七五三の口コミ一覧 (1010ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10091〜10100件を表示

    • user

      うにぱん

      • 30代
      • 女性

    当日の流れがすごくスムーズでしたし、何より子供の笑顔を引き出すのが上手でした!
    家族写真も小さい子供もいましたがそちらにも配慮していただき助かりました。
    この度は良いお写真をありがとうございました!

    • user

      Kate

      • 40代
      • 女性

    撮影ありがとうございました。
    馬さんの雰囲気が気に入りお願いしましたが、思っていた通りの最高な撮影ができました。お人柄のお陰か、娘との相性もよく、終始ご機嫌な撮影会となりました。また機会があればお願いしようと思います。

    • user

      せいうち

      • 40代
      • 女性

    【工夫が素晴らしい!子どものいい表情がたくさん出て、撮影時間も楽しいものとなりました】

    ★いい表情がいっぱい!
    子どもの七五三の撮影をお願いしました。
    動き過ぎて撮影の難しい主役の5歳男児も、写真撮影が苦手で笑顔がこわばってしまう姉10歳も、ふたりともすごくかわいい写真ができました。
    笑わせるためにうまく小道具を使ったり、声掛けしたり、本当にプロだな~と思う場面が何度もありました。ご自身も、お子さまがいらっしゃるそうなので、子どもの乗せ方をよくご存じなんだなと思いました。同行した祖父母も感動していました。

    ★混雑した境内でもいいタイミングで撮影
    人気ある神社の混雑した中でしたが、風景も入ったいい写真が何枚も。スマホで自分も後ろから撮っていましたが、自分が撮ったものは通行人がいるのに、まろのすけさんの写真にはいない…すごいです。

    ★写真、本当にきれいです。光の使い方がうまい!!
    ネットに子どもの写真は載せたくないため、あまり顔のわからない写真を選び載せています。が、光をうまく使って撮影してくださっていて、ものすごく綺麗な写真ばかり。以前も個人カメラマンの方にお願いしたことがあるのですが、ここまで感動しなかったので、本当にお上手だと思います。

    ★事前連絡・小道具の準備など、ばっちりです!
    お返事等も早く、当日までの不安は全くありませんでした。とても真面目で誠実に、この撮影のお仕事に臨んでおられる方だと感じました。
    傘やぬいぐるみ、シールなど、こどものための小道具もたくさん持参してくださり、機材も多い中、本当にありがとうございました。

    最後に、一点だけ残念だったのは、私も気付いておらずリクエストすればよかったのですが、後ろ姿の写真がなかったことです。袴は、背の柄も記念に残したいものなので。(リクエストすればよかったです、ごめんなさい)

    しかし、その一点を入れても100点満点な素晴らしいカメラマンさんで、お願いして本当によかったと思っています。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

    • user

      Ayako

      • 40代
      • 未選択

    七五三(3歳)の撮影をしていただきました。
    事前のやり取りはとてもスムーズかつご丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
    撮影は、多少緊張していた子供達の心をすぐに掴んでいただき、終始楽しい時間でした。
    いただいた写真を見てさらにびっくり!こんないいお顔をしていたのか、と親でも驚くほどの愛らしい瞬間をたくさん納めていただき、本当に感謝しております。とてもよい記念になりました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      もこ

      • 30代
      • 女性

    今回は、七五三の撮影をお願いしました。
    こちらのサイトの利用は初めてで不安の中、まず丁寧にお返事を頂けた事が、嬉しかったです。

    打ち合わせの段階で、このように撮って欲しいと、予め指示書を添付させて頂きました。
    当日バタバタしていた中、指示書を確認しつつ、ポーズの指示もしてくださりとても助かりました。
    撮影したいポーズの写真も撮れて、ふとした瞬間の自然体の写真も撮影して頂き満足です。

    撮影の前日に「雨予報ですが、お日にち変更しても、もちろん実行しても構いません」と優しい心遣いを頂いたのも嬉しかったです。当日は、運良く雨が上がり撮影ができました。
    送られてきたデータは、300枚でたくさん頂きました。
    ハイシーズンで忙しい中、本当に感謝しています。
    出張カメラマンの良さに気づいてしまったので、また近々よろしくお願いします(笑)

    • user

      ともこ

      • 30代
      • 女性

    メッセージでのやり取りでは、丁寧かつお早い対応をして頂けました。
    出張撮影は今回が初めてでしたが、どの場所でどのようなポーズで、などを提案してくださり、安心してお願いできました。
    子供への声掛けなども優しく、最初は写真撮影が早く終わってほしそうだった息子もだんだんとノリノリになり、色々なポーズで撮ってもらうことができました。
    家族揃っての写真や、兄妹での写真、大切な思い出を写真に残すことができ、息子の七五三の撮影をよーこ様にお願いすることができてよかったです!
    ありがとうございました。

    • user

      micom

      • 40代
      • 女性

    急遽の依頼にも関わらず、快く受け入れてくださり感謝申し上げます。

    私個人としては、短い期間であっても、写真内容だけでなく、撮影してくださる方の人柄も大切にしたいと思っています。
    メッセージのやり取りからも素敵なお人柄が感じられ、当日も明るく笑顔でご挨拶をしてくださり、緊張もほぐれ楽しい撮影時間を過ごすことが出来ました。
    リクエスト写真もその他のお写真も大満足です!!
    思い出に残る七五三をありがとうございました。

    これからも応援しています!

    • user

      ちゃんねね

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    ななえさんの雰囲気がすごく優しく、初対面とは思えないぐらい!息子もすぐ打ち解けてノリノリで撮影することができました(^^)
    普段なかなか撮ることのない夫婦の写真も撮っていただき
    私達も楽しく撮影することができました!
    どの写真もすごくステキで期待以上でした!
    また機会があればぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました☆

    • user

      たま

      • 40代
      • 女性

    多摩川浅間神社にて七五三の撮影を依頼しました。
    娘はフラッシュが苦手な為、当日はフラッシュ無しで対応して頂きました。
    こちらの希望をざっくり伝えただけでしたが、想像以上の満足する写真が撮れました。
    自然な温かい雰囲気ですごく気に入っています。
    また機会があれば、宜しくお願いいたします。

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で利用させていただきました。スムーズに予約のメッセージのやりとりができました。
    当日は、私が撮影場所の神社が2つあることを知らず間違えてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。メッセージとお電話を頂き、すぐに駆けつけて下さり、無事に七五三のいい思い出を撮影していただく事ができました。本当に感謝です。
    子ども二人とも吉竹さんの優しい雰囲気にすぐに打ち解けて、自然な表情、いつもの子ども達のおふざけな所、おすまし顔、色々な表情の写真が出来上がっていました!
    また、機会がありましたら、是非お願いしたいです😌

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。