七五三の口コミ一覧 (1026ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 10251〜10260件を表示

    • user

      けんちゃん

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をして頂きました☺️
    事前のやり取りは相談しやすい雰囲気でとてもスムーズでした。
    初めての和装で、撮影前に疲れていた息子でしたが、撮影が始まると野口さんと楽しそうにやりとりをしながら、終始笑顔で撮影することができました!
    スタジオで撮るよりもより自然な表情がたくさん見られたり、祖父母とも沢山撮影して頂き、とても良かったです。
    撮影当日が息子&私の誕生日&結婚記念日であることをお伝えすると、サプライズでバースデーフォトや夫婦のツーショットも撮って頂き、思い出に残る一日となりました🙌
    また何かの節目で野口さんに撮影して頂きたいです。

    • user

      くまちゃん

      • 30代
      • 女性

    娘が馴染みのある保育園の先生のような雰囲気の方を探していたので、大久保さんにお願いして大正解でした◎娘も終始とても楽しんでしました。
    今まで写真スタジオでしか撮影したことがなかったので、どんな感じかなー?と思っていましたが、お天気にも恵まれ、娘の笑顔や自然な姿をたくさん撮って頂き、大満足です!!!テキパキと段取りを決め、的確に指示を頂けるのに、写真にはその感じが写らずとても自然に撮っていただけました。優柔不断な我が家はとても助かりました!

    納品も予定より早く頂きありがとうございます!また機会がありましたらぜひ大久保さんにお願いしようと思います^^ この度は本当にありがとうございました!

    • user

      aaaaachi

      • 30代
      • 女性

    以前にも上の子のハーフバースデーや七五三の撮影をお願いしたことがあり、今回も下の子の七五三をヤマサキさんにお願いしました。
    予約から撮影までもスムーズにやりとりしていただき、当日も2家族での撮影だったにも関わらず、たくさんの場所で撮っていただくことができました。
    お願いしていた構図やポーズなども全て撮ってくださり本当に大満足です。
    写真も素敵なものばかりで大変嬉しく思っています!
    来年の七五三もまたお願いしたいです!

    • user

      ほり

      • 30代
      • 女性

    写真スポットをよく把握されていて、スムーズに良いスポットで写真を撮っていただくことが出来ました。
    子供達にも自然に声をかけて頂き、子供達の自然な笑顔を写真におさめていただきました!
    ありがとうございました!
    またお願いします!

    • user

      イブママ

      • 50代
      • 女性

    宮下さん、先日はありがとうございました😊

    素敵なパパカメラマンさんで、子供のいい表情を引き出してくださり、自然体の写真を撮ってもらえて良かったです😊オススメです😉

    • user

      pon

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。予約から撮影終了まで、とてもスムーズでした。また、写真の仕上がりにもとても満足しています。子どもが着物を着て参拝しつつ撮影しつつ…は大変ですが、テキパキと誘導して下さり、本人が疲れきらないうちに、たくさん笑顔を撮影して下さいました。どれも長く大切にします。ありがとうございました。

    • user

      りっちゃん

      • 30代
      • 男性

    3歳の七五三祝い写真に続いて5歳も栗田さんにお願いしました。
    今回の写真もどれも素晴らしかったです。
    3歳で撮影した神社は写真家による撮影はNGとなり、栗田さんにその情報を頂くところから調整が始まりました。新しい撮影場所が決まってからはスムーズに注意事項や要望のやり取りをさせて頂き、撮影当日の私たち、神社への対応も非常に丁寧でした。子供もなついておりました。

    • user

      がっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    依頼させていただいて正解でした!!
    どれも明るい写真で大満足です!
    うちの子は緊張するといつも不自然に緊張してしまい顔を強張らせがちですが笑いを誘って頂き、自然な笑顔や、おどけた表情をたくさん撮って頂きました。ありがとうございます。またの機会ありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      あお

      • 40代
      • 女性

    七五三参りでの利用でした。
    出張撮影をお願いするのが初めてだったのですが、予約前に質問させていただいた際に、詳しく丁寧に当日の流れ等を教えてくださり、信頼できる方だと感じたこと、また、中山寺にもとてもお詳しい方でいらっしゃったので、お願いしました。
    撮影はとても楽しく、あっという間の1時間でした。事前にお伝えしていたリクエストにも、全て対応してくださり、いただいたデータに大満足です。
    出張撮影をお願いする際は、また小堀様にお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      七五三撮影⭐️

      • 30代
      • 女性

    人見知りな娘たちと一緒に撮影して頂き大変だったと思いますがいい写真をいっぱい撮ってもらえました☺️アイテムもいっぱい用意して頂いてたり飽きないように遊びながら撮影してもらえました☺️いい写真をありがとうございました♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。