七五三の口コミ一覧 (1009ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10081〜10090件を表示

    • user

      ゆこりょママ

      • 50代
      • 女性

    撮影ありがとうございました。
    予約時から当日をイメージしやすいように
    情報提供してくださったり、
    ご提案くださったりして大変助かりました。

    当日も 兄弟の名前を覚えてくれていて、
    子どももすんなりなついて、普段の表情で撮影に臨めたと思います。

    川村さんとの時間も七五三の思い出の一つになったと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      a.s.k

      • 40代
      • 女性

    撮影前にも色々変更や要望がありましたが、全てに親切にご対応いただきありがとうございました。
    当日は雨の中撮影して頂きありがとうございました。
    子供達が笑顔が出ず、機嫌が悪く、写真どうかなと思っていましたが、一瞬の良い表情を撮ってもらっていて、ビックリしました。素敵な思い出になりました。感謝です!
    ありがとうございました。

    • user

      mk

      • 40代
      • 女性

    前日の夜に予約を入れてしまいましたが、快くご対応いただけました!
    当日は雨の中でしたが、雨とは思えない仕上がりに大満足しています!
    ありがとうございました!

    • user

      nnn

      • 30代
      • 女性

    素敵なお写真
    ありがとうございました ⋆*

    • user

      しょー

      • 30代
      • 女性

    今回七五三で初めて出張撮影を利用させてもらったのですが、利用してよかったと思いました!

    他のサービスだと、空いている日時で予約しても直接やり取りすると予約ができなかったり(撮影場所にもよるのでしょうがないと思いますが)したのですが、fotowaさんではそんなことはなくスムーズに予約ができました。

    サンプラスナナ・フォトさんの撮影はとても満足しています!
    【事前のやり取り】
    当日が雨予報だったのですが、「雨が○時くらいに上がりそうなので時間をずらしますか?」など事前にいろいろアドバイスをくれました。
    【当日】
    当日は、予定の時間よりも少し早くついたのですが、それよりも先に到着されていて、神社への確認や撮影ポイントの確認などをしてくれていました。写真が苦手な家族だったのですが、「ここでとりましょ〜」と誘導してくれたり、祖父と子どものツーショットを撮りたいというこちらの要望にも柔軟に対応してくれました。
    【写真の仕上がり】
    とても良かったです!やっぱりプロにお任せして良かったと思う仕上がりでした。納品も予定よりも早く、大満足でした。

    また何かの記念日の時には是非ともサンプラスナナ・フォトさんにお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      maco

      • 50代
      • 女性

    ご予約の相談から、メッセージでのやり取りもスムーズでした。
    当日はお天気の心配もありましたが、大変スムーズに撮影していただきました。
    奥様がアシスタントでご一緒だったこともあり、娘の着物のお直しなどもお気遣い頂き撮影中も和やかな雰囲気でした。お写真の仕上がりも満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      やっち

      • 40代
      • 女性

    撮影当日まで、丁寧なメールでのやりとりをしてくださり、安心して当日になりました。

    当日の朝は、着付けに手間取り、予想以上のバタバタで、集合するころには、母も子供もちょっと疲れていたのですが、、
    小林さん、明るいテンションで接してくださいました。
    1時間の撮影を、色々な場所で、色んなアングルで、たくさん撮ってくれました。
    我が家はメインが二人、祖父母を含め、全員で9人と大勢だったのですが、希望だった全員での写真と、組み合わせを変えた、色々なメンバーで撮っていただきました。余った時間では、祖父母だけのツーショットなど、おまけも撮っていただいて、祖父母もとても喜んでいました。

    また、神社はすごく混んでいましたが、そんな中でも、ここはよいスポットというところを熟知しておられて、積極的に場所を使って撮れたこともよかったです。

    我が家のこどもたちは、全体的に恥ずかしがりやで、なじむのに時間がかかるタイプですが、家に帰ったあと、「また、あの人にとってほしい」と言っていたのが印象的でした。現像した写真を見て「あの人(カメラマンさん)は?」と言っていたので、思い出の一部になったようです。残念ながら、カメラマンさんとの写真はありませんが(笑)

    背景と、光、表情がきれいですてきな写真がいただけて、とても満足しています。ありがとうございました。

    • user

      のが

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で利用しました。予約方法など私があまりわかっていなく手順を間違えたにもかかわらずすごく丁寧に対応してくださり、当日も現地の下見もしてくださったり撮影の時もすごく丁寧で子供もすごくリラックスして撮影できました。
    主人も私もすごくよかったね。またお願いしたいねと話しておりますのでまた何かの際には利用したいと思います。
    ありがとうございました。

  • 初めは緊張していましたが、とても穏やかでスムーズな撮影をして下さり、途中から子供も変顔したり、普段の表情になっていました。
    人見知りの子供が最後には「おっちゃんと一緒にお家帰る」と言うぐらい懐いていて驚かされました。
    素敵な写真を撮ってくださり、一生の思い出になりました。
    また、こちらの不具合でアップロードがうまくいかなかったときも、親身にそして迅速にご対応くださり感謝しております。本当にありがとうございました。

    • user

      • 50代
      • 女性

    写真はとても素晴らしい仕上がり。一生の宝物です。また、撮影場所や時間についても的確なアドバイス、そして柔軟な対応をしていただき希望通りの撮影ができました。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。