七五三の口コミ一覧 (1028ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 10271〜10280件を表示

    • user

      もも

      • 40代
      • 女性

    今回は6歳娘と3歳息子の七五三撮影をおねがいしました。初めての出張撮影でしたが、お願いして大正解でした!
    自由奔放で動き回るし、甘えん坊で天邪鬼な息子はなかなか写真を撮らせてくれず、家族写真は自分では無理!自分たちでは撮れないとっても素敵な写真をたくさん撮って下さり、夫婦で大喜びです♡撮影の指示を的確にしてくださったのも助かりました!1時間があっという間でとってもよかったです。
    人柄もとても素敵で、またぜひお願いしたいです!次は息子の5歳の七五三だねと帰りの車で話していました^_^

    • user

      あんちょび

      • 20代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    詳細に連絡をくださって助かりました。
    また当日雨午前が予報だったのですが、前日に連絡をくださり、すこし時間をずらして降水確率の少ない時間でご提案いただきました。
    結果的にずらしていただき、大変な雨にも降られず、いい写真を撮ることができてよかったです。非常に手際もよかったです。
    すごくきさくな方で娘も楽しそうにしており、人見知りしなかったのでなおさらよかったです。またお願いしたいです。

    • user

      ya1210

      • 30代
      • 女性

    3歳男の子の七五三での撮影をお願いしました🍀
    初めての依頼でしたのでとても不安でしたが口コミが多く、実績もあり、安心できると思いましたので理沙さんにお願いしました😌
    前日?前々日くらいまで連絡がなかったので少し不安だったのですが連絡取れてからはとても親切な方で当日の不安が一気になくなりました🥰
    当日はギリギリまで雨が降っていて、気温も低かったので出向いていただくのにとても申し訳なかったのですが笑顔で優しく対応して下さり、人によっては人見知りをする我が子もすんなりと理沙さんを受け入れ笑顔を沢山撮っていただけました👦🏻🌈
    理沙さんの人柄や慣れた対応が子に伝わって安心できたのだと思います😌💕
    母の私が着物を着ていてスムーズに動けない中、気の利かない夫に、アドバイスして下さったのもとても助かりました😮‍💨笑❣️
    今度またイベントがあったときは理沙さんにまたお願いしたいと思っています💓
    とても人気でお忙しい中、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🍀
    素敵な写真ばっかりで、全て素敵な思い出になりました。将来、大人になった息子に自慢して見せてあげられる写真たちです💓😌

    • user

      ヨシ

      • 40代
      • 男性

    事前のヒアリング、準備から当日の事前下見までやって頂きまして、こちらがストレスなく撮影の時間を過ごすことができました。
    終わった後のアップロードもとても早く、また仕上がりもすごく満足いく内容でした。
    また機会があればお願いしたいと思います!!

    • user

      タカ

      • 50代
      • 男性

    予約から撮影まで丁寧なやり取りをしてくださり安心して当日を迎えることができました。
    当日も子供が長い撮影時間が無理そうだということを伝えると、子供が飽きないように要望通り撮影をしていただけました。
    写真の仕上がりも満足です。

    • user

      アムス

      • 40代
      • 女性

    数日前の急なご依頼にも関わらず、メッセージでご相談したところ調整していただきました。
    当日は早めに行ってくださり、どこが写真映えしそうかを見て下さっており、当日は移動距離少なく、素敵な背景で写真をとっていただきました。
    2歳と3歳の自由すぎる子どもたちだったのですが、終始子どものペースに合わせた提案をしてくださりました。和傘や鞠、手鏡など素敵な小道具も持参いただきました。
    いただいた写真は、いつのまにこんな素敵な写真撮っていたんだろうと思うくらい、子供も親もとても自然な表情で感動しました。また枚数も本当に沢山撮っていただいていました。どれも本当に素敵な写真で我が家の宝物です。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいです。

    • user

      mitsuki

      • 40代
      • 男性

    予約時の連絡からスムーズに丁寧に対応してくださいました。
    お人柄も優しくて子供目線で話してくださったり楽しく撮影することができました。着崩れしてもすぐに対応してくださったり小道具も用意してくださり娘も楽しそうでした☺︎
    写真もたくさんのアングルで素敵に撮ってくださり大満足です。

    • user

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影を依頼しました。
    集合写真からスナップまでたくさん撮影してくださり良かったです。

    子供への話し方もやさしく、人見知りの子でも安心してとられていました。

    小道具の番傘を貸してくださりありがとうございました🙇‍♀️

    • user

      きむかす

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影をお願いしました!

    写真館で撮るような「撮りました」感の写真ではなく、ありのまま自然体な写真を残したかったのでfotowaを利用しました。(もちろん写真館は写真館の良さがあるので否定ではありません)

    撮影の流れもスムーズで 「●●してみましょうか」など指示がありとても動きやすかったです。2歳の落ち着かない息子が居ましたが 嫌な顔せずに対応して頂いてありがたかったです!

    納品して頂いたデータは75枚で どれもとても思い出に残る画像で素敵な物が多くて大満足でした。また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)

    • user

      ゆりな

      • 30代
      • 女性

    3世代集合写真等を撮ってもらいましたが、家族全員笑顔で写真が撮れました!
    普段笑わないおばあちゃんまで笑顔で写真撮ることができていい思い出です。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。