七五三の口コミ一覧 (1474ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14731〜14740件を表示

    • user

      i_tama

      • 30代
      • 女性

    初めて出張フォトサービスを利用し、ドキドキでしたが予約後のメッセージから優しく丁寧で、安心して当日を迎えられました。
    とても気さくなお人柄で、初対面ながら子供たちも戸惑うことなくすぐに打ち解けていました。
    自由気ままな子どもの写真も、どうなるかと思いましたが、さすがプロ!
    ステキな写真をたくさん撮っていただきました^ ^
    また撮影の際はお願いしたいと思います!
    ありがとうございました。

    • user

      ゆきたまるま

      • 40代
      • 女性

    従兄弟と合同七五三ということで、大人数の予約をお願いしましたが引き受けてくださりありがとうございます。
    子供も5人、撮影対象も多い中、子供の性格も各々違いがあるのですが、上手に対応していただき、笑顔溢れるいい表情を引き出してくださいました。
    アンパンマンなどの小道具、そして何よりもカメラマンさんの人柄の良さが子供たちが1時間こぎげんで写真撮影に望め、もう素敵な写真ばかり!!大満足です!!

    本当にありがとうございました。

    私たち家族にとってとてもいい思い出になりました。

    またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲

    • user

      Nママ

      • 50代
      • 女性

    7歳の七五三撮影をして頂きました。
    たくさん素敵な写真を撮ってくださり感激しました。きちんとした感じも、笑顔写真も、家族写真も、気にいっていたお着物も、美しく写真に残すことが出来て大変満足しています。
    小物や風景も写真に残してくださったり、着物の崩れもさりげなく直してくださりありがたかったです。
    tomomiさんに撮っていただけて本当に良かったです!また是非お願いしたいです。

    • user

      まい

      • 40代
      • 女性

    人見知り場所見知りがあり、当日どうなるか未知数でしたが、ちなみさんの優しげな雰囲気に、娘もすんなり受け入れ、スムーズに撮影ができました。娘のぬいぐるみを使って目線を誘導してくれたり、事前に動物が好きだとお伝えしたら、動物クイズを出してくれたり、気持ちをほぐして、沢山撮っていただけました。
    お写真も、いつの間にこんなショット撮ったのだろう!とびっくりです。
    七五三当日までバタバタハラハラでしたが、写真を見返すと、じんわり娘の成長の喜びが感じられ、写真は育児頑張った親へのご褒美だなぁと思いました。

    • user

      とことこ

      • 40代
      • 女性

    このたび長男の七五三のため、初めて出張撮影をお願いしました。

    ご祈祷の時間や撮影の流れなど、事前にパターンを教えていただいたり相談させていただいて、初めての出張撮影の不安もなくなりシュミレーションすることができました。当日も早めに来てくださっていて、合流もスムーズに、混み具合を見ながら、先に混むところは撮影してしまいましょうと臨機応変に段取り良く撮影していただきました。

    とても穏やかな雰囲気のお人柄で、とても話しやすく、マイペースな長男や動き回る次男に優しく言葉掛けしてくださり、ごきげんで最後まで撮影していただくことができました。また小道具も持ってきて下さり、いろいろなパターンの撮影をしていただけました。

    また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性

    前回ニューボーンフォトを吉岡さんに撮っていただき、すごく良い写真ばかりで、今回もお願いしました(^o^)七五三&お宮参りでしたが、終始本当に楽しく撮れました!!!
    また、吉岡さんの仕事の早さはすごいです…早く写真見たいなあ〜と思いながら寝たら、その日の夜中に納品されており…感謝感激です!!!!またお願いしたいとおもいます★

    • user

      maaana

      • 40代
      • 女性

    7歳の七五三撮影をお願いしました。
    撮影だけではなく、着物のレンタル、着付け、ヘアメイクまで全てお願いできたので大変助かりました。ヘアセットも美容師さんかな?と思うぐらいキレイに仕上げて下さり、娘も希望通りの髪型で喜んでました。
    直前に時間などの変更をお願いして、迷惑をかけてしまいましたが、丁寧に対応して下さり感謝してます。
    撮影もスムーズでキレイな写真をありがとうございました。
    ただ、家族が並んでる写真や子供が立っている写真が多かったので、もう少し自然な感じの写真も欲しかったなと思います。

    • user

      もん

      • 40代
      • 女性

    急な依頼にもかかわらず快く対応してくださり、たくさん素敵な写真を撮ってくださいました。感謝しています。

    • user

      rana

      • 40代
      • 女性

    朗らかで子供にもとても優しく楽しく接していただきました。そのため、子供たちも終始笑顔で楽しく撮影出来ました。また、写真もどれもステキで自然な子供たちの様子がステキに切り出された形で写真に収まっていました。
    神社にもよると思いますが、参拝の様子も撮影いただけました。その際も丁寧に撮影いただき、不安な点は全くなかったです。
    事前にどのような写真をというリクエストも聞いていただき、当日もリクエストを聞いていただき、提案もしていただきました。
    また機会があれば撮影いただきたいです。

    • user

      sotamaro

      • 40代
      • 男性

    予約後から何度もご連絡いただき当日の流れや撮影場所のご提案までいただき当日もスムーズに撮影できました。
    いろいろ小物もご用意いただき、子供も1時間楽しく撮影できました。
    写真の仕上がりも想像以上で素晴らしいものでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。