七五三の口コミ一覧 (1012ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10111〜10120件を表示

    • user

      nishiura

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りは丁寧で、詳しくアドバイスをくれたので、やりやすかったです。
    当日は特に私たちにこだわりがないことを伝えると、どんどん引っ張ってくれて、良い構図をいくつも考えてくださいました。おかげで仕上がりも良く満足できました。

    • user

      K

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までとてもスムーズで、当日も生憎の雨でしたが、色々なポーズや小物や場所提案して頂き、子供もリラックスして撮影できました。
    仕上がりもとても素敵で、良い記念になりました。ありがとうございました!

    • user

      あべっち

      • 30代
      • 女性

    急な依頼にも関わらずとても親切、丁寧に対応していただきました。
    とても素敵な写真を撮影していだだき大満足です!

    • user

      アートマン

      • 40代
      • 女性

    子供の扱いにもなれておられ、最後までスムーズにかつ、リラックスしたムードで撮影にいどめました。

    たくさんの思い出をありがとうございました。
    また近郊で撮影があるときはお願いしようと思います。

    ありがとうございました!

    • user

      K.Y

      • 40代
      • 女性

    5歳息子の七五三の撮影をお願いしました。
    メッセージのやりとりがスムーズでしたので、安心して撮影日を迎えることができました。
    当日は慣れない袴に不機嫌な息子に対しうまくコミュニケーションを取ってくださり助かりましたし、黒木さんの気さくな人柄のおかげで緊張せず撮影を進めることができました。
    出来上がりの写真も自然な表情と動きがしっかりおさめられており、大変満足しています!
    また機会があったら是非お願いしたいと思えるカメラマンさんです。

    • user

      ミィのママ

      • 40代
      • 女性

    3歳の誕生日前日の11月下旬に七五三を行いました。
    月齢が4歳近い方が子供も落ち着いて対応できる、と聞いていましたが3歳の可愛らしいこの時期に行いたいのと、なかなか身内での写真撮影だとあまり数も多く撮れないと思い今回初めて出張撮影をお願いしました。藤原さんに依頼を決めたのは何と言ってもサンプル写真が自然体かつ温かな写真が多く、とても美しい写真が多かったのが決め手でした。
    事前やりとりはとてもスムーズでいい写真を撮るためのアドバイス、おすすめの持ち物など詳細も教えてくださりとても安心できました。
    当日も待ち合わせよりも早く到着していたようで希望の撮影場所やポーズなど要望をお伝えすると光の入り方からこちらがいい等アドバイスや代案もたくさんして下さいました。子供も初対面ではありましたが保育園での撮影のお仕事もされていたそうですぐにうち溶けて子供も楽しんで撮影に臨めました。
    写真の納期も大変早く、納品された写真はさすが!の一言です。
    プロの腕前はもちろんですが家族全員、本当にいい顔をしていてあの場の雰囲気がそのままリアルに収められていました。大げさな表現に聞こえるかもしれませんが【感動する写真ってこういうものなんだな】と実感しています。
    年賀状用に1枚いい写真があれば…と思っていましたが候補がたくさんありすぎて今から悩んでいます…。笑
    この度は大変お世話になりました。
    また記念撮影の際はお願いしたいと思います。

    • user

      いたち

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    メッセージのやり取りから撮影、納品までとてもスムーズな対応でした。
    とてもよい記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      小さな楓

      • 50代
      • 女性

    今回3歳を迎える娘の七五三で初めて出張撮影を依頼しましたが、フォトコやましたさんにお願いして本当に良かったです!
    まず、予約後すぐにご連絡を頂きこちらの希望や問い合わせにも親切かつ丁寧に対応してして頂きました。また、撮影前日にもご連絡を頂き安心感の中で当日を迎える事が出来ました。当日も撮影の流れをご説明頂いた後に、お勧めの撮影スポットを幾つもご紹介頂けるなど限られた時間の中で最大限良い写真を撮ってくださる姿勢とともに、子供の予測不能な動きにも臨機応変に見事に対応して頂けるなど安心してお任せする事が出来ました。
    そして、本日受け取った撮影画像はどれも素敵で温もりのあるものばかりで思わず泣きそうになるものも幾つもありました。
    普段なら自由に動きまわる娘を追いかけるだけのところを、やましたさんの手に掛かればそのわずかな一瞬を見逃さず撮影して頂けこんなに感動するものに仕上げて頂けるんだ凄いなと思いました。
    この娘の生き生きとした表情を見るたびに当日の記憶が甦ることになるんだなと思うと幸せに感じています。改めてフォトコやましたさんに依頼して本当に良かったです、良い思い出とたくさんの素敵な写真を有り難うございました。

    • user

      あんぴ

      • 20代
      • 女性

    753の撮影をお願いしました!
    娘はとても人見知りで、自由気ままなので
    写真を撮るのはいつも大変なのですが、
    nen・nenさんが追いかけてまで
    写真を撮りに行ってくれたり追いかけっこなど
    遊びながら撮ってくれたおかげで
    娘も楽しそうにとてもいい写真がとれました😊
    人見知りの娘ですが泣くことなく楽しく撮れました🥹
    納品も早くびっくりしたのですが、
    仕上がりの写真もとても綺麗で気に入ってます!
    また機会があればお願いしたいです😊

    • user

      あおいあかり

      • 40代
      • 女性

    YUMIさんは2度目の撮影でした。
    前回同様、本当に素敵な写真をたくさん撮っていただき、特に長男は初めての袴だったので、本当に嫌がって大変でしたが、カッコよく撮ってもらっている事を色々な写真を見せて下さり、盛り上がって1時間何とか持ちました!子供のあやし方が本当に上手く、次男も盛り上がって、走り回っていました(笑)
    色々なシーン撮影が本当に上手で、指示も的確で、すんなり撮影が過ぎました。
    また次回もお願いします!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。