七五三の口コミ一覧 (1468ページ目)
- 絞り込み
22929件中 14671〜14680件を表示
-
娘の七五三のお祝いで撮影していただきました。
予約から撮影までのやり取りもスムーズで当日を安心して迎えることができました。
当日も準備でバタバタしお待たせしてしまいましたが、その後の撮影では沢山のシチュエーションで撮っていただきとてもいい思い出になりました。
奥様も一緒に来てくれ小道具も沢山用意してくれていて息子も娘も楽しそうでした。
また、機会があればぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
家族で着物を着て七五三を予定しておりましたが、雨予報となり前日に延期するかとても悩みました。雨でも撮影は可能なこと、境内にも雨を凌ぐ場所があることなどアドバイス頂き、さらには開始時間の変更にも対応していただき無事に予定通り終えることができました。仕上がりのお写真は雨で荷物が多く移動なども大変だったのを感じさせないほど、明るく、子供達の表情も明るくて素敵に仕上げて頂きました!!河野さんの人柄が出ているお写真だと思います。また機会があればお願いしたいです!!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
初めてfotowaを利用し、3歳のこどもの七五三撮影を依頼しました。予約から撮影までのやり取りがとても丁寧で、安心できました。
当日はちょっと緊張していた子ども(と大人たち笑)をリラックスさせてくれながら、動きや立ち位置などを程よく指示してくださいました。最初はもじもじして、なかなか思ったように動いてくれなかった子どもも、すぐに自分からザマさんに積極的に駆け寄るようになりました。おかげさまで、子どもも大人たちも、撮影の時間を楽しむことができました。
出来上がりの写真はとても素敵で、普段の自然な姿も、これまで気が付かなかったような表情もどちらも捉えて頂き、お願いして本当に良かったと思っています。どうもありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
メールでの事前の打ち合わせで、こちらの撮影希望を伝えたり、アドバイスをいただき、安心して撮影に臨むことができました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
受諾いただけて本当によかったです!
問い合わせから予約までとても丁寧でスムーズにご対応くださり、直前にも詳細を打ち合わせする連絡をいただけたので安心して撮影にのぞむことができました。
当日はお調子者の5歳と人見知りの2歳、機嫌のよくない0歳のいるてんやわんやの現場で本当にご苦労をおかけしたと思います。ですがそんなてんやわんやを微塵も感じさせない非常に素敵な写真を撮影していただきました。特に2歳は人見知りとイヤイヤで表情が固くフリーダムな動きばかりしていたのに、いただいた写真を見てびっくり!素敵な写真ばかりで感激しています。ふとした瞬間をバッチリ捉えてくださってありがとうございました。
テンポよくいろいろな提案をしてくださったので5歳はノリノリ、また会いたい!と喜んでいます。
またぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
私たちにとって初めてのfotowa、初めての出張カメラマンさんで不慣れなところがあったと思いますが、最初から最後までとても丁寧にやりとりしてくださいました。
予約時からメッセージのやりとりはとてもスムーズで、その頃から当日が楽しみでした。当日は息子の七五三で神社での撮影をお願いしたのですが、一緒に来てくれた私の両親も含め5人の写真も、親子3人や2人の写真も、そして息子1人の写真も、本当にたくさんの素敵な写真を撮っていただきました!
傘や刀などの道具までお持ちくださり、そられを用いた写真や絵馬を書くところ、我慢できず千歳飴を嬉しそうに口に入れるところまで撮影していただき、色々な表情を引き出してくださいました。息子も其田さんのおかげで楽しく撮影ができたようで、ごきげんでした!
たくさんの工夫と思いやり、そしてプロの腕の詰まった写真をとても素早くアップロードいただきました。
楽しく撮影できた貴重な体験も其田さんのお人柄のおかげと、家族全員心より感謝しております。七五三シーズンでお忙しい中、其田さんにお願いできて本当にラッキーでした。
また節目にはぜひ其田さんに撮影をお願いしたいと思っています。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
七五三で撮影していただきました。
息子は撮影に緊張して表情が固かったのですが出来上がった写真を見ると良い表情が沢山あり、とても嬉しく思っています。
こちらの要望も快く受けてくださり、ありがとうございました。
またイベントの際には撮影を是非よろしくお願い致します。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
七五三の撮影でお世話になりました。
当日は、着なれない着物でお腹が苦しいとグズグスで『どうなることか…』と半ば諦め気味でしたが、、
そこはさすがのプロ!楽しいやり取りや探検ゲームなどで見事に気持ちを切り替えていただき、いつの間にかニコニコのノリノリに(笑)
一時は諦めかけた撮影でしたが、杉山さんのおかげで無事に終えることができました。
着付けもお上手で、見事に乱れきった着物をササッと直していただけたところも大変助かりました。
また機会があればよろしくお願いします(^^)- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
予約の時から対応がとても丁寧な方で、当日も会ってすぐに打ち解けられ娘がすごく懐いてました!
子供の扱い方が上手で娘の行動にため息をつきたくなるような時にも上手に相手して下さって終始楽しい時間が過ごせました。
リクエストにもたくさん応えて下さり、仕上がったお写真は思い描いていた以上でとても素敵でした!
ぜひまたお願いしたいと思っております(*^^*)
ありがとうございました!!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
娘の初めての七五三
素敵なカメラマンさん(ザマさん)と出会えたことに本当に感謝です!
楽しい会話をしながら、いつの間にか沢山の素敵なお写真を撮ってくださっていました。ご祈祷やお参り中の娘の表情はもちろん、ふとした瞬間も逃さずに撮っていただけたおかげで、本当に良い記念になりました!
そして娘だけでなく私たちの大切な家族の一員(愛犬)ともお写真を撮っていただき、本当に幸せです!(家宝にします!!)ほんの一瞬の時間でしたが、ザマさんに撮っていただいた素敵なお写真のおかげで、娘の初めての七五三が私たち家族の一生の大切な思い出となりました。
また娘の成長をザマさんに撮っていただきたいです!
本当に素敵な時間をありがとうございました!!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。