七五三の口コミ一覧 (1037ページ目)
- 絞り込み
22928件中 10361〜10370件を表示
-
繁忙期でお忙しい中、細かく対応してくださりありがとうございました。当日は雨予報かつ子供の体調も不安定で、当日撮影とお詣りできるか不安でしたが、子供の体調も回復し、しかも雨予報だったのに撮影時は雨が上がり良い写真を撮っていただくことができました。maehataさんのお人柄も優しくてすぐに子供たちも慣れて撮影してくれました。自然な子供達らしい写真を撮って頂きとても満足しています。また、家族写真とる機会があったらぜひお願いいたします。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:misako maehata
-
兄弟2人の七五三撮影でした。
予約から撮影までに詳しくヒアリングしてくださり、スムーズに要望をお伝えすることができました。撮影までにも注意点などメッセージくださり助かりました。
撮影当日も撮影時間までに撮影場所を下見してくださり、スムーズに移動しながらの撮影、ご祈祷ができました。写真も事前にお伝えした要望を反映してくださり、思い出に残る一瞬を記録できたと思います。
この度はありがとうございました☺️- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
2才10ヶ月、七五三の撮影で利用いたしました。娘は人見知りのため女性のカメラマンさんにお願いしよう!と探していたところ、nennenさんを見つけました。また、保育士さんもされているということで保育園通いの娘と仲良くなれるかな?という想いからご依頼をしました。
撮影までのやり取りはとてもスムーズで、こちらが事前にやるべきことを明確にしていただき、大変助かりました。
撮影当日は、案の定着付けに疲れた娘が不機嫌模様。さらに人見知りも全開で親も困っていたのですが、わたしたちが焦らないように、
娘のペースに合わせて撮影していただけました。(徐々に娘のこころを掴んでいただき、さすが!のひと言です)
最後30分はすっかり娘も慣れてきたのか、満面の笑顔。祖父母との写真もたくさん撮っていただき大満足な仕上がりでした。
本当にいろいろご配慮いただき、ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
三歳長女の七五三の撮影を依頼しました。
旦那が単身赴任のため、日程がなかなか決まらず、直前の依頼でしたが、快く引き受けてくださいました。
事前のやり取りはとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
早めに来て神社の下見をしてくださっていたおかげで、撮影はとてもスムーズでした。
狭い神社でしたが、その中でも少しずつ場所を変えて撮影してくださったので、雰囲気が変わり素敵でした。
事前にお伝えした希望のショットを撮ってもらい、両家ともに大満足です。
普段娘と一緒に写真に写る機会が全くないので、たくさんの納品数(209枚)に感無量でした!!
娘も終始楽しそうにしており、娘らしい表情をたくさん撮ってもらえました。
人柄がとても素敵なキクチさんに出会えて良かったです。
次女の七五三も是非お願いしたいです。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キクチカズマ
-
3歳息子の七五三の撮影をしていただきました。
元気すぎる息子に合わせて下さり、息子らしい元気で、すごく素敵な笑顔の写真を撮っていただきました。また5歳の撮影もお願いしたいと思っています。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
2回目の利用です。
今回は息子と愛犬の七五三の撮影をお願いしました。
3歳の息子は着慣れない袴で緊張もしていたのに、海津さんの満面の笑顔に緊張もほぐれて、いい写真をたくさん撮っていただきました♪
またお願いしたい、素敵なカメラマンさんです⭐︎
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
-
予約後からご丁寧にご案内下さり助かりました。
当日もおでんばな娘を上手くのせて頂き楽しい撮影となり助かりました♪
写真は外らしく、明るく撮れていて娘もとても気に入っていました!
本当にありがとうございました!!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
とても綺麗に撮っていただきました。
当日は、早めに来ていただけたおかげで時間より早く開始になりましたが快く撮影してくださいました。
小物も、色々とご用意いただいたので子供達も喜んで撮っていました。
私が指定したポーズもとても可愛く撮ってくれて、色々な角度から撮ってくれたおかげで子供達の色々な表情を見ることができました。
本当にありがとうございました。
また3年後の下の子の七五三の時もぜひよろしくお願いします😊- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中西 容子 (なかにし ようこ)/よっこふぉと
-
この度はお世話になりありがとうございました。
fotowa自体はじめての利用でしたが、問い合わせの時から丁寧に迅速な対応をしてくださり、安心できました(^^)
当日は飽き性な息子を休憩や遊びを入れつつ、沢山撮影してくださり、出来上がった写真を見ると、どれもいつもの自然体の息子の姿で、5歳の無邪気な姿を引き出してくださり、せっきーさんにお願いして良かったと思いました♪
中山寺の撮影スポットを熟知されていて、どれも袴姿が映えるお写真でした。
家族だけで行くと、どうしても家族写真が少なくなりますが、しっかり親子ショットも撮ってくださったことも嬉しかったです。
本当に素敵な思い出になりました。
来年は娘の七五三なので、またせっきーさんにお願いしたいと思っています!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
七五三(7歳)の撮影をお願いしました。
娘はかしこまった撮影だと笑顔がひきつってしまうので、予約時には最低限撮影してほしい希望のカット(記念用のかしこまったもの)を細かくお伝えし、あとは自然なカットを希望しました。
当日、記念写真に関しては再度こちらの希望を伝えながら、丁寧に順番に要望通りのシチュエーションを撮影していただきました。
気さくに接していただけたので、娘もリラックスして撮影することができました。
かしこまっていない自然なカットが一番楽しみで依頼しましたが、私たちがただ自然に歩いているだけでも、笑顔の瞬間を逃さずとらえていただき、ほっこりとした素敵な家族写真がたくさん作れました。
娘と並んでポーズをとっていても、子供に目を向けた瞬間も撮影していただき、当日の雰囲気が伝わってくるようなカットが嬉しかったです。
反省点としては、仕上がりのお写真全体を通して、自分たちばかりで、おじいちゃんおばあちゃんが写っている自然なカットがないことに気付き、もっとこちらがおじいちゃんおばあちゃんと子供が触れ合うタイミングをつくったり、積極的にお願いすればよかったなと思いました。
当日はそういったことまで気を回せる余裕がなかったのですが、お伝えすれば柔軟に対応していただける方です。
依頼側が、具体的なイメージを持つことが大事だと思いました。
良い思い出になりました。ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yusuke~アーティストカメラマン
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。