七五三の口コミ一覧 (1486ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14851〜14860件を表示

    • user

      あちゃ

      • 30代
      • 女性

    撮影当日まではスムーズなやり取りでどんな写真が撮りたいか自然な写真がいいか、指示があった方がいいか、など聞き取りをして下さって初めての撮影であまりイメージが出来てない中でも安心して当日の撮影を迎えられました。
    当日は1時間という限られた時間で、あっという間に撮影は終わってしまいましたが、子ども達も楽しく撮影できて帰ってからもモロちゃんモロちゃんとよく話をしています♪後日送られてきたデータは色んな表情の写真がおさめられていてモロズミ様にお願いして本当に良かったな〜と何回も写真を見ています♪
    また弟の七五三の時は絶対モロズミ様にお願いしたいと思っています!

    • user

      まめこ

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影で不安もありましたが、事前に丁寧なメッセージをいただき、当日は安心して迎えることができました。
    七五三の上の子は人見知りが強い時期でなかなかポーズも取れませんでしたが、たくさん笑顔の写真を撮っていただけてうれしかったです。
    赤ちゃんもコロナ禍で外出できない日々が続いていたので、外でのかわいい写真がたくさんあり、よかったです。
    また、家族写真はなかなか撮る機会がないので、いい記念になりました。
    思い出に残る写真をありがとうございました。

    • user

      カジ

      • 30代
      • 女性

    かなり前からの予約にも関わらず
    受けていただきました。
    ポートフォリオで見ていたような
    理想のデータをいただけてとても嬉しいです。
    小さい神社にも関わらず、
    こんなに良い感じに撮ってもらえるのかと
    びっくり半分とても嬉しく思います。
    2歳と3歳の子供もモロズミさんの人柄で
    人見知りせず、最後まで撮影できました。
    本当にありがとうございました!
    また撮っていただく機会があれば、モロズミさんにお願いしたいと思います!

    • user

      佐藤家

      • 40代
      • 女性

    予約はとてもスムーズでした。
    初めての七五三だったので色々質問してしまいましたが、早い返信で安心できました。
    当日は、ヘアメイク&着付けも紹介していただきました。明るい方で子供にも慣れていて娘も緊張せずおとなしく座って支度ができました。
    撮影も池田さんの優しい雰囲気で家族みんながリラックスしてできたと思います。
    とても暑い日で、赤ちゃんも一緒だったので日陰で撮影してくれたりと気をつかっていただき有り難かったです。
    写真の納品も1週間以内にしていただき
    200枚以上の写真が送られてきて驚きました。
    さすがプロのカメラマン‼︎と言うような素敵な写真でいっぱいでした。
    池田さんに頼んでよかった〜
    またお願いしたいと思いました。

    • user

      わたあめ

      • 40代
      • 女性

    素敵な写真をたくさん撮っていただき、よい思い出になりました。撮影時も和やかな雰囲気で、出張サービスを利用してとてもよかったです。

    • user

      Adimous

      • 40代
      • 男性

    初めての利用でしたが、事前の連絡がとても丁寧でしたのでとても安心して撮影当日を迎えることが出来ました。
    撮影当日も子供達の普段通りの表情を撮影できるよう緊張を和らげていただいたりし、とても楽しい雰囲気で撮影いただきました。
    写真の仕上がりもスピーディで内容も良くとても満足しております。

    • user

      ゆなママ

      • 40代
      • 女性

    初めての依頼だったので緊張しましたが、終始和ませてくれてとっても楽しい撮影でした😆
    いろいろな提案をしてくださり、迷うことなくスムーズに撮影が進みました!
    予約から撮影当日までもこまめに連絡があったので、安心してお任せすることができました。
    また機会があれば溝部さんにお願いしたいです✨

    • user

      ここママ

      • 30代
      • 未選択

    今回、七五三撮影でお世話になりました。
    娘にもすごく優しく接してくださり、とてもいい雰囲気の中撮影させて頂くことができました。
    写真もすごく素敵なものばかりで、とてもいい思い出になりました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      gu

      • 40代
      • 男性

    今回初めてのfotowa利用で七五三の写真撮影をお願いしました。
    待ち合わせから撮影までスムーズにリードしていただき、1時間の撮影時間で息子の機嫌がもつかなーと心配していましたが、高橋さんの和やかな雰囲気と凄テクのおかげで息子はずっと機嫌よく撮影を楽しんでいました。
    撮影いただいた写真は全ていい写真ばかりで、自分で撮影してもなかなか引き出せない息子や私たち家族の自然な表情をたくさん撮っていただいており、写真を見ているととても幸せな気持ちになりました。
    この度はお世話になり本当にありがとうございました。また撮影をお願いする際にはぜひ高橋さんにお願いしたいと思います。

    • user

      うしうし

      • 40代
      • 女性

    土砂降りの中、傘もささずに撮影いただき本当にありがとうございました。
    コンディションが悪い中でも、子供達一人ひとり丁寧に撮影いただき
    とても満足しています。
    なかなかこういう状況で家族の写真を撮ったことがなかったので、
    それはそれで特別な良い思い出になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。