七五三の口コミ一覧 (1465ページ目)
- 絞り込み
22929件中 14641〜14650件を表示
-
当初の予定と場所が変わってしまったのですが、快く引き受けていただきました。
自由に動き回る子どもたちのイキイキとした姿を素敵な写真として残してくださいました。子どもたちへの接し方も優しく丁寧で信頼できる方です♪
撮影中、小道具を貸してくださったのですが帰宅後に子どもが「お姉さんの持ってた刀がかっこよかった!」、「お花、わたしにも作って?」と、とても印象に残っていたようです。
初めてで流れのわからない私たち大人にも優しく声をかけてくださってありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
息子の七五三祈願の日に出張撮影をお願いしました。
境内が広いお寺だったのですが、当日は写真映えする場所に誘導頂き、いろんな場所で本当に素敵な写真を撮って頂きました。
1歳の息子は初め緊張した面持ちでしたが、こうのさんのバックから出てくるアンパンマンやウータンで緊張がほぐれたようで、すぐに笑顔が見えました。
5歳息子も、撮影楽しかったなー!また撮って欲しいなーと大満足でした。
和傘や紙風船などの小道具もとてもすてきでした。
また機会があればお願いしたいと思います☺︎- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうの わか
-
息子の七五三の撮影をお願いしました。
出張フォトが初めてでしたが、丁寧なメールのやりとりで、当日の流れなども提案していただき、当日もスムーズに撮影できました。
撮影中子供の袴のお直しもしていただき、大変助かりました。
仕上がりも、お願いしていた通りの出来上がりで
すし、子供の素敵ないい表情がたくさんあり、
大変満足しています。
本当にありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
大宮氷川神社での七五三でたかの様にお願いしました。
こちらのミスで時間がずれてしまったのですが、時間をその分ずらしていただけました。事前に撮影予約が必要だったとのことですが、社務所の方で申請し、腕章をもらい撮影となりました。
大宮氷川神社は、竹林、橋、池、鳥居、袋守り?とカラフルなおみくじがあり、そこでの写真撮影を提案いただきました。番傘を持参していただいてたので、傘を使用した写真と、カメラを用いて撮影しあいっこのような写真を撮っていただきました。
子供の表情を上手に撮っていただいていつも通りの自然な笑顔が多かったです。ちょっと疲れた時の表情や、休憩時のお茶を飲む時の表情でさえ輝いているように感じます。子供だけでなく、同行した親戚も撮って頂き、大変満足しております。本当に楽しいひと時でした。また、次の時もたかのさんにお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
初めて出張カメラマンを依頼いたしました。
予約するとすぐにご連絡をくださり、とても丁寧にご対応いただきました。当日は早めに到着&ご連絡下さり、鳥居でお迎えくださいました。
御祈祷が終わると生憎の雨でバタバタとしてしまいましたが、雨の中でもたくさん写真を撮ってくださり大変いい記念になりました。
場面場面で雰囲気を活かした写真にしていただき嬉しく思います。緊張気味の息子でしたが傘や刀などの道具をお貸しくださりノリノリで撮影できました。
下の子の写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
予約を取るのもスムーズに対応いただき、撮影当日の注意なども予め教えていただけたので不安なく当日を迎えることができました。当日は初めての場所ということと、コロナもあって背景に、コロナ対策の看板が入りそうな不安がありましたが、どの写真も素敵に納めてくださり、仕上がりもとても満足してます!
子供が疲れたかなぁと思うと、ちょっと休憩しますか?など、お気づかいいただき親切に対応してくださいました。また、娘の七五三の時にはご利用させていただけたらと思っております( ꈍᴗꈍ)本当にありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
事前の打ち合わせメッセージからこちらの分からないことに対して、とても丁寧に対応して頂きました。ヘアアレンジの変更についても柔軟に対応頂き、有り難かったです。
当日は親しみのある様子で娘に接して下さり、娘もすぐに馴染んでいました。
神社が暗めとのことで、写真の明るさが心配でしたが仕上がりも大大大満足!!!山﨑さんへお願いして本当に良かったと思っています。また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんでした!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
予約時からこちらの確認不足なとでお手数おかけする事が多かったのですが、丁寧な対応に本当に感謝しております。
撮影当日も私達家族も行ったことのある場所だったのですが、鯉のいる池など知らない場所もあって、新しい発見もありました!
普段子育てしていると子供と一緒に写っている写真が全くないので、自然に触れあっている写真を見て感動しました。
スタジオで撮ったらあんなにあたたかい写真は残せなかったと思います☆
大変満足でまた機会がありましたら娘の時もお願いしたいです!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:深沼義彦
-
とても自然な家族写真を撮ってくださるカメラマンです。
予約の際どういった写真を撮りたいのか等、ヒアリングをして頂き、撮影に臨みました。また、3歳の撮影のため、草履や当日の寒さ対策、イヤイヤの時の対応など、事前に教えて頂き、とても助かりました。
当日は、子供のペースにあわせて臨機応変に対応をして頂き、楽しく撮影をすることができました。
写真の仕上がりも自然な笑顔の写真が多く、とても満足してます。また、機会があればお願いしたいです!!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
七五三の撮影をお願いしました。
なかなか家族での撮影をする機会がなく
子供も撮られる事に慣れていないなか
とても丁寧に計画を立てて撮っていただきました。子供への対応も優しく
子供自身も少し緊張しながらも嫌がる事なく撮影出来ました。現地の事もよく把握されており
色々な場所を使って
良い写真をたくさん撮っていただきました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。