七五三の口コミ一覧 (1473ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14721〜14730件を表示

    • user

      oa

      • 30代
      • 男性

    撮影の際は子どもの笑顔を引き出していただきました。写真の仕上がりは自然な表情の写真をバランス良く入れていただけました。納品も迅速でとてもありがたかったです。またお願いしたいです。

    • user

      harua

      • 40代
      • 女性

    撮影の間終始優しく楽しく対応下さり、子供達もとても楽しそうでした。
    家族の自然な姿の写真を沢山撮ってくださり、宝物となりました!
    写真もとっても綺麗です。
    ありがとうございました!

    • user

      スナ

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三のロケーションフォトをお願いしました。

    最初のメッセージのやり取りから最後まで、本当にスムーズで良くしてくださいました。

    撮影場所の相談にも乗っていただき、助かりました。

    最初は人見知っていた娘も、最後にはニコニコになり、
    カメラのおじさん、だいすきー!
    と楽しく過ごさせていただきました。

    祖父母への気遣いから娘への対応まで完璧でした。

    写真の出来も、あの短時間でこんなに!と驚くほどたくさん良いものを納品してくださいました。

    また機会後あれば、お願いしたいです。

    ありがとうございました。

    • user

      銀曜日

      • 40代
      • 女性

    当日まで連絡もしっかり取れて疑問点も解消していただけて、当日は安心して撮影に望むことができました。初対面でもカメラマンさんに子供が身構えてしまうこともなく、リラックスムードの中、良い雰囲気の撮影ができたと思います。
    写真の素敵な仕上がりに家族一同満足しております。

    • user

      nokomi

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影のやりとりも丁寧に返答いただけて当日とても楽しみにしていました。
    こちらの事情で到着時間に遅れたにもかかわらず丁寧に撮影していただき思い出に残る写真を撮って頂けて大満足です。
    子供の普段の笑顔や姿を残せてとても嬉しいです。
    納品もとても早くてびっくりしたと同時に枚数が多くて驚きました。
    またいつかの記念にお願いしたいなと思いました!!

    • user

      ぴんぱ

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三で、三原さんに撮影していただき、とても良かったです。会ってすぐに子供と遊びながら撮影がスタート。全てお任せです。子供たちはとても楽しかったようで、笑顔が絶えませんでした。親の私たちもたくさん笑わせていただきました。納品いただいた写真は自然な動き、表情でとても素敵です。まさしく求めていた写真です。家族の宝物になりました。データは両家の祖父母にもシェアしてみんな娘の晴れ姿に感動していました。また家族の節目には三原さんに撮影をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      よーちゃん

      • 40代
      • 女性

    今回初めて出張撮影を利用しました。
    初めてなので流れも分からず不安でしたが、メールのやり取りもスムーズで全く問題なしでした☆彡
    また、神社での撮影が出来ないと思っていたところ、出来るかもしれないと教えていただき本当に助かりました!

    当日も時間より遅れてしまいましたが、嫌な顔もせず接していただきとてもありがたかったです!撮影も子ども達に寄り添いながら、楽しく撮っていただき、子ども達もご機嫌であっという間の時間でした^ ^
    どのように写真を撮るか、どこを背景になど提案もたくさんしていただいたので戸惑うことなく撮影できたと思います。

    実際に撮っていただいた写真はどれもとっても素敵で全部アルバムにしたいと思うくらい大満足です(o^^o)
    とくに何気ない瞬間の写真がすごく素敵で、見ていて心がホッコリするようなショットがたくさんあり感激しました^_^
    かどのさんご本人も明るく笑顔がよく似合う方で私たちもとてもリラックスして撮影に臨めました♪

    今回はお願いして本当に良かったの一言です!
    また機会があればお願いしたいと思います☆彡ありがとうございました!

    • user

      TS

      • 30代
      • 女性

    子供の撮影に非常に慣れておられ、当日は上手く子供の気を引いていただき、最後まで楽しんで機嫌良く撮影できました。
    子供の楽しそうで自然な表情の写真をたくさん撮って頂き、とても良い記念になりました。
    またお願いしたいです。

    • user

      ゆきえ

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の7つのお祝いの日に写真を撮っていただきました。
    比較的急に撮影をお願いしたので相談の時間は少なかったですが、当日の予定を相談し、アドバイスなどもいただくことができました。
    撮影の日があいにくの雨で不安でしたが、いまの娘らしさが十分に表現されている、とても楽しそうな写真をとっていただけました。
    植村さんももとても穏やかで優しく、子供達もすぐ慣れて、楽しくすごせていました。
    この度はありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです。よろしくお願いします。

    • user

      ゆいまま

      • 40代
      • 女性

    今回は七五三の撮影をお願いしました。
    子供が2人と、両家の祖父母もいて大人数だったのですが、手際よく沢山撮っていただきました。
    ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。