七五三の口コミ一覧 (1460ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14591〜14600件を表示

    • user

      うし

      • 30代
      • 女性

    お会いした際から、とても感じがよく、お願いしたように普段の雰囲気を撮影して頂くことが出来、本当によかったです!
    娘もやさしいモロズミさんにすっかり心ゆるして自然に楽しくしていました。
    写真もとてもすてきで何度も見返しています。

    • user

      七五三

      • 30代
      • 女性

    今回、初めてご依頼いたしましたが、
    ぜひまたお願いしたいなと思っています。
    素敵な写真をたくさん取っていただき、本当にありがとうございました。

    予約から撮影、そしてお写真をいただくまで、速やかにそして丁寧にご対応して下さったので、不安やストレスは全くなく、終始、温かい気持ちでいられました。

    予約の際には、おすすめの時間や持ち物を
    教えて下さり、気配りをしてくださる方だなと思いました。

    また『撮影はあくまでも子どものペースで、泣き顔も良い思い出のひとつ』と仰って頂いたので、
    子どもが愚図ってご迷惑をお掛けしたらどうしようという不安もなくなり、安心して当日を迎えることができました。

    当日ですが、たかださんは、柔らかい雰囲気の方なので、少し人見知りの息子もすんなり受け入れていました。

    撮影中は、子どもと遊んでくれるような感じで、優しくやり取りをして下さり、
    自然な表情をたくさん納めて頂けました。

    構図なども適度に指示をして下さり、
    わかりやすかったです。

    写真については、
    当日は雨でしたが、雨とは感じさせない写真の仕上がりに驚きました。
    とても綺麗な透明感のある写真に仕上がっていました。

    アップのお写真も全体のお写真も、バランスよく撮って下さっていて、単調ではなく、見ていて楽しい写真ばかりでした。

    子どもの羽織の柄が綺麗だったのですが、しっかりと後ろ姿も撮って下さっていて、嬉しかったです。

    たかださんのおかげで、家族の和やかな雰囲気を感じられる写真が増え、いい記念になりました。ご依頼してよかったです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三でお願いしました。羽田さんの写真に一目惚れして是非お願いしたいと思い依頼しました。他の方の口コミにもある通り事前のアドバイスや対応などとても丁寧で安心して当日を迎えられました。子供の扱いもとても上手で息子はとても楽しんで撮影する事が出来ました。どの写真もとても自然で大好きな仕上がりで良い記念になりました。また子供のイベントに合わせてお願いしたいと思います!

    • user

      わたまま

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。
    前日から天気予報で雨の予報でしたので、
    予定通り撮影を行うか等丁寧にご連絡をいただけたので、安心して撮影に望めました。
    当日はあいにくの雨でしたが、雨の強さによって撮影場所を変えたりとスムーズな対応により、まるで雨ではないかのような仕上がりになりました(*゚v゚*)
    前日までのこちらの希望もしっかり把握してくれて、当日こうしたいという希望もしっかり聞いてくれました。
    子供への接し方も非常に上手で、子供は終始ニコニコ。
    撮影をしてるというよりは遊んでいるという感覚で楽しめたようで、またしょうちゃんと遊びたいなと言っていました♪
    ぜひまた機会があれば、撮影をお願いしたいです!!!

    • user

      れんれん

      • 40代
      • 女性

    私が天気予報を気にしていたため、急な撮影のお願いでしたが、撮影までのやり取り、撮影中もスムーズでした。
    子供も終始ご機嫌で、可愛らしい写真が撮れました。

    • user

      あっちゃん

      • 30代
      • 女性

    自然なかたちで撮っていただきとても満足しています♪子どもが走り回って大変ななか一瞬も逃さず撮っていただき感謝してます!

    • user

      yam

      • 40代
      • 女性

    七五三(7歳&5歳)&金婚式のお祝い事、2家族合同の3世帯、
    計8名でしたので、しっかり2枠の予約をさせて頂きました。
    「さすがプロ!」
    「ロケ写してよかった!」
    そう思える写真でしたし、写真館では仕上がらない内容です。
    祖父母や親のマスクがね・・・それもこの状況化、仕方ないですね。

    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      MK

      • 50代
      • 女性

    娘の七五三の為、初めて出張フォトを依頼しました。
    既に予約は一杯だったのですが、何とかこちらの希望を叶えてくれようと色々細やかに連絡をくださり、大変丁寧な対応でした。
    当日は緊張するかな?と思いましたが、そんなことはなく笑、とてもリラックスして撮影に臨むことが出来ました。無理なポーズなどは一切せず、とにかく子どもの自然な笑顔を引き出してくれたので、楽しくあっという間の撮影でした。
    お天気にも恵まれ、写真の仕上がりは想像以上に素晴らしものでした。
    本当にありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性

    大勢の撮影でしたが、全員を撮影して頂き、
    緊張していた息子にも鬼ごっこや小道具等をご用意して下さりとても良い写真が出来ました。
    有難うございます。

    • user

      753さん。

      • 30代
      • 女性

    とっても良かったです。
    初めて利用しましたが
    大満足です💕💕とっても
    優しく傘や紙ふうせんも
    用意してくれて、、
    娘も沢山良い笑顔で撮れました。
    家族写真も素敵に撮っていただき
    私がマタニティと言う事で写真も
    とっていただき本当に
    思い出になりました💕💕☺️
    また大切な記念日には利用したいです。
    素敵なお写真時間とともに
    ありがとうございました。

    データも沢山納品していただき
    大満足でした💕💕

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。