七五三の口コミ一覧 (1027ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 10261〜10270件を表示

    • user

      • 30代
      • 女性

    初めてでしたが、予約から撮影までスムーズでした!
    時間に余裕持って撮影していただけたため、焦らずマイペースに撮影に臨むことができ気持ちが楽でした。
    七五三で慣れておりませんでしたが、
    小物等、こちらに足りない物まで準備して撮影してもらい、感謝しております。
    ありがとうございました!

    • user

      かいはるママ

      • 30代
      • 女性

    taishiさんに依頼するのは2回目です。
    今回も素敵な写真に仕上げていただきありがとうございました♪
    かしこまらず、スーッと撮影に入ってくださり、事前に下見してくださっているからか手際もよくて、1時間の撮影時間、子たちの統制が効く状態で終わらせることができました(笑)
    子どものロケーションフォトは放牧状態で追いかけまわすことになりがちですが、taishiさんはそんなところもおしゃれに仕上げてくださいます。不意打ちで撮ってくださってる家族の後ろ姿や表情にぐっとくるものがあります。
    また是非お願いしたいです♪

    • user

      ちーちゃん母

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    予定していた日程の天気予報が雨天だったため、直前まで日にちを決めかねていて、ご依頼したのが前日になってしまいました。
    こちらの事情を汲んでくださって、結果天気回復した良いお天気の中撮影していただくことが出来ました。
    人見知りがある娘なので、撮影自体どうなるか心配でしたが、安藤さんの柔らかい雰囲気や声かけで、いつもの笑顔が見られ、3歳らしい可愛い写真を、たくさん撮ってくださいました。
    忘れないでいたいと思う娘の表情やしぐさがたくさんで、納品していただいた写真どれもが思い出になりました。
    直前で、遠方だったにも関わらず、快く引き受けてくださり、ありがとうございました。安藤さんにお願いして本当に良かったです。
    また機会があったら、安藤さんにお願いしたいです^_^
    ありがとうございました。

    • user

      ポチ

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三撮影でしたが、とてもご親切で感じが良く、子供達も終始リラックスしていました。お陰様で人見知りの妹も、笑顔で撮影できたので、来年の娘の七五三でも是非お願いしたいと思います。
    写真の仕上がりは、さすがプロ!文句なしです。

    • user

      328

      • 40代
      • 女性

    娘が生まれてから、ニューボーン・お宮参り・ハーフバースデー・1歳・2歳・3歳・七五三で今回で7回目の撮影をお願いしました!

    毎回期待以上のお写真を撮ってくださって、親切なご対応にも感謝です!

    今回の七五三でも娘の晴れ姿をとても素敵に撮影くださいました。

    いつか笹木さん撮影写真シリーズをパネルにして、新居に飾りたいなぁと妄想しています…笑

    また次の機会も是非お願いしたいと思います。
    今回もありがとうございました☆

    • user

      きゃな

      • 30代
      • 女性

    子ども2人の七五三写真撮影をお願いしました。
    事前のやり取りは最小限でしたが、こちらからのお願いにはきちんと対応していただけたので特に問題はありませんでした。
    撮影当日は長男の機嫌があまり良くなかったのですが、タイミングを逃さずに
    シャッターを切ってくださった&丁寧なレタッチのおかげで、納品されたお写真はどれも当日のゴタゴタが嘘のような、素敵なものばかりでした。小さい神社での撮影でしたので、ご祈祷の撮影も可能で、いろいろな場面での写真が残せてうれしかったです。

    • user

      さとう

      • 40代
      • 男性

    事前調整から撮影当日まで丁寧、迅速にご対応頂き、とても助かりました。
    特に子供を楽しませるのが上手で、人見知りの激しい娘もずっと笑顔で撮影することができました。
    素敵な七五三の思い出を残すことができました。
    ありがとうございました。

    • user

      3人の子どものママ

      • 30代
      • 女性

    初めてフォトワを利用させていただきました。
    今回は七五三ということで、3人の子どもたちの記念にと写真を撮ったいただきました。
    どの写真もとても素敵なものばかり、子どもたちにも優しく声をかけてくださり素敵な笑顔をたくさんみることができました。またぜひ利用させていただきます。

    • user

      WaE

      • 40代
      • 女性

    おかげさまで子供たちはとてもリラックスして撮影していただけました。子供たちの自然な表情をとらえて、すてきな写真をいっぱい撮ってくださいました!
    また、七五三のお着物が着崩れたときに、手際よく直して下さったのに驚きました。とても助かりました。
    また記念日にはぜひお願いしたいなと思います!ありがとうございました!

    • user

      ゆゆ

      • 40代
      • 女性

    この度はありがとうございました。

    イヤイヤ期の娘の七五三だったのでちゃんと写真に残せるか心配していたのですが、綺麗に撮って頂けたので頼んでよかったです!
    娘本人も「今日は楽しかった!」と嬉しそうに言っていました。

    また機会がありましたらよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。