七五三の口コミ一覧 (1019ページ目)
- 絞り込み
22929件中 10181〜10190件を表示
-
予約のレスポンス時点で、良い人だということが分かるメールのやり取りでした。
当日は、たくさんコミュニケーションをとってもらい、スムーズに進めることが出来ましたし、要望にも良い形で答えて頂けたので、満足な一日となりました。
また別の記念撮影をお願いしたいと思います!!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
娘の7歳の七五三でお世話になりました。
事前のやり取りのレスポンスも早く、お天気の情報もいち早くご連絡いただいたり、
データの納品も当日で、手際良くしていただいて感謝しております。撮影では、会話も楽しくて、とても和やかな雰囲気で撮ることが出来ました。
写真は、天候が曇りで薄暗かったのですが、全くそう感じさせない明るい出来栄えで
綺麗に仕上げていただき、とても感激しました。また、記念写真を撮る機会があったら、是非お願いしたいと思います。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
今回はじめて依頼させて頂きましたが、とっても良かったです。
連絡のレスポンスも早く、とてもやさしく細やかなお気遣いで安心出来る方でした。
当日は雨予報だったにも関わらず快く引き受けて下さり、すごく助かりました。
撮影も色んなショットを撮って頂き、七五三の小物の傘や紙風船なども持ってきて下さりました。写真のデータも200枚以上届き仕上がりも大満足です。とてもいい思い出写真が出来て、また撮影する機会があった時にはお願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
娘の七五三に初めて出張撮影をお願いしましたが、予約や撮影までのやり取り、当日の段取り、流れ、全てスムーズにご対応いただき、とても楽しいお詣り&撮影を行うことが出来ました。
神社内でも色々なスポットで違った表情のお写真を撮って頂き、家族の自然な笑顔がたくさん撮れて大満足です。
また機会がありましたら是非お願いしたいフォトグラファーの方です。
この度はありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘の3歳の七五三に利用しました。
予約の返信も早く、当日もかなり娘がぐずりましたが良い写真を沢山撮っていただけました。
当日は慌ただしく過ぎるので希望内容などがある場合は事前にリストにしてお送りすることをおすすめします。希望に近い内容にしていただき満足しています。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
リピーターです。
事前のやり取り、撮影、仕上がり、とても満足しています。
前回よりもいい写真ばかりで、選ぶのが大変な位です。
何度か撮影経験がある場所だったとのことで、日光を利用したキラキラした素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
七五三の人気の日で、天気も良く、周辺道路も境内も混雑していて、撮影予約時間をかなり過ぎてのスタートだったのは残念でしたが、納品データは大満足なので★5です。
混雑してる中、タイミングをみて人があまり写らないように撮ってくださって、状況判断が本当に良かったです。
また機会あればよろしくお願いします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
今回が初めてのロケーション撮影でした。
まさかの雨予報でどうしようかと悩んでいたら、のぐちさんから時間調整の提案をいただいて無事雨が上がった後に撮影に臨むことができました。
当日かなりバタバタしてしまい、衣装の小物の忘れ物があったり…のぐちさんにかなりご迷惑をかけてしまいましたが「じゃあこの隙に何枚か撮りましょうか〜」と臨機応変に対応していただきました。とてもありがたかったです。
飽きないようにおもちゃを用意してくれていたり、紙風船で遊びながら、子供たちの自然な表現が引き出された素敵な写真をたくさん撮っていただきました。最後の方は息子もノリノリで、こんなに楽しんで写真を撮らせてくれるとは!とびっくりしてしまいました。
また下の子の七五三の時にお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
七五三の予定日が雨予報だったため急遽日程変更をした際、繁忙期にも関わらず急遽撮影に応じてくださったヒロイさん。
撮影の打ち合わせもスムーズで、言葉遣いも丁寧で好感を持てました☺︎
子どもが三人いて到着が遅れたので、祈祷前に撮影することになりましたが、臨機応変に対応してくださり、たくさん素敵なシーンを切り取ってくださいました。
子どもたちもすぐ慣れて、ヒロイさんに近づきに行くので大変撮りにくかったのではと思います。笑
いつも自分がカメラマンになって子どもの姿を残しているので、今回家族五人の写真をたくさん撮っていただけて本当に良かったです。
ありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヒロイ タカヒト
-
七五三の撮影をお願いしましたが、メッセージのやり取りから丁寧に対応していただきました。
当日は雨がぱらつく中、お約束の時間を過ぎてしまっていたようでしたが、最後まで丁寧にたくさんの写真を撮っていただけました。
子供も最初は緊張していましたが、最後にはいい笑顔でした。
またご縁がありましたら是非お願いいたします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
予約時から、写真の納品まで、スムーズに連絡を取ることができ、とても安心しました。
また撮影当日は道路や駐車場の渋滞が発生しているにもかかわらず、きちんと時間通りにお会いすることができました。撮影時も場所に慣れていらっしゃるようで、混雑を回避しながらも、素敵な場所で撮影をしていただきました。
傘や刀などの小道具なども用意してくださり、色々な種類の写真を撮ってくださったのもよかったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。