七五三の口コミ一覧 (1011ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10101〜10110件を表示

    • user

      やっちー

      • 20代
      • 女性

    子供達にも丁寧に対応して頂き、満足のいく撮影となりました。
    みんなリラックスした中で良い表情で撮れました!
    小道具の傘を貸して頂けたこともすごくありがたかったです!
    ありがとうございました^_^

    • user

      ゆきえ

      • 40代
      • 女性

    娘の753でお世話になりました。沢山の可愛い写真を頂き、お願いして良かったと心から感謝しています。普段通りの表情を撮って頂きありがとうございました!

    • user

      ぽんちゃん

      • 30代
      • 女性

    初めてのfotowa利用で、そのさんにお願いしました。
    長女(3歳)の七五三での利用です。

    そのさんも3児のお父様ということもあり、メッセージのやり取りの時から子どもの行動や気持ちをとても理解して下さりました。

    次女が2歳ということもあり、機嫌だったり、集合写真のことだったり、心配していたことも多々あったのですが、私が相談しようと思っていたことも先回りして聞いて下さったり、撮影の流れも考えていただきました。

    撮影当日も、そのさんのお人柄が優しく穏やかで、人見知りの子どもたちもすんなり受け入れていました。

    子どもの好きなシャボン玉や風船なども用意して下さり、心配していた機嫌も良いまま撮影できました。楽しく遊ぶ自然な姿もたくさん撮っていただき大満足です。

    また機会があった時にはお願いしたいと思います😌
    この度は本当にありがとうございました🍀

    • user

      ゆづ

      • 40代
      • 女性

    直前の依頼にも関わらず快く引き受けていただき、とても素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。
    子供が喧嘩しだしてしまったりとトラブルもありましたが、緒方さんがずっと明るくお声掛けくださり笑顔を引き出してくださいました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ひなた

      • 30代
      • 女性

    出張撮影初めて利用しました。

    スタジオ撮影ではいつも緊張してしまい硬い表情でしか写真が撮れなかった息子ですが、当日は優しく話しかけて頂き沢山お話ししながら楽しく撮影出来ました。素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。
    また次の子でもお世話になりたいと思っています。

    • user

      マモママ

      • 30代
      • 女性

    霧雨の中早めに到着し、写真スポットを探してくださっていました。息子もすぐになれ、いつもの調子で楽しそうに写真を撮らせてくれてよかったです!届いたデータも素敵なものがたくさんあって満足です!

    • user

      NK

      • 30代
      • 女性

    撮影直近にもかかわらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。
    予約から撮影まで、とてもスムーズでした。
    納品された写真にも大変満足でした。
    またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

    • user

      Y.K

      • 40代
      • 女性

    初めてのこどもで、初めてのロケーションフォトでした。
    不安な点も撮影前からメッセージで丁寧に質問に答えて頂き、安心して撮影に向かえました。
    当日もお約束の時間より早く来て準備して下さり、信頼感を持てました。お会いするとにこやかな挨拶でこどももすぐに笑顔が出て安心できました。
    こどもが飽きそうな時は先回りして小道具を貸して下さり、終始楽しく撮影していただきました。
    また納品が早くて嬉しい驚きでした!
    納品された写真も家族全員が本当に嬉しくなる仕上がりです!見ていて当日を思い出して笑顔になりました。今までも写真館では何ヵ所にもお世話になりましたが、本当に一番気に入りました!!
    また是非お願いしたいと、今から楽しみにしています。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      ふぅママ

      • 40代
      • 女性

    今回は大変お世話になりました。
    fotowaも初めての利用でしたし、出張カメラマン自体初体験でしたが、予約前の質問から迅速に丁寧にご対応くださり、安心してすぐに決めることができました。

    申し込み後も、撮影場所や参加者等、事前に確認が必要な点のやりとり時に、こどもの履き物などの具体的なアドバイス等も頂き、
    慣れないイベントに大きな安心感をもらいました。

    当日はこどもの着付けに時間を要して、待ち合わせに遅れてしまいましたが、
    先に到着していた遠方の両親の写真を撮ってくださって、こどもの到着までに、たかださんの朗らかなお人柄もわかり、リラックスして楽しい撮影となりました。
    付き添いの下の子どもは2歳になりたてで、場所見知り人見知りが酷く、抱っこ紐から降りようとしませんでしたが、
    カメラマンとして撮りたい画ではないと思いますが、抱っこのままで一緒に撮れる自然なタイミングを狙ってくださり、当日のお気遣いにも、出来上がった写真にも、感謝でいっぱいでした。

    何度も参拝している地元の神社でしたが、
    知らなかった撮影ポイントも教えていただき、
    想像以上のバリエーションでの写真が撮れました。

    予定枚数を上回る枚数を、納品予定より早くに仕上げてくださり、家族で楽しく閲覧しています。
    次の下の子の節句の際には、またお願いしたいと思っています。

    • user

      わこも

      • 40代
      • 女性

    以前お願いした時の人柄や写真のクオリティから今回も田上さんにお願いしました。
    やはり今回もとても満足いく撮影をして頂きました。様々なパターンで撮って頂き、祖父母にも喜んで頂きました。ありがとうございます。
    また機会があれば、お願いしたいと考えています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。