七五三の口コミ一覧 (1469ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14681〜14690件を表示

    • user

      Y and I

      • 40代
      • 女性

    ヤマシタさんの優しい人柄のおかげで、3歳、5歳の子どもたちもとても落ち着いて和やかに撮影できました。
    出来上がった写真をみると、どの写真も自然体の子どもたちが写っていてとてもうれしかったです。
    次回機会がありましたら是非ヤマシタさんに再度お願いしたいと思っています! 

    • user

      shaun

      • 40代
      • 女性

    撮影当日までのやり取り、そして撮影データの受取まで全てレスポンスが早く安心してお任せすることが出来ました。

    1歳の娘が人見知りをする為、撮影が出来るのか心配でしたが、松岡さんはとても子供慣れされており娘もあっという間に心を開いておりました。
    撮影時も撮影ポイントを熟知されており、松岡さんのエスコートのおかげでとてもスムーズに撮影ができました。
    1歳と4歳の動き回る子供達で撮影が大変だったかと思いますが、出来上がった写真は我が子らしい躍動感のある写真も多くとても満足しております。
    ぜひ次は娘の七五三でお世話になれたらと思います。ありがとうございました。

    • user

      こけし

      • 40代
      • 女性

    撮影だけでなく、着物のレンタルや着付け、ヘアセットなど全て対応していただきました。
    撮影もスムーズで、
    素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    とても良い記念になりました。

    • user

      美香

      • 30代
      • 女性

    予約リクエストをしてから直ぐに承認してくださりやり取りも迅速かつ丁寧で、当日まで安心して撮影に臨めました。当日お会いしてそのお人柄の良さに撮っていただいた素敵なお写真に大満足です。撮影中も優しく声をかけてくださり、とても楽しかったです。また是非お願いしたいです。どうもありがとうございました。

    • user

      なが

      • 40代
      • 男性

    初めのメッセージから当日まで不安に感じることなく、スケジュール確認や撮影の流れなど繰り返し確認をとりながらスムーズに進めていただきました。撮影中はよく気を配っていただき、照れ屋な息子ですが緒方さんの笑顔と優しい声掛けで良い表情とポーズを写真におさめていただいたと思います。仕上がりは柔らかな優しい雰囲気で満足しています。また機会があればお願いします。

    • user

      さくもも

      • 50代
      • 女性

    今回、七五三の撮影をお願いいたしました。
    予約から当日までの打ち合わせもスムーズでわかりやすかったです!
    当日は、娘が大興奮で制御不能な動きをする中撮影をして頂き、希望したカットを全て撮るのは難しいのではないかと思っていましたが、出来上がった写真を見るとたくさん良い写真があり、いつの間に⁈と驚きました。
    撮影スポットにも上手に誘導して頂き、東京大神宮の事もよく分かっていらっしゃるなと思いました。
    とにかく、娘が気難しく大変な撮影だったと思いますが楽しく最後まで撮影していただき感謝しています!ありがとうございました!

    • user

      5歳男児のママ

      • 30代
      • 女性

    5歳の息子の七五三撮影のために、
    今回初めて出張カメラマンをお願いしました。
    数ある写真家さんの中から、其田さんの作品が重厚感があり素敵だと思い、お願いいたしました。
    当日まではすぐに連絡が出来てスムーズにやりとりが出来ました。
    いざ、撮影当日は9:30からのお約束でしたが7:55には現地の下見完了との連絡が入り驚きました。そして前入りして事前に撮影スポットを考えてくださっていました。撮影場所はあまり広くなく、背景が似たり寄ったりになりがちなところ、其田さんの手腕でまるでとても撮影スポットが多いように見えました!さすがです。
    fotowaさんのサイトの白黒の写真のイメージと違って、実際お会いした其田さんはとても柔らかいダンディな雰囲気のお洒落なカメラマンさんでした!かっこいい素敵なおじさまです。男性を見ると泣いてしまう娘も泣かずにカメラにポーズを撮っていました。笑
    小道具も用意してくださり、刀が好きな息子は喜んでノリノリでポージングしていました。
    下に1歳の娘がおりますがその子のことも積極的に撮影してくださり、ありがたかったです。
    撮影データは想像以上の枚数を迅速に納品してくださりました。
    こんなに素晴らしい思い出をこの価格でいただいて良いのかと、、言い方はアレですが、、コスパ良すぎて、、。
    当日は本当に朝早くから、そして素晴らしいデータをたくさん、ありがとうございました。
    またぜひ家族写真など機会が有ればお願いいたします!

    • user

      さゆりり

      • 40代
      • 未選択

    約束の時間よりも随分早くから待機してくださっていました。
    沢山のポーズも提案していただき、子どもたちも楽しく撮影ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      なーちゃんのママ

      • 30代
      • 女性

    3歳と5歳の姉妹の七五三の撮影をお願いしました。事前に現地まで現地まで下見してくださり、当日は着物の着崩れが心配な私のために着付け師さんも同行してくれたのに驚きました。急な子どもたちの大泣きにも対応してくれて、その時は「もう撮影無理かも…」と諦めかけてましたが頂いたお写真は自然体で本当素敵でした!リクエストした場所でもたくさん写真を撮ってくださって大変満足です。
    大変だったけど家族みんなで着物を着て七五三お参りができて良かったなーと、お写真を見ながら思い出してます。
    友人からも大変好評でした!また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました。

    • user

      yuu

      • 20代
      • 女性

    3歳、5歳男の子の兄弟七五三の撮影をお願いしました。
    予約〜撮影当日〜撮影後〜納品までとても丁寧に対応していただき、砂時計様にお願いして本当に良かったなと感じました。
    コロナ禍という難しい中、当日の体調、消毒についてもかなり気を配っていただいてとても安心できた撮影となりました。

    3歳と5歳という年齢的に疲れやすく、慣れない着物を着た子供達。
    ぐずったり、機嫌がいまいちな中
    子供の気持ちがあがるような声かけ、リアクションをとっていただきながら撮影していただきました。
    最後は子供もニコニコで七五三楽しかった!と言っていました。
    親としてもとても良い撮影になったなと感じております。
    自然らしさを大事にしている撮影だったので、私たちの希望と添い、出来上がりもとても素敵なものとなりました。
    夫婦2人きりの写真が少ないのでこの機会にと思い撮ってもらいました。とても良い思い出になりました。

    また節目、行事などお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。