七五三の口コミ一覧 (1005ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10041〜10050件を表示

    • user

      おもち

      • 50代
      • 女性

    予約申し込みのやり取りから、とても親切に対応して頂きました。

    撮影当日も気さくなお人柄で緊張することなく終始笑いながらリラックスムードで撮影できましたのは、間違いなく羽田さんのお陰です。

    また写真仕上がりも予定よりかなり早く、出来上がりのお写真はどれも光がたっぷり感じられる明るいエネルギー溢れるものばかりでした。娘達のキラキラした自然な表情が沢山収められていて本当に大満足の七五三撮影でした!また機会があれば是非羽田様にお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • user

      しー

      • 30代
      • 女性

    この度は撮影をして頂きありがとうございました。
    七五三の写真で依頼しましたが、沢山のカメラマンさんの写真を見て、色調や人物の撮り方等、これだ!と即決しました。
    初めての外での写真撮影でしたが、子供が飽きないように色々考えて下さり声をかけて頂いて家族みんな自然体で臨むことが出来ました。
    お散歩したりお話ししたりしている自然な姿とカメラ目線でポーズを取る姿どちらも子供の撮りたかった自然な笑顔でうちの子らしさが出た良い写真となりました。
    出来上がった写真を見て秋の日差しが射し込む明るく優しい色調のお写真は、私達が撮りたかった理想の写真の数々でした。
    子供も2人いるのでなかなか家族全員で撮る写真は少なかったので、良い思い出になったと思います。
    家族で自然体に笑い合っている写真など、いつか子供が見たら愛されていたんだなぁと伝わる写真として残してあげたいなと思いました。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      つき

      • 30代
      • 女性

    出張撮影は初めて利用しましたが、予約から撮影当日までのやり取りは全てスムーズでした。

    初めは緊張した様子の娘でしたが、いっぱい話しかけてくださって、最後は自分から話し掛ける程でした。笑
    楽しみにしていた写真も翌日には納品され、どれも本当に素敵な写真ばかりでした!!
    素人の携帯写真とは全く違うクオリティで、すごく満足しています。

    ありがとうございました!

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性

    事前の打ち合わせからとても丁寧に対応していただき安心できました。
    撮影日前も、撮影日当日もいろいろ提案していただき自分だけでは分からないことが多かったので助かりました。子どもにもたくさん話しかけてくださり、楽しく撮影することができました。たくさん配慮していただき、気になっていたデータもたくさん納品されて嬉しいです。またお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました。

    • user

      ハスノリ

      • 40代
      • 男性

    穏やかな人柄と細やかな気遣いで、子供も心を開いて撮影に臨むことが出来ました。写真の仕上がりにも満足しています。

    • user

      あおまま

      • 30代
      • 女性

    撮影に際して、娘が人見知りであることを伝えると、たくさんのご提案をいただき、親身になって撮影をしてくださるのだと安心して当日を迎えることができました!!
    またHitohira photoさま自身もお子さんがいらっしゃるとのことで、撮影時もママならではの安心感がありこちらもリラックスして撮影できました!
    人見知りでほとんど泣いて終わってしまうのではと心配してましたが、
    当日はほとんど泣くことなく、仕上がった写真をみていい表情のものばかりでとても嬉しかったです!!
    また利用させていただきたいと思いました!

    ありがとうございました!

    • user

      はむ

      • 30代
      • 女性

    予約も打ち合わせもスムーズですぐに了承の返事を頂けました。
    撮影当日はあいにくの雨でしたが、天候に合わせて撮影場所や方法を工夫して頂き、天気のことは気にならないくらい良い写真を撮って頂けました。
    シャイで人見知りな子どもで心配していましたが、優しく子どもに合わせた対応で子どももすぐに慣れて、とても自然な表情や笑顔で撮影ができました。
    普段は写真をとるのも嫌がったりすぐに動いたりと苦戦してたので、素敵な写真がたくさん撮って頂けて家族一同喜んでます。
    ありがとうございました。

  • とても鮮やかで、当日の様子をそのまま思い出せるような素敵なお写真をたくさん納品して下さり、ありがとうございました。
    また、事前の連絡も詳細でスムーズで、大変参考になる内容でしたので、安心して準備することが出来ました。
    今回初めて栗田さんに撮影をお願いしましたが、子供にも家族にも気を遣って接して下さり、明るくさっぱりとしたお人柄がとても感じが良かったです。
    撮影もドンドンリードして下さるのでトントントーンと進み、1時間で撮りたい写真はフルコンプというかんじでした。
    しかも、この七五三の繁忙期に、2日後に大量の写真を納品して下さるなんて、本当に驚き&感謝です。親族なども楽しみにしている写真なので、早いことはとてもありがたいです。
    ぜひまた栗田さんに撮って頂きたいなと思った撮影でした。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

    • user

      あーさん

      • 30代
      • 未選択

    予約時のメッセージのやりとりから、とても安心感があり、当日は素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。家族一同感謝でいっぱいです。
    またお願いさせていただきたいです。この度は本当にありがとうございました。

  • 初めての依頼で予約前は不安もありましたが、返信も早く細かく説明していただけたため、安心して当日を迎えることができました。
    七五三の撮影で、慣れない下駄が何度も脱げたり着物が崩たりすることもありましたが、子どものことを第一に考え撮影していただけました。
    お陰様で子どもは常にご機嫌♪納品された写真を見ると、みんな自然な笑顔で素敵な写真がたくさんありました!
    また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。