七五三の口コミ一覧 (1016ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10151〜10160件を表示

    • user

      けいこ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました(^^)
    子供達も大人も楽しくあっという間に感じました。
    事前やりとりから当日の流れまで、全てスムーズで助かりました。
    いただいた写真に家族全員大満足です♡
    また機会があればおねがいしたいです!

    • user

      たまこ

      • 40代
      • 女性

    3歳の末っ子の七五三の撮影をお願いしました。子供が鼻風邪をひいてしまい日程を変更させてもらいました。七五三の撮影アイテムを持ってきてくださったり撮影スポットやポーズを誘導してくれたのでお任せできて良かったです。途中から子供のエネルギーが切れてしまいましたが最後まで子供を褒めて撮ってくださりました。上の子のソロポーズも撮ってもらい良い記念になりました。写真の仕上がりもとても綺麗でした。どうもありがとうございました。

    • user

      ありがとうございました✨

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の写真撮影をお願いしました。

    人気のあるカメラマンさんなのが納得。素敵な写真はもちろんのこと、親しみやすいお人柄の方でした。グズグズだった下の子も 用意して頂いたシャボン玉ですっかり笑顔に¨̮⃝
    自然な姉弟ショットも撮って頂き、とても満足しております✨

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
    この度は素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      ぱたぽん

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。とても素敵な写真の仕上がりに、大変満足しています。酒井さんの親しみやすい雰囲気に、3歳の娘はもちろんのこと大人たちもリラックスして撮影に臨むことができました。これからも記念日の折にはぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      りこまま

      • 30代
      • 女性

    七五三撮影でお願いさせて頂きました!
    予約前から質問にも丁寧にお返事頂き、
    安心して予約、撮影前から撮影の日を
    迎えることができました。

    撮影の際はとても優しく
    子どもたちにコミュニケーション
    取りながら撮影してくださり
    子どもたちもすぐに慣れ、楽しく撮影
    させて頂きました。

    またグズったとき用にぬいぐるみも
    持参してくださりとても優しい
    カメラマンさんです。
    また次は入学写真の撮影お願いしたいと
    思います。

    • user

      カリメロ

      • 30代
      • 女性

    初めて利用しました。当日までの連絡で、心配している点の相談や、細かい準備点のやり取りもでき、当日はシーンに合った小道具も用意して頂きました。人見知りでカメラの前では真顔になりがちな娘ですが、とても自然な表情をたくさん引き出して頂けて、家族全員素敵な体験ができました!ありがとうございました!

    • user

      すー

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。
    3歳になりたてで、イヤイヤ期、人見知りが重なりお会いした瞬間からムスーっと顔が強張る娘でしたが、程よい距離感で声をかけてくださり無理強いすることなく、娘のペースに合わせてくれたおかげで少しずつ緊張が解けました。
    カメラを向けられると固まってしまうため、途中遊びながら自然体な写真を多く撮っていただけたことが特に嬉しく思いました。
    スタジオ撮影では泣いていた娘が嘘かのように笑顔の写真もあり、感動でした。
    データの数も予想よりたくさんいただけてこんなにいいの!?と思うほどでした。
    今後も撮影のタイミング毎にぜひお願いしたいと思います。

    • user

      かほさえパパ

      • 40代
      • 男性

    当日は不安定な天気にも関わらず 綺麗な写真をたくさん撮って頂きました。
    素朴で真面目な馬さんに最初
    緊張していた子供もいつのまにか緊張がほぐれ自然でいい表情になっていた気がします
    忙しい時期でしたので、メールのやり取りがタイムリーに出来なかった事が少し気になりましたが それ以外は満足しています
    ありがとうございました

    • user

      たてじま

      • 30代
      • 女性

    撮影当日は雨天でしたが、早めに来ていただいて場所を確認してくださっており、あまり濡れずにスムースに撮影を進めてくださりました。子どももご機嫌で、いい笑顔でよかったです。データも120枚と沢山で大満足です!
    翌日にデータを送ってくださりありがとうございました。

    • user

      おまゆのママ

      • 40代
      • 女性

    今回は息子の七五三でお世話になりました。
    これまで何度かスタジオ撮影をしましたが緊張から笑顔がひきつってしまうので、七五三はスタジオ撮影せず、外で撮ってもらおうと決めており、息子の心を開くには女性の方がいいと思ったのとこれまでの写真を拝見して左嵜さんにお願いしたいとずっと前から決めていました。

    予約した日が悪天候の予報が出て、直前まで
    予定の変更をするかしないか悩んで、前日に変更させていただいたのにもかかわらず、予約から前日までスムーズに連絡をとっていただいたので不安なく当日を迎えることができました。

    当日は親族総勢9人での撮影で子供も1歳〜6歳の4人いてとわちゃわちゃしていましたが、段取りよく、息子のモチベーションを保ったままあっという間の楽しい1時間でした。

    出来上がった写真はとても素敵で家族みんな大満足です。

    次は娘の七五三の時にお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。