七五三の口コミ一覧 (1464ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14631〜14640件を表示

    • user

      コーヒー

      • 30代
      • 女性

    fotowa初めての利用で、当日まで少し不安がありましたが、やましたさんにお会いしてすぐに不安が払拭されました!とても穏やかで優しい雰囲気の方です!息子(3歳)もすぐに懐いて、ノリノリの撮影に!色々な場所やポーズの提案をしてくださったおかげで、沢山写真を撮っていただきましたが、全て違っていて見飽きることのないものに仕上がっていました!息子もとても自然体で、やましたさんに引っ付いて歩いて楽しんでいる様子が何よりうれしかったです。お誕生日など記念に残したい撮影は、またやましたさんにお願いしたいと思います!

    • user

      ニコニコ

      • 30代
      • 男性

    撮影当日までスムーズに段取りできました。
    当日もいろいろなシチュエーションで,上手に子どもの笑顔を引き出す対応が見事でした。
    写真の仕上がりも大変満足しています。
    次の機会もぜひお願いしたいと思います。

    • user

      まりこ

      • 40代
      • 女性

    こちらへの書き込みが遅くなり申し訳ございません。
    初めてお会いしたとは思えないほど気さくな方で、初対面の方が苦手な3歳の娘も最初は機嫌が悪かったのですが、機嫌が直ってからはお姉ちゃんと楽しく撮影をして頂く事が出来ました。
    写真の納品も一週間くらいかかると聞いていたのですがすくに納品頂き、早く写真を見たかったのでとても嬉しかったです。もちろん、写真も素人には撮れない素晴らしい物でとても満足です!
    また、出張撮影をお願いする際は佐藤さんにお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。ありがとうございました!

    • user

      まりママ

      • 40代
      • 女性

    フォトワ利用は初めてです。
    3歳の七五三で利用しました。

    どんなリクエストをすればいいのかわかっていない初心者でしたが、
    予約時より丁寧に連絡いただき、方向性を決められて、安心できました。

    当日にも待ち合わせ場所に、
    明るい雰囲気でいらしていただき、とても楽しい1日となりました。

    子供の好みのキャラクターグッツを持ってきていただき、気を引きながら
    笑顔を引き出してくださいました。

    そして特にプロフィールには書いていなかった七五三撮影に役立つ
    和の小道具を複数私物で持ってきていただいており、びっくりしました!

    いろんなシュチュエーションの撮影をご提案いただき、子供本人、兄弟、祖父母、親だけなどたくさんの写真を撮っていただきました。
    緑に赤の傘が映えますよとおっしゃっていただいた通り、素敵な写真が撮れていました。
    頼んでよかったです。自分じゃ絶対取れません!
    ありがとうございました。

    また頼む機会があれば、ぜひお願いしたいフォトグラファーさんです。
    その時には人気が出ていて予約が取りにくいのかもしれません。
    それは本当に困ってしまいますね。

    • user

      音ちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    予約を取らせていただく時から優しく丁寧に対応してくださいました。撮影当日もジッとしてられない娘なのに色々な角度から写真を撮ってくださって、メチャクチャ可愛い〜と一緒になって楽しんでくれた事が凄く嬉しかったです!!自然に!という要望にも快く応えてくださって、出来上がった写真はイメージ通りで感動しました(;_;)とても優しい方で、すぐ娘も慣れ、最後には自ら撮ってほしい!とお願いするまでに笑 素直な柔らかい表情が出たのも佐藤さんのおかげだと思います。本当にお願いしてよかったです。ありがとうございました!

    • user

      Rie

      • 40代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用させていただき、予約方法などさっぱりわからなかったため、事前にメッセージでやりとりをさせていただきました。
    しっかりご都合やこちらでやっておくべきことを教えていただき、スムーズに予約等させていただきました。
    元々仕事でバタバタしていて返信などもマイペースだったにも関わらず親切にしていただき助かりました。

    撮影当日は、元々人見知りな娘が着付けの時点から無口となり終始うつむいていたので不安に(笑)Tomomiさんにお会いしてからも体も表情も硬くなっていたので更に不安となりましたが、色々な話をしていただきながら徐々に笑顔を見せるようになり、さすがだなーと思いました。和傘や鞠などをお持ちいただき更に素敵なお写真となって、感激!
    庭園の光の差し方など本当に自分では絶対に撮れないお写真を撮っていただくことができ、本当に嬉しかったです。
    私と娘の写真や娘が鞠を持って微笑んでいるお写真がお気に入りです。

    お忙しい中終始丁寧なやりとりをしていただき、素敵なお写真を撮影いただきましてありがとうございました!
    七五三という記念のお写真をTomomiさんに撮っていただけて本当に良かったです。ありがとうございました^ ^

    • user

      kimoty

      • 50代
      • 男性

    とても素敵な写真を撮れて嬉しかったです。
    また、次の機会もお願いしたいと思いました。
    どうもありがとうございました。

    • user

      すず

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    飽きやすく動き回る息子に、声掛けやシチュエーションを変え飽きないように撮影してくださいました。
    ナチュラルで自然な写真がとてもよかったです。

    • user

      ピノ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をして頂きました。
    子連れだと、スマホ片手に子供を必死に追いかけてしまい、親子の写真がほとんどなかったのと、今回下の子もでき、セルフでは限界を感じ、お願いしました。

    初めての利用で中井さんにお会いするまで不安いっぱいでしたが、当日を迎えて期待以上でした!

    人見知りするかな?と不安でしたが15分もしないうちにカメラを向けられながらの会話が娘のツボにハマったらしく、ニコニコ笑顔。
    フットワーク軽く動いてくださるのも追いかけっこのようで始終ご機嫌でした。

    構図やポーズなどもその場で色々ご提案して頂けたのも嬉しかったです。
    あれもこれもとお願いしているうちに、時間いっぱいまで快く撮影して頂いて最後まで気持ちよく対応して頂きました。

    娘もとても楽しかったみたいで、終わってからはカメラマンごっこ遊びがブームに(笑)
    寝転んで撮影されていたのが印象的だったようです。そこまでしてくれるのも、男性カメラマンならではのメリットだなと感じ、最初は女性のカメラマンさんの方がいいかな?と思っていたのですが今は中井さんにお願いして良かったです。

    撮影枚数もアップできる限度までたくさん頂き、何から何まで期待以上の大満足でした。
    またの機会には是非お願いしたいと思います。

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性

    従姉妹から紹介してもらって頼みました。時間の前からおいでて光の加減などをチェックしていてくれたそうです。
    子供が喜びそうな小道具を用意して下さり、とても助かりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。