七五三の口コミ一覧 (1476ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14751〜14760件を表示

    • user

      しばいぬ

      • 40代
      • 女性

    お天気と子供たちの体調をみてから予約した為、七五三のお参り3日前の予約でしたが引き受けてくださり助かりました。
    連絡もマメにあって、安心して当日を迎えました。
    出張撮影は初めてでしたので親子で緊張しておりましたが、とても優しい雰囲気の方で子供達もリラックスして撮影できました。
    当然子供達メインですが、夫婦だけでの写真も撮ってくださり、かなり珍しいショットで記念になりました。
    スタジオ撮影の様な満面の笑みは少ないものの、すました顔や自然な表情はたくさん撮れました。
    また機会があればお願いしたいと思いました。

    • user

      まちこ

      • 40代
      • 未選択

    やりとりもとてもスムーズでした。
    私のわがままもたくさん聞いたくださいました。
    撮影の内容の事や、撮影パターンなど。(集合写真、息子と家族1人ずつ)
    当日は風が強かったですがどの写真も綺麗に撮れていました。
    息子の衣装直しの写真もさりげなく撮ってくれていたり…そんな一面も息子に見せてあげたくなりました。
    ナンバープレートや風船も持参してくださりよりいい写真もとれました。
    スマホではなかなか上手く撮れない躍動感ある写真もあり飾りたくなりますね。
    たくさんの写真も納品していただけたので家族も大満足です。
    何より子供も楽しそうに撮影できました。
    ありがとうございました!!
    近江八幡市で撮影したのですがおすすめスポットも教えてくれましたよ!

    • user

      なお

      • 40代
      • 女性

    この度は素敵な写真をありがとうございました。
    元気いっぱいなので、当日ちゃんと撮影できるか心配だったのですが、とても上手に興味を引いていただき、また、子供の動きに合わせて撮影いただけたので、とても機嫌良く過ごす事ができました。
    仕上がりもとても自然な表情を捉えていただきとても気に入っております。
    ありがとうございました。

    • user

      みゆあお

      • 40代
      • 女性

    あいにくのお天気でしたが、雨に濡れない撮影スポットに誘導していただき、とてもスムーズに楽しくお詣り出来ました!事前に色々アドバイスもくださり、さすが先輩ママ、頼りになります!おもちゃやパペット、荷物袋までご用意いただき、本当にお世話になりました。
    スタジオでは撮れない、自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただけてとても嬉しいです。
    雨でがっかりしていたのですが、雨だと光が柔らかくキレイな写真が撮れると仰っていただいた通り、とても素敵な写真ばかりで、出張撮影をお願いして良かったと思います。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      m

      • 30代
      • 女性

    娘7歳と息子3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    当日は慣れない着物に不機嫌な息子でしたが、タイミングを見ながら無理なく撮影していただき、自然な表情を引き出してくださいました。
    娘も小道具を貸していただいたり、モデル気分で楽しい時間を過ごせたようです。
    予約からデータの納品までとてもスムーズで、写真の仕上がりにも大満足です。ありがとうございました。

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    七五三の写真を神社で撮影してもらいました。
    3歳と9ヶ月の娘2人がいて、当日ぐずらないか心配でしたが、笹目さんの優しい声掛けと用意して頂いたおもちゃなどの小物で、2人ともぐずることなく撮影することが出来ました!笹目さんの穏やかな対応で、最初は緊張気味の娘も自然な笑顔を引き出して頂けて嬉しかったです!
    娘の髪型が崩れるという、ハプニングがありましたが、ヘアピンやゴムをすぐに出して、整えてくださって、とても助かりました。
    家族で大満足の写真が撮れたので、また機会があればお願いしたいと思います!
    ありがとうございました。

    • user

      かんかん

      • 30代
      • 女性

    事前のヒアリングから丁寧に行っていただき、安心して当日を迎えることができました。あいにくの天候だったのですが、雨の日でも素敵な写真をたくさん撮影していただきとてもいい思い出になりました!いしださんのお人柄が素晴らしく、子どもたちのいつも通りの自然な表情を引き出すのがとてもお上手でした。納品された写真もどれも素晴らしく、家族で大満足の撮影でした。
    次の機会があったらまた絶対にいしださんにお願いしたいと思います。

    • user

      頭文字D

      • 40代
      • 男性

    撮影当日あいにくの雨でしたが、臨機応変に対応していただき
    また、3人子供たちの扱いも上手で終始安心して撮影に臨めました。
    納品いただいたの写真の出来栄えも大変満足しております。
    ありがとうございました。

    • user

      あかり

      • 40代
      • 女性

    3歳で言う事を聞かない娘ですので写真館は無理だろうと考え田上さんに依頼しました。
    普段は男性を怖がりますが不思議と田上さんには寄っていき自然な写真が撮っていただけました。
    境内を走り回っても追いかけて撮影して頂けて有り難かったです。
    事前のやりとりから当日までも丁寧に対応していただきました。
    機会がありましたら次回もお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      おぐ

      • 40代
      • 男性

    5歳息子の七五三で撮影をお願いいたしました。
    こまめにご連絡いただき、特に不安はありません。
    当日はあいにくの悪天候でしたが、こちらが内心驚くほど全力でご対応いただきました。子供もリラックス良い表情で撮影ができ、とても満足です。
    とても素敵な記念になったと思います。
    この度は誠にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。