七五三の口コミ一覧 (1038ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22928件中 10371〜10380件を表示

    • user

      かな

      • 40代
      • 女性

    子供が3人いて騒がしかったですが、すぐに打ち解けていただきとても良い写真が撮れました!

    撮っていただきたかった家族写真から、子供たちの自然な姿もたくさん撮っていただき満足です☺️

    写真だけでなく、神社を決める際や、七五三初心者でしたが色々教えていただき本当にいい七五三になりました!!

    ありがとうございました🥰

    • user

      やま

      • 30代
      • 女性

    当日場所の伝え間違いがあったのですが、すぐに移動してくださって快く対応してくださいました。
    写真もたくさん撮ってくださり、仕上がりも非常にあたたかみのある素敵なものばかりで、家族一同宰井さんにお願いしてよかったと思っております。

    子供の写真ってすごく難しいと思うのですが…全員がきちんと撮れている写真はもちろん、少しぐずっているところの写真もあったり✨それを敢えてきちんと納品してくださったのがすごく嬉しかったです。
    今しかない子供らしさも伝わるような作品も多く、自分たちでは絶対に撮れない写真なので、感動しました。

    本当におすすめのカメラマンさんです!
    家族一同感謝しております。ありがとうございました。

    • user

      ペコ

      • 40代
      • 女性

    予約から写真の納品までとてもスムーズに丁寧に対応していただきました。
    撮影の数日前に急遽、時間変更をお願いしたのですが次のアポイントのギリギリまで調整していただきとても助かりました。撮影のときは、撮影に良さそうなところを下見してもらえたので色々なシーンでの写真を撮ってもらうことができました。自然体希望だったのですが、その点も要望通りの写真が多くよかったです。家族にとって初めての出張撮影、満足です。

    • user

      miwa

      • 30代
      • 女性

    2回ほどニューボーンフォトをお願いし、今回は3歳7歳の七五三でお願いしました!日曜で大安の午前中で混雑していましたが、段取り良くスムーズに撮影することができ、撮りたい希望ショットも撮れて大満足です⭐︎子供たちもリラックスしていて、良い表情が撮れました!ありがとうございました!

    • user

      そうたえいた

      • 40代
      • 女性

    撮影までの、やりとりは、こちらの不安事など丁寧にお返事してくださって、安心して撮影に臨めました。当日は早く準備をしてくださっていて、スムーズに撮影がスタートできました。撮影スポットを考えてくださってましたし、子どもたちが飽きたり喧嘩をしそうになると、上手に気持ちを切り替えてくださり、とても助かりました。子供の接し方が上手で、やんちゃな男の子二人ですが、よく懐いて楽しく撮影ができました。
    出来上がった写真は全て大満足です。
    自然な表情や、楽しくポーズをしている写真もとても綺麗に撮っていただきました。
    またお願いしたいです^_^

    • user

      Ri&Na

      • 40代
      • 女性

    前回に続き、撮影をお願いしました。
    子供もカメラマンさんを覚えていて、当日の撮影を楽しみにしており、スタートからスムーズに撮影することが出来ました。
    子供の笑顔の表情を出すのに、様々なアイテムを使ってくださり、楽しそうな写真がたくさん撮れてとても嬉しく思っています。
    下の子の機嫌が心配でしたが、カメラマンさんもとても配慮してくださり、機嫌のいいタイミングを見計らって家族写真も無事に撮って頂けました。
    とても柔らかな印象の方なので、子供も安心して自然な笑顔を見せてくれるのだと思います。
    節々のタイミングでこれからもお願いできればと思っています。

    • user

      38B

      • 40代
      • 女性

    双子男子の七五三で撮影をお願いしました。

    事前に1人は人見知りだとお伝えしていたのですが、当日は上手に心を開いて頂きました。
    もう1人がかなりのお調子者できぃさんも大変だったと思います。
    2人とも終始言うことを聞かずだったのですが、嫌な顔ひとつせずに最後まで付き合って頂きありがとうございました。
    写真も変顔や変なポーズ連発の中、素敵に撮って頂きいい思い出になりました。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りもお願いし、とても良かったので娘の七五三もお願いしました。結婚当初、和装撮りをした神社で、当初と同じような写真を撮りたいとお願いしたところ、場所探しから構図までこだわって下さり、とても素敵な写真を残すことができました。これからも節目には是非お願いしたいと思っているフォトグラファーさんです。

    • user

      st

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三に出張撮影をお願いしました。予約のやり取りも丁寧で安心できましたし、当日もとても柔和に対応していただきました。

    撮影日は娘の機嫌があまり良くなく、写真撮影中もヤダの連発だったのですが、当日の記憶が嘘だったかのようなニコニコ笑顔の写真を納品していただき、とても感動しました。こちらの希望も聞いてくださり、当日はスムーズに撮影していただけたのもよかったです。

    羽田野さんに頼んでよかったと思います。ありがとうございました。

  • 初めての出張撮影で不安でしたが、松原さんのお人柄も良く、撮影もスムーズで、お写真も温かい雰囲気で希望通りでした。
    とてもいい笑顔を撮っていただけました◎
    とても満足でした‼また機会があったらお願いしたいと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。