七五三の口コミ一覧 (138ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1371〜1380件を表示

    • user

      うめ

      • 40代
      • 未選択

    もう何度目かのリピートです。
    今回は三女の3歳の七五三でお世話になりました。
    いつもアンパンマンなどキャラクターをお持ちくださいます。
    番傘などもご用意してくださるので、雰囲気のる写真を仕上げてくださります。
    3歳で人見知り気味なので機嫌がイマイチでしたが、出来上がった写真は笑顔の写真もたくさん撮ってくださいました。
    また、三姉妹なので騒がしくバタバタでしたが、三女が主役となる写真に仕上がっていました。

    混雑している鹿島神宮でしたが、ちょうど良い撮影スポットをご存知なので、撮影もスムーズでした。
    松原さんのお人柄も優しく、ご丁寧な方で、毎回お会いできるのが私も楽しみです。
    またよろしくお願い致します。

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

     我が家としては娘2人のお宮参りに続いて、三度目のお願いでした。
     3歳の七五三ということで、少し不安もありましたが、今回もとても楽しく和やかに撮影でき、娘も素敵な笑顔を写真に納めてもらえました♪
    たくさんコミュニケーションを取ってもらえたので、恥ずかしがり屋の娘たちもすぐに慣れてハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪できるまでになりました。
     事前にお願いしていた撮影イメージも全て叶えて頂いて、やっぱりさわまりさんにお願いして良かったなと思いました。
     次は下の娘の七五三ですが、またお願いしたいと思っています😃

    • user

      リオリオ

      • 40代
      • 未選択

    撮影場所の特性を良くご存知で、スムーズで楽しい撮影をして頂きました。
    写真の仕上がりも、明るく自然な家族の表情が沢山あり、大満足です。
    また、機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      いと

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真撮影でお世話になりました。
    写真をお願いしたのは3回目です‼︎
    いつも事前連絡のメールを丁寧に下さるので、安心して写真撮影日を迎える事ができます。
    撮影当日は、人見知りをしてしまう娘の事が少し心配でしたが、池田さんの優しいお人柄が娘にも伝わり人見知りせず、終始楽しそうでした‼︎
    出来上がった写真は、元気いっぱいに遊ぶ娘の自然体で素敵なものばかりでした‼︎
    また次もお願いしようと思います。

    • user

      ありさん

      • 30代
      • 女性

    2回目の撮影でリピートです😊3年ぶりです。
    前回は下の子のお宮参りでお願いをし素敵なお写真を撮っていただいたので、今回は5歳と3歳の七五三詣で前回と同じ神社で撮影をお願いしました!改めて子供達の成長を感じることができましたし、子供達が飽きないように隅から隅まで心配りが行き渡っており、改めてSAMIYAさんにお願いをして本当に良かったです。

    • user

      マコママパパ

      • 40代
      • 男性

    娘の3歳の七五三写真を撮って頂きました。
    イヤイヤ〜になるのではないかなーと、心配してましたが、娘に優しく接して頂き、娘も段々慣れテンション上がって、笑顔でニコニコの写真を撮れる事ができました。
    kiyomiに撮って頂き良かったです。

    • user

      えみ

      • 20代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影で利用させて頂きました。人見知りの娘ですが、丁寧に対応して頂き割とノリノリで撮影することができました。予約から撮影まで期間が空いていたのですが、質問などもすぐにメッセージを返して対応して頂来ました。

    • user

      もり

      • 40代
      • 女性

    今回は七五三の写真撮影で大変お世話になりました!若干写真嫌いの娘も、和傘などを貸していただいたおかげで、たくさんの笑顔写真を残すことができました。両家親族も揃い、撮影は大変だったと思います。大変感謝しております。また機会があればお願いしたいと思います

    • user

      紙風船つぶし

      • 30代
      • 男性

    娘の七五三の撮影でお世話になりました。
    撮影前日の雨予報から当日のことが不安になり、準備のことなど色々と相談させていただきましたが、終始ポジティブなお言葉をかけていただき安心できました。

    当日は天候の不安も吹き飛ぶほど楽しい撮影で、普段人見知りの子どもたちもずっと笑顔でした。親子共々リラックスして撮影に臨むことができ、心から感謝しています。

    仕上がった写真もどれも本当に素敵で、夫婦で何度も見返しています。
    この度は大切な日を素敵な思い出にしてくださり、本当にありがとうございました。

    • user

      あっぽ

      • 30代
      • 女性

    下の子の3歳の七五三でお願いいたしました。
    他の方もおっしゃるように、予約後「おっ…?」となるような文もある確認メールが来ていましたが、実際お会いしてみると接しやすく安心いたしました。
    クリリンというお名前が子供によってクルリンになっても、思うようにいかない場面でも、臨機応変に対応していただきました。
    泣かずともカメラを向けると強張ったままの顔のままだった娘も、後半はなんとか緊張が解けて笑顔も見られ、とても素敵な写真が出来上がっておりました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。