました。
    小物も用意してくださってて助かりました。
    出来上がったデータを見ても、どれもとても素敵で、みやうちさんにお願いしてよかったなと思いました。
    機会があればまたお願いしたいです︎☺︎

    • user

      さくらんぼ

      • 30代
      • 女性

    予約はスムーズでした。時間も早めなど調整してくださったり、したいポーズも随時きいてくださって満足いく撮影となりました。時間いっぱいたくさん一生懸命撮ってくださって、忘れられない七五三となりました。機嫌をとるためのおもちゃなど用意してくださっていました。

    • user

      さとう

      • 30代
      • 女性

    二度目の依頼です。
    3歳娘と1歳息子がおりましたが、小道具や声掛けで子どもをリラックスさせてくださり、1時間子どもが飽きずに楽しんで撮影することができました。
    写真の仕上がりもとてもきれいで、暖かい雰囲気の写真ばかりです。

    予約から撮影までのやり取り、写真の納品の連絡もとても丁寧でスムーズです。
    また機会があったら、お願いしたいと思っています。

    • user

      よっしー

      • 40代
      • 女性

    3歳になったばかりの娘の七五三詣りの撮影をお願いしました。
    娘が写真を撮られるのがあまり好きではなくわざと顔を隠したり後ろを向いたり逃げたりと大変な撮影だったと思いますが、ぬいぐるみで気をひかせて撮影してくださったり、ふとした時に声をかけてすばやく撮影して頂いて流石プロだなぁと思いました。
    仕上がった写真をみて自然な娘の可愛い笑顔が沢山あって嬉しかったです!
    カメラ目線の写真もいくつもあって自分達での撮影ではこんなに素敵な写真は撮れなかったと思うので保田さんにお願いして本当に良かったと思いました。

    • user

      Kaykay

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三のお詣りのお写真お願いしました。
    最初から大変スムーズ、かつご丁寧に対応頂き、娘もぐずる事なく撮影頂きました。
    出来上がりもとっても可愛く大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      misa

      • 40代
      • 女性

    予約の連絡から当日までご連絡が丁寧&スムーズで良かったです!
    当日は撮影に使用する小物を色々とご用意くださったり、子供の様子に応じて臨機応変にご対応くださいました。
    場所やポーズなどもテキパキと指示してくださり、なかいさんの柔らかい雰囲気で、子供も緊張する事なく撮影を進められました!
    上がってきた写真も、自然な雰囲気のとても良い写真で、家族全員喜んでおりました^ ^
    また機会があったら是非お願いします。
    ありがとうございました!

    • user

      とみー

      • 20代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    予約もスムーズで、初めての七五三なので、当日の持ち物等のアドバイスを下さったり、撮影したいイメージも気軽にお伝えでき、ありがたかったです。
    当日も撮影場所やポーズなど、リードして下さり、素敵な写真がたくさんでとても嬉しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      じゃすみん

      • 30代
      • 女性

    予約前のやり取りはとても丁寧。
    予約後、写真のイメージがある方は、事前にお伝えしてください。そういった打ち合わせ内容の連絡は先方からは無いです。
    また、当日に関して、これまでのコメントを読んで予約しましたが、期待外れ。3歳の七五三でお願いしましたが、子供の笑顔を引き出してくれる様なカメラマンさんではないです。
    納品されたお写真も、正直iPhoneで撮った写真とそこまで変わらない印象。構図の撮り方がイマイチでアップ写真ばかりが納品され、せっかく神社で撮ってるのに、その良さができっていない感じです。納品は撮影後3日以内にきましたが、レタッチも微妙で、正直残念です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。