七五三の口コミ一覧 (1015ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10141〜10150件を表示

    • user

      シラトリ

      • 40代
      • 男性

    西新井大師での撮影でした。
    楽しい雰囲気で撮影してもらい、子供も家族もリラックスして撮影出来ました。

    撮影ポイントも良く知っておられて、自然な形で撮影出来て良かったです。

    • user

      七五三ママ

      • 40代
      • 女性

    予約時から、とても丁寧な対応で安心しました。3歳の下の子がすぐ飽きて、上手く撮影できないのではないか?と心配していましたが、優しい声かけで、子供たちも楽しそうに撮影できました。下の子は、「お兄さん、楽しかったね」と家に帰っても話す程満喫した様子でした(笑)和傘をお願いしたところ、快くご持参いただき、とても素敵な写真が撮影できました。ふとした瞬間を切り抜いた写真や、自分ではなかなか撮影しない神社の様子なども細かく撮影していただき、大満足の内容でした。また機会があれば、どうぞよろしくお願いします。

    • user

      めー。

      • 40代
      • 女性

    我が家にとってはパーフェクトの一言。
    こんな素敵な写真を撮っていただけるならもっと早くに出会いたかった。
    人当たりも優しく、そこにいるすべての人が笑顔で、気持ちよく撮影出来ました。
    また何かの機会にお願いしたいと思っております。

    • user

      きーちゃん

      • 30代
      • 女性

    一度こちらの都合で日にち変更を相談した際に快く変更して下さいました。
    当日こちらの不手際でお待たせしてしまいましたが、終始笑顔で対応して頂けました。
    来月で3歳になる息子は外遊びモードで「ここで立っててね」すらもできず…動き回り過ぎて静止画は不可能なのでは?と思っていましたが、出来上がった写真は素敵な写真が沢山あって驚きました。何枚かは良い写真があるだろうとは思っていましたが、130枚以上納品して頂きどれをフォトブックに載せるかとても迷う程でした。
    撮影の翌日の夜に納品されてその速さにも驚きました。
    刀と傘を貸して頂き、傘は2歳児には重かったようでうまく持てませんでしたが、一瞬持ったところを切り取って撮影して下さいました。刀は大喜びで楽しそうな笑顔を引き出して下さいました。
    銀杏の落ち葉がたくさんあり、それを活かした撮影をして下さりました。紅葉との写真はとても綺麗で、とても映えていました。紅葉の小道具可愛かったです。
    子供が普段遊んでいる時によくする表情も収めて下さっていて嬉しかったです。
    畏まった写真と自然っぽいけど映える写真と完全に自然体の写真があって良かったです。
    0歳6ヶ月の妹との母娘・父娘ショットも撮りましょうと沢山撮って下さいました。自分ではそこまで頭が回らなかったのでありがたかったです。
    撮影後にはシールをプレゼントして下さり、息子は家に帰ってからも楽しんでいました。
    とても良い思い出ができて大満足です。本当にありがとうございました。

  • 七五三はプロのカメラマンさんに撮ってもらいたいなと思ってはいたものの、探し始めたのが撮影日の一週間前ほどで直近での日程にも関わらず快く引き受けてくださいました。
    撮影日当日、娘は最初少しだけ緊張していたのですが、金子さんが娘が大好きなアンパンマンのぬいぐるみを用意してくださってすぐにご機嫌になりました!
    終始優しい笑顔で話しかけてくださり、和傘や紙風船まで用意して頂いて娘も大はしゃぎ&大喜びでした(*^^*)
    家族での写真も様々な場所から沢山撮っていただき、大満足です!
    大切な娘の七五三を金子さんに撮って頂いて本当に良かったです。素敵なお写真と思い出をありがとうございます。
    また家族で写真を撮る機会がありましたら、是非金子さんにお願いしたいので、その時はまたよろしくお願いいたします!

    • user

      たかはし

      • 40代
      • 女性

    事前のメッセージのやり取り、当日の対応、写真の出来栄え、どれをとっても良かったです。
    特に現場で気さくに対応していただき、子供も過ごしやすかったようです。
    撮影前、着付けでトラブルがあったのですがサッとお直しいただきとても助かりました。

    • user

      かわゆり

      • 40代
      • 女性

    撮影当日までとても丁寧に対応して頂き、安心して挑めました。

    子について、事前に細かくリサーチをしたことが当日しっかり活かされていて驚きと流石プロだな、と感心しました。
    子への配慮が抜群に旨いです。
    人見知りと警戒心の強い3歳と1歳を簡単に手懐けていました。凄すぎる。
    まるで保育士さんみたいでした。

    おかげで子の可愛い笑顔をたくさん撮っていただけて大満足です。
    1時間の撮影に疲れてしまってコチラがギブアップしてしまいましたが、最後まで楽しく過ごせました。

    出来上がりの写真もとても綺麗で枚数も大満足です。

    本当にありがとうございました。

    • user

      jardin.violet

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三でお世話になりました。
    写真が苦手で動き回る息子をなんとか上手く撮っていただければ!と保育士でもあるnen•nenさんを指名させていただきました。

    息子が嫌がることなく、遊びや動きを通して自然な流れで楽しく撮影できたのが、何よりも良かったです!!
    nen•nenさんの「嫌な思い出にならないように」という素敵なポリシーを目の当たりにし、大切な事だなと改めて思いました。

    家族で何かをするというシーンは、日常的でありながら普段なかなか撮れないので、そういう写真も自然で綺麗に撮って下さり、有り難かったです。
    集合写真で視線を外しがちな息子の姿も、それはそれで良い記念になりました。

    nen•nenさんご本人も優しくそっと見守って下さるような穏やかな方で、こちらも気負わず自然体で安心して撮影に臨めました。
    迅速に出来上がった写真も、そのお人柄が表れており、指名して良かったなとつくづく思いました。

  • 雨の中でしたが、素敵な写真ばかりでした。
    こちらの要望もたくさん聞いていただき、ありがたかったです( ᵕ·̮ᵕ )♡
    また機会があればぜひお願いしたいと思っています⋆*

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性

    とても素晴らしい撮影・仕上がりでした。
    タケフミさんのお人柄も素晴らしく、終始楽しいあたたかい雰囲気で子ども達の自然な笑顔を引き出してくださいました。
    仕上がりも大満足です。また機会があれば、お願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。