七五三の口コミ一覧 (1432ページ目)
- 絞り込み
22927件中 14311〜14320件を表示
-
姫路の総社での撮影でしたが、撮影ポイントを知り尽くしてらっしゃり、限られた時間の中でてきぱきと素敵なショットをたくさん撮って下さりました。
子供も最初は緊張していましたが、名前を呼びかけたり、途中でこほうびシールをくださったりしたお陰で緊張も徐々にほぐれ、笑顔の写真が増えてきました。
納品も大変早く、当日中にアップしてくださったので、記憶が新しいうちに子供と一緒に写真を見ることができて良かったです。
写真がとにかく綺麗で、また機会があればぜひお願いしたいです。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
七五三シーズン入ってからの予約でしたが、日程の調整など、対応が早くありがたかったです
雨の中の撮影でしたが、雨天を感じさせない仕上がりで大変満足しました
要望にも応えて頂いた上に、余った時間で夫婦写真も撮って頂きました
また機会があったらお願いしたいと思えるカメラマンさんです
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
はじめての出張撮影でしたが前日のやり取りもスムーズで、当日も臨機応変に対応していただき仕上がりの写真も素敵で頼んでよかったです!
またの機会がありましたらよろしくおねがいします!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
当日子どもがぐずったので、せっかくカメラマンをお願いしたのに、と少しがっかりしていましたが、納品して頂いた写真に可愛い写真がたくさんあってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
連絡してからすぐ返信があり、その後の対応も迅速丁寧で撮影前からとても好印象でした。
現地に先に行き下見をしていたり、小道具を持って来ていたりと撮影にも幅がありました。
このシチュエーションで!と提案も多くありましたが、もう少し細部まで説明が、あっても良かったかなぁと感じました。
緊張し表情がかたい子どもたちの、緊張の解し方など。
出来上がった写真はどれも素晴らしく、さすがプロ!!の一言。
機会があればまた頼みたいと思いました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
前回に引き続き利用させていただきました。
今回は3歳の七五三です。
写真の腕はもちろんですが、子どもの注意を引きつけるのが上手で、娘の自然な笑顔の写真を撮っていただきました。
また家族の節目のイベントには、是非遠藤さんに記録していただきたいと思います。
思い出に残る七五三が取り行えました。
ありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
メールでの事前打合せから当日の撮影の説明や子どもへの対応まで、全てにおいてきめ細かく、丁寧に行っていただき、安心してお任せできるカメラマンさんです。写真の仕上がりを見ても、子どものよい表情を引き出してくださっており、お願いしてよかったなと家族一同喜んでおります。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sanctuary Photo Works
-
素敵な写真をありがとうございます!
納品の速さに驚きました😊花村さんの優しく穏やかな人柄のおかげで、最初こそ緊張していましたが、人見知りの娘が「お兄さん!」と呼んで笑顔を向けるほど心を許していました✨
2歳半のイヤイヤ期真っ只中なので、正直良い写真はなかなか撮れないかなぁとあまり期待していませんでしたが(笑)、娘がとても楽しそうにしている姿をたくさん撮っていただき本当に嬉しかったです!!
アンパンマンなどのぬいぐるみを使って上手に娘の気を引いてくださり、さすがだなぁと思いました👏
納品されてすぐに家族みんなで見ながら談笑することができ、帰ってからも楽しい時間を過ごせました☺️またご縁があれば撮影をお願いしたいなと思っています。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:花村 ひろと
-
かどのさんに撮影していただいた写真をお友達に見せてもらったらとても素敵だったので、我が家も七五三の撮影をお願いさせていただきました。
メッセージのやりとりは迅速、優しい、丁寧でした。かどのさんは物腰柔らかく、当日は希望する場所など聞いてくださったり、提案も威圧感無くしてくださいました。
息子は終始ノリノリで動き回ってましたがどれも素敵なショットにしてくださり感謝です。また機会があればお願いしたいと思っております。
納品は撮影終了した数時間後で、みなさん投稿されてる写真の通り、明るくやさしく心暖まる写真でした。
とても素敵な時間をありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
7歳の女の子の七五三の撮影をお願いしました。
予約前の撮影時間の相談からとても迅速なレスポンスをいただき、
安心して当日を迎えることができました。当日、子どもは緊張気味でしたが、
粘り強く撮影していただいたおかげで、表情が緩んだ写真もありました。
また、撮影の構図などは自分では思いつかないものも多く、
いい思い出になりました。妹の七五三でもぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。