七五三の口コミ一覧 (1467ページ目)
- 絞り込み
22929件中 14661〜14670件を表示
-
撮影時間の相談や、可愛い小道具類についても準備いただきとても助かりました。撮影当日もじっとしなかったり、表情が硬くなりがちな娘のために色々手を尽くして頂き、自然な表情をたくさん収めて頂きました。仕上がりもどれも大変素敵で満足いくものでしたが、こちらの要望で数点だけレタッチの相談をしたところ、快く応じてくださり大変有り難かったです。また是非お願いしたいと思います。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
まず事前のやりとりが手厚かったです。
用意しておいた方がいいものや、待ち合わせのこと、ぐずった時の小技まで教えていただいていたので心の余裕をもって当日を迎えられました。挨拶の段階から子供の目線でやさしくおもしろく話しかけてもらえて、はじめは固かった娘も撮影中盤には「てっちゃ〜ん、おいで〜」と呼びかけてしまうほどリラックスでき、自然な笑顔がだせていたと思います。
どの写真も構図がきれいでした。
定番の撮影スポットももちろんよかったですが、
え、こんな隅っこの暗いところ?とか、
この壁のところ?
と思うような場所が出来上がってみるとアーティスティックな写真になっていて素敵です。撮影自体も楽しく、思い出に残る素晴らしい1日になりました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
1人目の3歳の七五三に初めて出張カメラマンをお願いする事にしました。
娘は物々しい雰囲気やあーしろ、こーしろ言われるプレッシャーが苦手なので、フォトスタジオではなくある程度自分のペースで写真撮影が出来る方がいいのでは無いかと今回試しにお願いしてみましたが、大正解でした。
撮影までのやり取りも親切丁寧に回答して下さり、また当日お会いした時にホッとさせてくれる和やかなお人柄と雰囲気作りに緊張の糸がすぐにほぐれた様でした。
子供への接し方も優しくて、娘も撮影を楽しんでいた様です。
写真の仕上がりにおいても、自然な雰囲気と記念撮影風とメリハリがあり、想像していたより沢山のデータをいただけたので本当に嬉しかったです。
また7歳の七五三にはお願いしたいと思っています- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
3年前に長男の七五三をお願いしました。今回次男の七五三2回目の撮影でした。
残念ながら冷たい雨の日の中での撮影でしたが、栗田さんならきっと雨の日でも綺麗な写真を撮ってくださるだろう、と夫とも相談の上決行しました。
雨の中、事前に撮影スポットを見て頂き、雨がしのげる場所で撮影した写真はまるで雨が降ってないような素晴らしい仕上がりでした。
大人気の栗田さんに頼んで良かったです。年に1回は今後もお願いしたいと思っています。この度はありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
赤坂 日枝神社にて10月下旬に長男の七五三の撮影をお願いしました。
予約から撮影までの事前のやり取り、撮影当日の流れ、写真の仕上がり、全てにおいて大満足でした!①事前のやり取り
細かな確認や指示を明確に頂けたので安心できました。
②撮影当日
とてもフレンドリーにご対応頂き子供もすぐ打ち解けていました。子供の疲れ具合も気にして、適度に休憩を入れるなどの配慮もして下さいました。
③写真の仕上がり
とても鮮やかで素敵なお写真ばかりでした。これまで子供のイベントで何度かfotowaを利用させて頂きましたが、大抵辛口評価の主人も今回は高評価でした。
また撮影をお願いしたい素敵なフォトグラファーさんです!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
最初にメッセージをいただいた時から丁寧で好印象でした。
当日も和やかに撮影が進み、有難かったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
予約時のやり取りは返信が早く、丁寧に受け答えしてくださり、安心してスムーズに予約できました。
第一印象は物腰柔らかく、こども達も初対面でもこわがることも人見知りすることもなく、いつもの自然体で撮影していただくことが出来ました。
今回、依頼したのは、七五三のスタジオでの前撮りで緊張してぎこちない笑顔や硬い表情の写真が多く残念に思っていたので、当日の出張撮影をお願いすることにしました。
費用もかかるので、出張撮影を依頼するか少し迷いましたが、結果いい表情の写真を山ほど撮影していただけたので依頼して本当に良かったと思っています。
撮影は七五三の祈祷後からお願いしましたが、祈祷後こども達が疲れてお腹も減ってきていたので、おやつ休憩を取るところから始まり、その間も自然体の写真を沢山撮ってくださいました。
その後娘達がご機嫌になってからロケーション撮影に入り、ニコニコ笑顔の写真も沢山撮っていただけました。
希望していた場所(境内から続く紅葉の小路)で撮影していただいた写真は自然光と緑の紅葉の中で家族皆いい表情をしており、とてもきれいな仕上がりで大変嬉しかったです。次女の1歳の記念写真も最後に撮影していただき、写真の仕上がりは十二分に満足するもので、國正さんにお願いして本当に良かったと思っています。
他の方のレビューにありましたが、迷われている方がいらっしゃったら、是非國正さんをおすすめしたいと思います。
本当にありがとうございました。
機会があればまた國正さんに出張撮影を依頼したいと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
3歳の七五三の撮影をお願いしました。
出張撮影は初めてでしたが、事前の質問にも丁寧にお応えくださり安心して当日を迎えられました。
子どもの扱いにも慣れていらっしゃり、子どもたちは終始ご機嫌で撮影を楽しむことができました。
こちらの希望のショットを抑えながら素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足です。
また機会があれば依頼させていただきます。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:シオダ タイガ
-
5歳の息子の七五三を撮っていただきました。
沢山ステキなお写真を撮っていただきありがとうございました(しかも即日納品で、当日夜に家族で見ることが出来とても嬉しかったです)!事前の連絡も丁寧で持ち物等アドバイスをしてくださったり、当日の撮影も七五三が家族の楽しい思い出としてステキな形で残るよう様々な配慮が見受けられてTomomiさんにお願いして良かったです。
息子も楽しかったと言ってました^_^受け取ったお写真は、バランス良く様々なショットがあり大満足な仕上がりでした!
今回はじめての出張撮影でしたが、おかげで家族写真も沢山残せましたし、カメラ(スマホ)片手に過ごす必要がないので家族の時間をじっくり楽しむことが出来ました。
また機会がありましたら是非お願いします!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
事前に子供のこと等についてのヒアリングや持って来たほうがいいものを教えていただいたり細やかな対応に好印象でした。
当日も袴を直していただいたりと大変たすかりました。
撮影場所の指示や流れも慣れていらっしゃるので的確で安心してお任せできました。
ご用意頂いた小道具も効果抜群で子供たちの笑顔がたくさん撮れました。
当日晴天で気持ちのいい日だったのですが、出来上がりの写真に青空がなく曇り空のような写りになってしまったのが少し残念でしたが、光の調整等のご都合でそうしないと人物が映えなくなってしまうのだと思います。
それでも出来上がりは大満足でした。
普段はなかなか撮れない家族写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。