七五三の口コミ一覧 (1040ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 10391〜10400件を表示

    • user

      なかやま

      • 30代
      • 女性

    お会いする前からとてもご丁寧に対応下さいました。
    障がいがあり、なかなかカメラ目線ができない長女と、着物に慣れない次女の撮影でしかも雨。

    それにもかかわらず、雨でもいい感じに撮れるスポットを事前に探して下さっていて、小道具を使いながら上手に撮って下さいました!!

    出来上がりの写真も素敵な写真ばかりで大満足です!!ありがとうございました!!

    • user

      りっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    3歳の息子の七五三の撮影をお願いしました。

    予約から撮影までとてもスムーズで、撮影当日も参拝客で賑わう中、楽しく撮影していただきました。
    納品されたデータはどれも素敵で、木内さんにお願いしてよかったなと心から思いました。

    これからの我が家のイベントの撮影は毎回木内さんにお願いしようと思います!
    fotowaを何度か利用させていただいていますが、木内さんが1番良かったです⭐︎
    ありがとうございました。

    • user

      TW

      • 40代
      • 男性

    最初から最後まで親切、丁寧にご対応頂きました。
    プロのカメラマンの方の撮影は初めてでしたが、
    とても、わかりやすく教えて頂きました。

    人見知りの子供もポーズをとったり、
    終始笑顔で終える事が出来ました。
    本当にありがとうございました。
    次の機会も是非お願い致します。
    ありがとうございました。

    • user

      ぜに

      • 30代
      • 男性

    とてもすてきな写真を撮影いただきました。今回は3歳の女の子の七五三の機会に依頼させていただきました。1歳の男の子もおり、人見知りなのでどうなるかな?と思いましたが、笑いを引き出していただき、いい写真に仕上がっていました。またいつかお願いさせていただきたいです。

    • user

      Mio

      • 40代
      • 女性

    3歳娘の七五三撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影でしたが、メッセージのやり取りも早く丁寧で安心して当日を迎えることが出来ました。
    人見知りの娘で、笑顔での写真がなかなか難しいのですが、優しく声掛けして頂いたり、オモチャを使って、とても素敵な笑顔を撮って頂きました。
    和傘や鞠など、雰囲気のある小物をお借り出来たのもありがたかったです。
     納品もとても早く、想像を遥かに超えた素敵な温かい写真が沢山で、小西さんにお願いして本当に良かったと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き、2回目の依頼をさせていただきました。七五三のお写真を色鮮やかに、優しい雰囲気に撮ってくださいました。仕上がり満足です。子供や祖父母、みんなを気遣った親切な対応で安心して撮影当日も過ごせました。

    • user

      さゆまひ

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影までのやり取りもとても丁寧で、待ち合わせも分かりやすかったです。
    当日は雨も降っていましたが、雨の状況を見て場所を変えたり、おもちゃで子供の自然な表情や動きを引き出してくださったりでとても楽しく撮影していただくことが出来ました。特に下の子が走り回ったりぐずったりでご迷惑お掛けしましたが嫌な顔ひとつせず接してくださりありがたかったです。
    出来上がった写真もどれもステキなものばかりで、みんな大喜びでした。
    遠方から来てくれていた母もみんなで写真を撮ることがなかったのでとても良い思い出になりました。
    また機会があればぜひまたお願いしたいです。

    • user

      きなこ

      • 30代
      • 女性

    今回は5歳と3歳の双子の3人のお猿たちの撮影で、どうなることかと思っていましたが、子供達の表情をよーく引き出してくださって、短い時間でちゃんと素敵な写真が撮れていて本当にびっくりしました。予約までもスムーズなやり取りでした。当日、三男が撮影時間になっても着物を着てくれず車で着替えさせるというハプニングにも、大丈夫ですよ。と言ってくださり、先に長男のソロ撮影をしてくださり…と終始とってもスムーズでした。子供達の良い表情を引き出してくださって本当に感動しました。いい思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      たくのママ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影依頼しました。
    次男の七五三でしたので1回していると思っていても忘れていることもあったので、予約から撮影までの準備物など細かくアドバイスを頂けたことが安心して撮影にのぞめました。
    また当日の天気が不安定で心配でしたが、撮影の段取りが素晴らしく、雨が降り出す前に撮影を終えることができました。二人の子どもたちも穏やかなたかださんのもとで、ぐずることなく和やかに撮影ができ大変良いお参りとなりました。
    どのお写真も素敵なので年賀状作成の写真選びに悩みそうです。
    また機会がありましたらお願いしたいです。お忙しい中ありがとうございました!

    • user

      ひーこ

      • 50代
      • 女性

    今まで六年間娘を撮ってくれていたカメラマンさんが結婚し休業になってしまったため、予定変更…途方にくれていたところこちらのサイトにたどり着きました。ポートフォリオを見て私の希望していた雰囲気に近かったtaishiさんに撮影依頼をしました。
    撮影当日は娘に柔らかく話しかけてくれ撮影中も名前で呼んで頂いたり、娘も緊張せず優しいtaishiさんのお人柄のおかげでとてもスムーズに撮影できました。かしこまったシーンだけではなく自然体ののびのびとした良いお写真でした。
    当日は曇りでしたがダウンロードしたお写真はどれも明るくふんわりと優しいお写真や、キリッとしたお写真など素敵な仕上がりでした。
    今年は屋外での撮影は諦めスタジオ撮影と迷いましたが、なんといっても納品枚数の多さなど本当に良かったと思います!!
    一度しかない七歳の七五三。良い記念となりました。宝物にします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。