七五三の口コミ一覧 (1466ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14651〜14660件を表示

    • user

      こし

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    当日までも早く丁寧にご対応いただきました。
    撮影も、なかなか言うことをきかない3歳児相手に
    色々提案していただいたり笑わせてくれたりして
    とても良い写真をたくさん頂きました!

    • user

      おはぎ

      • 40代
      • 女性

    七五三参りでお願いしました。
    問い合わせの際から丁寧なやり取りをして下さり、安心して当日を迎えることができました。
    のぐちさんの優しい雰囲気に、普段人見知りする我が子も、すぐに慣れカメラに笑顔を見せていました。
    小道具を用意してくださったり、子供がご機嫌ななめの時も上手く対応していただき、慣れていらっしゃるな〜と思う場面が何度もありました。
    流れにそって自然な写真を撮っていただき、とてもいい思い出になりました。
    メールもこまめで早いですが、納品も早いです!
    のぐちさんにお願いして本当に良かったです。

    • user

      バナナ

      • 30代
      • 女性

    色がきれいで明るい写真がいいなと思いTomomiさんにお願いしましたが、期待通りの素晴らしい写真を撮っていただきました。
    子供だけでなく親・祖父母にもポーズの指示をしていただき、自分たちだけでは撮れないような写真も撮っていただけました。

    また、当日は雨のち曇りの予報だったのですが、この日は余裕があるとのことで撮影時間を1時間後ろにずらす提案もしていただきました。
    結果、いいコンディションでの撮影ができ、心配りに感謝しております。
    大変いい思い出になりました。ありがとうございました。
    また、7歳の七五三でもお願いしたいです。

  • 初めての出張撮影で緊張していたのですが、とても親切に丁寧に接して頂き、大人も子どももすぐ打ち解けることができました。中々自分たちでは引き出す事の出来ない子どもの表情やロケーション、家族写真を撮って頂き、素敵な思い出が形になり嬉しく思います。お願いして本当に良かったです!
    お写真はどれも大満足です。七五三らしい写真から自然体な写真、どれもとても素敵でした。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      よん

      • 30代
      • 女性

    撮影イメージも丁寧に聞いてくださり、当日もそれに沿って撮影を進めていただけました。
    子どもがすぐに飽きてしまい、撮影も大変だったことと思いますが自然な笑顔や表情をたくさん残していただきました。
    物腰柔らかなお二人で、安心して撮影に臨むことができました。
    またの機会があればぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      kokeshizm

      • 40代
      • 未選択

    撮影前から 迅速丁寧な対応をして頂き、当日も 娘を気遣って下さりながら 終始和やかな雰囲気の中での撮影でした。
    お写真も 自然な家族の姿が映し出され、娘の楽し気な表情も 沢山切り取って下さり、素敵な七五三 の思い出になりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      バタコさん

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。
    出張カメラマンさんにお願いするのは初めてで、不安もありましたが、お願いして大正解でした!
    男の人に人見知りする娘ですが、一瞬で娘の心を掴んでいるのを見て、さすがだと思いました。結果、終始ニコニコで撮影することが出来ました!本当に感謝しかありません!!娘と遊びながら、家族にも自然にポーズの提案もしてくれ、本当に楽しい撮影でした。出来上がった写真も素晴らしく、感動しました!
    7歳の時も是非お願いしたいです。
    本当にありがとうございました!!!

    • user

      もー

      • 30代
      • 未選択

    娘の3歳の七五三祝いにお願いしました。
    娘は人見知りが激しく、絶対に笑顔の写真は撮れないだろうと諦めていたのですが、娘のツボを抑えてとても素敵な写真をたくさんとっていただけました。ふざけた表情もたくさんで、素の娘をとってもらえるなんてと感動です。自分たちでは決して撮れなかったし、スタジオでも決して撮ることのできない素敵な写真をたくさんとっていただきありがとうございました。
    周りで写真撮影を検討している人がいたら必ず紹介したいです!また、私達も次の機会も絶対に牟田さんにお願いしたいです。
    七五三が最高の思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      京都ママ

      • 30代
      • 女性

    依頼から撮影までの期間がとても短く、さらに初めてのロケーション撮影で不安がある中、すぐに対応していただき、操作方法や今後の流れなど丁寧に教えてくださったので安心して進めることができました。
    撮影当時もあれこれ教えていただき、とても親しみやすく接してくださったのでこどもも慣れるのが早く良い写真を撮ってもらうことができました。
    また撮影の機会がありましたらお願いしたいと思います♫

    • user

      meg

      • 40代
      • 女性

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。