七五三の口コミ一覧 (1018ページ目)
- 絞り込み
22929件中 10171〜10180件を表示
-
七五三の撮影をお願いしました。
予約してから人数や時間や何度か変更させていただきましたが快く対応していただいて、前日には撮影に関するアドバイスもいただけました。祖父母と一緒に記念写真を残すことができ良かったなと思います。
待ち合わせの際から帰りの着替えまで自然なショットを沢山残していただけましたし
的確な指示のもとキチンとした集合写真なども撮れました。田上さんにお願いして良かったなと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
七五三の撮影をお願いしました。
初めての出張撮影で、家族共々緊張しておりましたが、お会いした瞬間から子供の心に優しく歩み寄ってくださり、終始和やかな雰囲気で自然に撮影していただけました。
子供たちも楽しかったようでいつもの笑顔を引き出してもらい、出来上がりのお写真もとても素敵なものでした。
次回もまたお願いしたいと思っております。
この度はありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
2回目の撮影をしていただきました。毎回ステキな写真を撮っていただきとても感謝しています!お話しやすい雰囲気で、娘もリラックスして撮影できていました。ありがとうございます♪
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
事前のやりとりでは、丁寧かつ親切に色々とアドバイス頂きました。
時間の調整もご相談に乗って頂き、大変助かりました。撮影当日は、朝から不機嫌な娘達が相手ながら、さすがの対応で、最後の方には笑顔を引き出して下さり大感謝です。
明るく楽しい撮影をして下さるので、七五三のお祝いの日の雰囲気にぴったりの方だと思いました。
お写真の仕上がりも素敵ですし、ぜひまた家族のイベントごとの際は撮影をお願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
ぜひ左嵜さんにお願いしてみたいと思い、連絡しました。まだ予約開始日より早いにも関わらず、丁寧に対応して下さいました。
雨が降った場合も、鶴岡八幡宮ならステキな写真が撮れることや、延期も可能なことも教えて下さいました。
当日は、とても柔らかい雰囲気で迎えて下さり、娘もノリノリで撮影できました。
写真の出来上がりは期待通り素晴らしく、どのカットもベストショットに思えるくらいでした。
パパは、自分がカッコよく見えると言っていました笑
来年の弟の七五三もぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
お宮参りと七五三のダブル撮影でした。
撮影時、すでに3歳男子の集中力は切れており、走り回って大騒ぎでしたが、奇跡のような写真をたくさん撮っていただきました。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nozomi Nomata
-
とても素敵な写真を撮影して下さり、家族みんな大満足でした。
また撮影する機会があれば是非お願いさせて頂きたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
紹介で掲載されていた数々の写真。
どれも子どもが生き生き動いている瞬間が切り取られているように感じられるものばかりだったので、撮影依頼をさせていただきました。
撮影前のやり取りから、親切丁寧でした。
特に素人では分からないような、撮影に適した時間帯、当日を迎えるに当たっての子どもへの対応など端的で分かりやすく伝えてくださいました。
当日も子どもの状態を1番に考えて進めてくださり「少し遊んでからにしましょう」「パパさんと一緒に行きましょう」など、子どももずっと機嫌良く過ごせました。
また同行していた祖母へも気配り目配りしてくださいました。
出来上がった写真、どれも見ているだけで笑みが溢れるような可愛いものばかりで、とてもとても満足です。
次回の七五三もぜひお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
7歳娘の七五三でお世話になりました。4つ上の息子との兄妹2人の写真など要望を聞いて頂き、普段撮れない雰囲気の写真を撮って頂きました。場所の雰囲気も事前に確認して頂いていて、すごくスムーズに進めて下さいました。緊張をしていた子どもたちもすごく気さくにお話して頂けたので、ニコニコ楽しい時間を過ごすことが出来ました。また機会があれば、お願いしたいなと思います。本当に素敵な写真を沢山撮って頂けて、心に残る七五三記念になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♡- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:moe
-
予約から当日までスムーズにやり取りできました。
レスポンスも早くてありがたかったです。
人柄も大変よく写真の出来栄えも素晴らしかったです!
おすすめの方ですよ(^^)♪- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろっきー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。