七五三の口コミ一覧 (1041ページ目)
- 絞り込み
22927件中 10401〜10410件を表示
-
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めての出張撮影でしたが、口コミも良く写真の雰囲気も気に入ったのぐちさんにお願いしました😄
こういった撮影が初めてだと伝えると、メッセージで沢山アドバイスをして頂き、おかげで当日は大満足の撮影となりました😆❤️
子どもの可愛い表情を沢山引き出してくれて、本当にどれも可愛くて宝物になりました。
子どもも「楽しかった!お姉さん優しかったね♪」と言って喜んでいます。ポーズのアドバイスや、場所の移動等スムーズに教えて下さりとてもやりやすかったです。
自分たちでは絶対に撮れないような素敵な写真ばかりで、しかも300枚…
撮影直後から、いつ納品かな〜とワクワクしていましたが、2日後には納品されてびっくりしました☺️💕本当に素敵な写真と思い出をありがとうございました❣️
またぜひお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
明るい笑顔で子どもの緊張を解いて下さったり、自然と笑顔になる声掛けをして頂いたりと場を和ませてくれました^ ^
撮影もスムーズに終わり、いつも疲れたぁ…とすぐ言ってくるワガママ娘も楽しかったぁ♪と終始ご機嫌でした!
また、とっても素敵な写真を撮って頂き、お願いして本当に良かったです^ ^
ありがとうございました!!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
-
息子の七五三(5歳)でお世話になりました。
事前のやり取りから迅速かつ丁寧な対応をしていただき、安心して当日を迎えることができました。
撮影自体も、写真映えにする場所やポーズを提案していただいたり、和傘を貸していただいたりとスムーズに行えました。
何より息子の自然な表情をひき出していただけたのが嬉しかったです。
仕上がりも早くて助かりました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
今回初めてfotowaで七五三の撮影をお願いしましたが、撮影前より丁寧に対応してくださり安心して当日を迎えることができました。
面白い人が大好きな息子のために一生懸命盛り上げてくださり、せっきーさんにすぐに心を開いていました!
御祈祷の際も臨機応変に対応していただいたおかげで、貴重な写真も撮影していただけました。
家族写真はもちろん、自然に遊んでいる様子や自然体の笑顔の写真が多くとてもいい思い出になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
初めてfotowaを利用させていただきましたが、スケジュールのやり取りから親切丁寧に連絡していただき、当日の撮影までスムーズに行うことができました。娘の七五三の撮影と1歳になる娘のバースディを兼ねてお願いしましたが、とても優しく柔らかい雰囲気の方で娘も自然な姿で撮影をすることができました。1歳の娘も泣いてしまいがちでしたが、絶妙な距離感を撮っていただいたり、子どもには慣れてる様子でとても安心しました。そして真ん中の長男のこともバランスよく撮っていただき大満足です。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:その
-
3歳娘の七五三で利用させていただきました。
出張カメラマンさんでの撮影は初めてでしたが、
フォトワ上でもスムーズにやり取りができて安心しました。和傘も貸していただき素敵な写真が撮れました!
写真数も多くて短時間の間に沢山撮っていただきありがとうございました!
また7歳の七五三でもお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
3年前に一度お願いしたリピーターです。
当初、先約があり、引き受けてもらえなさそうだと分かり、
残念な気持ちでしたが、予定が急遽変更となったようでご連絡頂き、
再度、依頼させて頂きました。
家族も皆、やすやまさんに撮影して貰えることを知り、喜んでおりました。
今回も期待通り、子供たちの自然な表情を引き出して頂き、
仕上がりに大変満足しております。
撮影の流れも上手く案内してくださり、こちらの要望も対応して頂けるので
安心してお任せできます。
節目の撮影では都度、お願いしたいと思っております。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やすやま
-
7歳の七五三でお世話になりました。
3歳の七五三でもお願いしたので、素敵な写真を撮って頂いたこと、慣れている安心感もあり再度お願いしました。
うちの子はすぐに飽きてしまいますが、スムーズに撮影を指示して頂いたおかげで、素敵な写真を充分に撮って頂くことができました。
準備から細やかに気遣って頂いたり、撮影中は好きなキャラクターを使って気を引いてくれたりありがたかったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
子供が着物を着てから体調が悪くなり、笑顔が全くないお参りにはなりましたが、その中でも辛抱強く最後まで撮影して頂きました。撮影していただいた写真は非常にきれいに撮れており、満足しております。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。