七五三の口コミ一覧 (1485ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14841〜14850件を表示

    • user

      こはあや

      • 50代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。
    10月なのに、とても暑い日でしたが、終始笑顔でいてくれて、明るく楽しい雰囲気で撮影してもらいました。
    いろんなシチュエーションを提案して頂き、映える場所もご存知で、和傘や手毬の小物を貸して頂いたので、たくさんの変化を楽しめました!
    2種類のカメラを使ってくれていたので、同じシチュエーションでも、違った感じの写真に仕上っているように感じました!
    写真の出来上がりはとても満足しています!
    また、機会があったらお願いしたいです!

    • user

      なっちゃんmama

      • 40代
      • 女性

    当日は今にも降り出しそうな曇天の中でしたが、さすが晴れ男てっちゃんさん、撮影中は少し晴れ間ものぞくほどに回復し、無事に終えることができました。

    3歳の娘は最初こそ少し緊張気味でしたが、てっちゃんさんの上手な声かけや口ずさむ歌に徐々に笑顔になっていきました。

    撮影場所やポーズ、動きなど、どれも的確な指示でサクサクと撮影が進んでいきます。子どもたちはすぐに飽きてしまうので、どんどん進めていただいて助かりました。

    出来上がった写真はあんなにどんよりしたお天気だったのに、何とも明るい仕上がりで、家族一同驚いております。そしてむっつり顔の多かった娘がしっかり笑顔で写っていて、感動しました。

    そして納品の数も上限の300枚きっちり納品していただき、さらに当日20時までに納品してくださいました。納品の数もさることながら、仕事の早さに脱帽です。さらに、納品データはいつでも何度でもPCでもスマホでも、祖父母でもダウンロードできるとは嬉しい限り。

    子どもたちの七五三をとっておきの形で写真に残すことができました。fotowaさん、てっちゃんさん、本当にありがとうございました。大満足の七五三でした。

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      双子ママ

      • 40代
      • 女性

    2年前の七五三でお世話になり、写真も対応も素晴らしかったので、今回もお願いさせて頂きました。
    連絡や写真撮影のリードはもちろんのこと、こちらの要望も取り入れてくださり、子供も一緒に撮影を楽しむ環境を準備して下さるので、依頼して本当に良かったと思っています。
    叶うならば、ぜひまた依頼させて頂きたいです。

    • user

      こたころ

      • 40代
      • 女性

    悪天候の中でしたが、予約から撮影当日まで柔軟に対応して頂き助かりました。そのおかげで素敵な写真を撮ることができました。
    子供が楽しく撮影出来たことがなによりだったと思います。

    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました☺︎

    • user

      ゆりんこ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りは迅速かつスムーズに対応していただき、当日の待ち合わせ場所も変更しましたがご対応いただき感謝しかないです!
    撮影も誘導していただいたのでスムーズにでき、紙風船や傘などご用意してくたさったので娘も慣れない着物で疲れてはいたものの楽しく撮影できました。もちろん頂いたデータも満足のいくものでした。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      KOSK

      • 40代
      • 男性

    撮影当日、七五三詣りの方が多く祈祷時間が大幅に想定とずれてしまいましたが、臨機応変に対応いただきました。また子供たちの扱いも大変上手で終始楽しそうに撮影出来ていました。
    出来上がった写真もどれも素敵で、担当していただいて良かったです。

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性

    とても優しくて穏やかなフォトグラファーさんで、私も子供たちも自然体でいられたので、それがとても良かったです♪

    出来上がったお写真も、全部素敵で、子供たちの動きもたくさん切りとってくださってて、とても嬉しかったです!

    • user

      Yuko

      • 40代
      • 女性

    七五三での撮影をお願いしました。
    最初から最後まで丁寧にやりとりをさせていただき感謝しております。

    当日は息子の話に付き合いながら撮影を進めてくださいました!
    息子も小山さんにすっかり心を開いていい笑顔を見せてくれました♪

    写真は即日仕上げてくださり、出来上がった写真はどれも素晴らしいものでした。
    早速友人達に“どこのカメラマンさん?”と聞かれております。

    また機会があれば小山さんにお願いをしたいと思っています♪

    • user

      N

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやりとりもスムーズで安心してお願いできました。

    気さくな方で、子どもも人見知りせずに自然な写真を撮っていただくことができました!
    とても綺麗な写真に仕上げていただき、お願いして良かったです。
    次の七五三でもお願いできたらと思っています!

    • user

      たつみ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。
    メッセージのやり取りがとても迅速且つスムーズで、当日も不安なく撮影に臨めました。
    着慣れない着物を着ての撮影でしたので途中ぐずり出すかなと思っていたのですが、上手に注目や興味を引いて下さり子供も最後まで楽しく撮影できました。小物を貸していただいたり、ロケハンもしっかりしてくださっていたので景色に偏りなく素敵な画を撮っていただけました。
    そして納品された写真を見てびっくり、最後に予想外のサプライズ写真が…。本当に嬉しかったです!写真の質はもちろんのこと、人柄がとても素晴らしいカメラマンだと感じました。
    次回の七五三のみならず、何でもない日常の撮影もお願いしたいなぁと今から楽しみです。
    本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。