七五三の口コミ一覧 (1036ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 10351〜10360件を表示

    • user

      紺スーツママ

      • 50代
      • 女性

    お天気が良く、七五三日和でした。神社境内で撮影箇所をいくつもご提案いただき、子供も楽しんで撮影していただきました。お人柄が穏やかで、優しい雰囲気で笑顔を引き出して貰いました。記念に残る七五三となりました。

    • user

      りりぃ

      • 40代
      • 未選択

    撮影当日までのやり取りは、そこまで細かく聞かれることはなく最低限でしたが、こちらからの希望を伝えて当日を迎えました。予定時刻よりも早く来てくれていて、撮影が始まりました。子供も初めは緊張していましたが、神社の色々なところで、レイアウトを調節しながら沢山撮影してくださいました。決して口数の多い方では無いですが、撮影の場所やポーズもたくさん提案して下さり、こちらの希望も何度も聞いてくれて、子供の笑顔が素敵な写真を沢山撮ってもらいました。次の日にはデータを送って下さり、綺麗な出来栄えに感動しました。
    素敵な思い出になりそうです。ありがとうございました。

  • 小さめの神社だったので、フォトスポットがあるか心配していたのですが、とても素敵な写真を撮っていただけました。

    • user

      ゆいママ

      • 30代
      • 女性

    こちらが予定より遅くなり、ご迷惑をかけたのにも関わらず、たくさん撮って頂き、希望に沿ったものがたくさんupされていて嬉しかったです。

    子どもも初めての着物でどうなるかなと不安でしたが、いっぱい話しかけてくださり、楽しかったとのこと…

    また記念の時にはお願いしたいとおもいます。

    • user

      Hi

      • 30代
      • 女性

    今回娘の初めての七五三の撮影をお願いしました。カメラマンさんにお願いするのも七五三というイベントも初めてで何もわからなかったのですが、場所の提案などいろいろと教えて頂きとてもスムーズに決めることができました。撮影の当日もとてもスムーズで、子供のいろいろな表情などたくさん撮っていただきました。子供目線になって撮影していただけるので子供たちも1時間しっかり撮影することができました。

    • user

      わまさ

      • 40代
      • 女性

    七五三やお宮参りなどの撮影をお願いしました。
    すごく人気のようでしたのでダメ元で問い合わせをしてみましたら、この日程はダメだけどこっちは空いてるとご提案してくださり、お願いできることになりました。
    メッセージのやり取りはスムーズで、アドバイスなどもしてくださり助かりました。
    当日もテキパキと撮影シチュエーションなどをご提案してくださり、一時間を目一杯使って頂き、さまざまな表情の写真を撮って頂くことができました。
    本当にお願いできて良かったです。

    • user

      k_eri

      • 30代
      • 女性

    kudoさんが撮影されたサンプル写真がとても素敵だった為、この度息子の七五三の撮影をお願いいたしました。
    撮影前の連絡もとてもスムーズで撮影当日は、撮りたいイメージや場所の要望などヒアリングしていただいてから撮影がはじまりました。
    kudoさんからも、こちらでも撮ってみましょうか。といくつかご提案をいただけました。
    まだまだ子供が小さいこともあり、
    都度、臨機応変にご対応してくださいました。
    kudoさんの優しいお人柄に、息子も気さくにお話ししていたのが印象的でした。
    また、ご依頼できればと思っております。
    素敵な瞬間を沢山納めていただきありがとうございました。

    • user

      ちーなの

      • 30代
      • 女性

    子供達の体調が安定せず、直前にキャンセルしたりまた予約したりとご迷惑おかけしてしまいましたが、柔軟に対応していただきました。
    撮影をお願いしたのは2回目ですが、今回も娘を笑わせてくれたり色んなポーズを提案してくれたりと、右も左もわからない我々を優しくサポートしてくださりました。
    頂いた写真も、本当に素敵なものでした。ありがとうございました。

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    メールでのやり取りでは、質問や回答を丁寧に行っていただきました。
    撮影当日は、子どもが好きなキャラクターの人形を使って、機嫌をうまくとりながら撮影していただき、素敵な写真をいくつも撮っていただきました。
    写真データも撮影した2日後に納品されて、とても迅速でした。
    また機会があったら、ぜひ利用させていただきたいと思います。

    • user

      やまちゃん

      • 30代
      • 男性

    前持った予約ができず困っていたところ柔軟なご対応をいただき大変助かりました。
    撮影当日も丁寧で楽しい撮影をしていただきありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。