七五三の口コミ一覧 (1475ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14741〜14750件を表示

    • user

      メル

      • 50代
      • 女性

    いしださん、有難うございました。大満足です!!!
    3歳の娘は、着物も髪結いも嫌がり、ろくに撮影できないのではないかと心配していましたが、いしださんの優しい笑顔と声掛けのお陰で、「楽しかった」「またやりたい」と言っています。
    直前予約にも関わらず、いしださんにきちんと希望を聞いて頂けて、アドバイス頂いたり出来たので、当日は不安なく望めました。
    スタジオ撮影よりも子供たちが伸び伸びしていて良かったです。
    次回も、またいしださんにお願いしたいねと話しています。
    その際は、どうぞ宜しくお願いいたします。

    • user

      メイママ

      • 未成年
      • 女性

    今回で2回目の利用となります。当日予定より早く到着してしまいましたが、快く撮影を予定より早く行えました。「お子さんを笑顔にさせるのが苦手なので…」と言ってましたが、終始娘に穏やかな口調で接して下さいました。データの納品も当日中に送ってくださいました。もちろん写真内容は大満足です( ꈍᴗꈍ)

    • user

      MSK

      • 20代
      • 女性

    予約から撮影もスムーズで
    撮る場所も色々調べてくれたり提案もしてもらい、何から何まで頭が上がりませんでした。
    撮影当日は娘の喜ぶようなおもちゃやお菓子を持ってきてくれて娘も大喜びで、自然な写真を沢山撮ってもらいました。
    人見知りしてしまう娘でも最後まで頑張ってくれたのは西さんの仕掛けや技のおかげだと感じました。
    また次回、ご縁があればお願いしたいです。

    • user

      birdman

      • 40代
      • 女性

    近々の予約になりましたが柔軟に対応してくださりました。
    当日は着物に合う和傘を持参してくださり、子供達も喜んでいました。
    緊張しいで人見知りの子供にも優しく声をかけてくださったり、何気ない部分を切り取った写真を撮ってくださってとても良かったです!!
    最後には子供もノリノリで写真を撮ってもらっていて中馬さんに頼んで本当によかったと思いました!!
    今回は本当にありがとうございました!

    • user

      のこのこ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で初めて利用しました。
    迅速な対応で、不安なく当日を迎えることができました。
    小降りで天気が悪かったのですが、なんとか無事撮影できました。
    本殿での写真を楽しみにしていたのですが、そこでの撮影はできないとのことで少し残念でしたが、その他素敵な背景で撮影できたので、良かったです。

    • user

      れいなmama*

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影を依頼させていただきました☆
    撮影当日あいにくの雨予報になってしまい、前日に日程変更についてご相談したところ、快く受け入れてくださり、翌日の撮影に変更いただきました。おかげでとても天気の良い中で撮影することができました!
    お参り先の溝口神社は境内がそこまで広くなく、土曜日だったのでそれなりに混みあってもいたのですが、境内を移動しながら色々なシーンとバリエーションで撮影してくださいました。
    娘が歩きやすいようにと下駄とかかとをゴムで固定してくださったり、撮影小物として和傘を用意してくださっていたりと、細やかな気遣いも嬉しかったです。
    気さくなTomomiさんに娘もすっかり心を開き、素敵な笑顔をたくさん撮っていただきました。
    写真データは撮影翌日に245枚も納品されてビックリ!どれも素敵な写真ばかりでした。
    Tomomiさんに依頼して本当に良かったです!とても素敵なカメラマンさんでした♪

    • user

      hiro

      • 40代
      • 女性

    当日は、残念ながら雨でしたが、その雨ですら写真の仕上がりを見て『雨でも雰囲気が出ていて良かった♪』と思える写真でした(^-^)今回、伊東さんにお世話になって3回目ですが、対応もとても親切で優しく、毎回、子供達の自然で素敵な笑顔を撮ってくださり、伊東さんに依頼して良かったと思わせてくれます(^^)また、是非、伊東さんにお願いしたいと思っています(^-^)

    • user

      anri

      • 40代
      • 女性

    撮影して頂いたお写真どれも素敵で
    自分たちでは撮れなかった場面を沢山撮って頂いていて大変満足しています。
    時間の変更から、到着も遅れてしまったにも関わらず
    撮影の提案もたくさんして頂いて.カメラを向けると顔が強張ってしまう子供も最後までニコニコで撮影して頂きました。
    また何かある時は是非お願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      こあらまる

      • 40代
      • 女性

    事前のやり取りからスムーズにご対応いただき、当日も早めに到着されてロケーションフォトの場所を色々見ていただいてました。そのため、撮影場所などご提案いただきながらテンポよく進めていただけました。
    おかげで娘も楽しく撮影でき、普段どおりの表情ながら、親として残したいと思えるキラキラした姿をたくさん撮っていただきました。
    ぜひまたお願いしたいです!

    • user

      ティラ

      • 40代
      • 未選択

    七五三撮影をお願いしました。
    予約から撮影までメッセージのやりとりでも丁寧な対応をしてくださり、安心して撮影当日を迎えることができました。
    お子さんもいらっしゃる方なので子供達への対応もあたたかく、人見知りの娘もやんちゃ盛りの息子も自然と笑顔になり自然な表情の写真を撮っていただくことができました。
    撮影当日はあいにくのお天気でしたが雨を避けられる場所を下見してくださっていたり、寒さ対策や長靴などのアドバイスもいただきありがたかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。