七五三の口コミ一覧 (1459ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14581〜14590件を表示

    • user

      にい

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をして頂きました。
    柔らかい雰囲気の写真が素敵で、くぼたさんに撮影をお願いしましたが、期待以上にとても素敵な仕上がりでした。
    また子供たちはどれもいい表情をしていました。
    1時間という短い時間でしたが、子供たちもすっかり懐いていました。
    また次回撮影もお願い致します。

    • user

      まち

      • 40代
      • 未選択

    兄妹の七五三でお世話になりました。
    ご多忙なのに予約から当日までの連絡もスムーズでした。
    なかなか集中力の続かない変顔ばかりする息子でしたが、上手に笑わせて一瞬の良い表情を捉えていただきました。
    お天気に恵まれたのもありますが、光が優しく柔らかい仕上がりの写真になりました。
    また機会がありましたらお世話になりたいです。

    • user

      ひまりママ

      • 未成年
      • 女性

    七五三の三歳の娘の撮影をお願いいたしました。
    羽田さんの撮影された写真を見て、この方にお願いしようと決めたのですが、本当に大正解でした!!

    娘は慣れないお着物は着ているし、出張撮影は初めてだし、両家の祖父母も来る大所帯だしで、実際どんな撮影になるかとドキドキだったのですが、
    初対面の羽田さんは本当に素敵でさわやかな方で、終始優しい笑顔で、子供と無理なく撮影を進めてくださいました。
    少し緊張する娘に話しかけてくださり、段々娘のおてんばが本領発揮(笑) いつもの笑顔と面白い娘の姿を写真に納めてくださいました。

    大切な七五三、やはりプロカメラマンさんに、そして羽田さんにお願いしてよかったです!!
    夫も祖父母も「カメラマンさんがすごく良かった!選んだ私は見る目がある(笑)」と大絶賛でした。

    写真の出来上がりは、素人では撮れない素晴らしく綺麗なものでした。
    娘を皆で見守るシーンや、大きくなった私たちの七五三ショット、祖父母のツーショットなどをご提案いただきましたが、本当に撮っていただいてよかったなと思っております。写真を見ては、当日楽しかった思い出がよみがえります。
    事前に撮影内容の擦り合わせもしていただき、最初から最後までずっと気持ちの良いご対応で、安心感がありました。

    羽田さんにご縁があってよかったです。
    また家族写真よろしくお願いいたします。

    • user

      WU

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をして頂きました。
    メッセージのやり取りから撮影後まで全てスムーズにして頂き、他の人も七五三シーズンで沢山居たり、工事中であまり映えるスポットも無かった中、そんな事を感じさせられない出来上がりにして頂きました!
    撮影中も自然体を撮って頂いたり、小道具なんかも貸して頂いて、とても楽しい撮影になりました!
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました!!

    • user

      おいも

      • 40代
      • 女性

    七五三を撮っていただきました。
    予約していた時間帯は雨の予報でしたが柔軟に時間の変更をして下さり、撮影時には雨が止み屋外での写真も撮っていただくことができました。
    仕上がりも綺麗で家族の表情がよく写っており、満足しております。
    写真のイメージを事前に確認していただいたのがよかったと思います。

    • user

      2児のママ

      • 30代
      • 女性

    今回は初めての利用で、お宮参りと七五三の撮影をお願いしました。とても素敵なお写真を沢山撮っていただきました。当日は早めに来られ、アングルなどを視察してくださってました。3歳の娘は、初めは恥ずかしがっていましたが、森田さんが終始にこやかに話しかけてくださっていたおかげでリラックスして過ごしていました。お宮参りの祝い着を付け替える時など、すごく慣れていらっしゃったので撮影以上のことを助けられました。じじばばも、カメラマンさんを頼んで良かったね!と感心してました。また機会があればお願いしたいです。自分自身の反省ですが、随時写真を確認させてもらって、もう少し要望などをお伝えすれば良かったかなと思いました。

    • user

      nakasho

      • 40代
      • 男性

    とても丁寧で優しく、かつ子供フレンドリーにご対応いただき、非常に良かったです!
    撮影する場所・ポイント・目線も沢山提案いただき、多くの良い写真がとれました。

    • user

      nori

      • 40代
      • 女性

    ポートレートのイメージからぜひお願いしたいと思い、急な予約でしたが、快く引き受けてくださり助かりました。
    当日もいろいろな案を出してくださり、とても気持ちよく撮影していただけました。
    1つ1つちゃんと加工してくださっていたり、きめ細かい対応をしてくれているので写真もとてもきれいです。ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      TSA

      • 40代
      • 女性

    アラタンさん、ありがとうございました。メールでのやり取りもすばやく、当日は先に撮影場所に着いて下見をして頂き、合流したあとはスムーズに撮影に入ることができました。
    人が少ないところを選び、家族、兄弟、一人、祖父母と等々、様々なパターンで撮っていただきました。子どもがママと離れたくなく、一人写真や兄弟だけの写真が撮れなかったときも、大人だけで撮ろうと大人を集め、子どもと引き離してくれ、兄弟の写真を撮ってくださり、とても機転の利く方だと思いました。
    大変素敵な写真がたくさん撮れて、感謝しています。ありがとうございました。

    • user

      のみこ

      • 40代
      • 女性

    今回、初めて使用させて頂き、少し娘が人見知りをするから心配していましたが、娘はいつも以上に楽しんでいて、移動する時に手を繋いで移動したり楽しんでいました!!
    なかなか家族ショットが撮れなかったり、自分では撮れない娘の笑顔が撮れていて本当に利用して良かった!恵美さんにお願いして良かったと思いました!!
    また次も恵美さんにお願いしたいと思っています!!
    写真があまり好きでない旦那も出来映えが良すぎて喜んでいます!!
    恵美さんのおかげでご機嫌な1日でした!!
    家族みんな満足です!!
    ありがとうございます!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。