七五三の口コミ一覧 (1017ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10161〜10170件を表示

    • user

      かえで

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました!
    初めての利用でしたがこまめに連絡をくださり、安心してお願いすることができました。
    お写真もたくさんで当日に送ってくださり、素敵な写真ばかりでとても嬉しいです(*^ω^*)

    また、娘がオガミさんのことを大好きになるくらい優しくしてくださり、撮影中もぐたぐだな私たちを親切にリードしてくださりありがとうございました。

    • user

      りこと

      • 30代
      • 男性

    予約時も迅速に対応していただいたので、美容院などの予約も速やかにする事ができとても助かりました。

    撮影当日も子供の機嫌を見ながら無理なく進めていただき優しく声掛けしていただきとても安心できました。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      えり

      • 40代
      • 女性

    丁寧な連絡をいただき、撮影までも安心して過ごすことができました。
    撮影当日も早くから下見をしていただいたうえに、よい写真が撮れるようにといろいろ提案していただけました。
    やんちゃな娘がなかなか言うことを聞かない中、完成したデータを見たら素敵な写真ばかりで大満足です。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      あらい

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三に引き続き、
    7歳でも撮影お願いしました。

    祖父母も合わせて、8人での撮影でしたが、どれも素敵に撮って頂き大変満足しております。
    なにより、
    娘が楽しく!モデルになりきっており、
    Mikikoさんに頼んでよかったです!

    また機会があったら、
    是非お願いします。

    • user

      ゆずまま

      • 30代
      • 女性

    今回初めてプロの方に撮っていただきました。丁寧にやりとりしていただき、
    当日、はしゃぐ子どもたちの相手をしながら
    とても素敵なお写真を撮っていただきました✨
    出来上がった写真に歓喜しています☺️
    また機会があれば是非お願いします!

    • user

      ひな

      • 30代
      • 女性

    七五三撮影をお願いしましたが、当日は娘の機嫌があまり良くない中でのスタート。そのような中でも優しくお声がけいただきながら1時間の枠の中で、たくさん素敵な笑顔の写真を撮っていただきました!!
    携帯では取れない本格的な写真をいただくことができ大満足です。家族みんなにシェアして宝物にします(*^^*)ありがとうございました。

    • user

      ひらりん

      • 40代
      • 女性

    娘は人見知りがひどく、どうなることかとずっと心配をしておりましたが、てっちゃんの明るい温かなお人柄に娘はすぐに笑顔といつもの元気な姿になりました。
    娘の自然ないつもの表情と、素敵な家族写真を撮っていただき本当に本当に感動いたしました。

    どの場所でどんなポーズで撮ったらよいかを的確にアドバイスいただき、とても素敵なお写真でびっくり感動いたしました。祖父母も素敵な写真に感激しております。

    娘が、てっちゃんに向かって笑顔で走っていく後ろ姿がとても嬉しく印象的でした。
    また、娘が別のものに興味をもち集中できないときには、場所を変えながら娘の笑顔を引き出しつづけてくださいました。

    当日に沢山のお写真をありがとうございました。沢山のお写真にもびっくりいたしました。

    また是非てっちゃんに写真を撮っていただき、家族のアルバムを増やしていきたいです。

    本当にありがとうございました!

    • user

      ちい

      • 30代
      • 女性

    予約時のメッセージにて撮影の際に気になる点など細かに聞いてくださり、こちらの希望も伝えやすく助かりました。
    撮影当日はあいにくの雨でどうなることかと心配していたのですが、事前に現地入りして撮影場所を考えてくださっていたり、神社の方や他のご家族の方に撮影のご挨拶をしてくださっていたりで、お気遣いのすばらしさに感心するばかりでした(何もかもお任せしてしまいすみませんでした!)

    優しいお人柄に子ども達もすぐに懐き、仕上がってきたお写真はとてもいい表情のものばかり!お天気の悪さも感じさせない明るい写真がたくさんでした。
    おかげで思い出に残る七五三になりました。ご縁がありましたら、ぜひまた撮影をお願いしたいです。
    この場を借りて御礼申し上げます。

    • user

      リボン

      • 未成年
      • 未選択

    七五三撮影をお願いしました。事前の連絡もマメで全く心配なく当日を迎えました。当日は、不慣れな着付けを丁寧に直してから撮影スタートしてくださいました。仕上がりにも大変満足です。また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      まま

      • 30代
      • 未選択

    七五三(3歳)の撮影をお願いしました。
    大混雑の日枝神社でしたが、終始楽しく撮影させていただき感謝しております。
    写真も、様々な表情・カットの写真を納品いただけて嬉しかったです。
    この度は本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。