七五三の口コミ一覧 (1488ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14871〜14880件を表示

    • user

      y.a.h

      • 40代
      • 女性

    DMの文章もとてもわかりやすく、当日はもちろんそれまでのやりとりもストレスなくとてもスムーズでした。
    当日は撮影スポットを探していてくださりいろいろな場所で撮影していただきました。子どもには撮った写真を見せてくださったりコミュニケーションもとってくださいます。
    最後は変顔をとってもらうー!と子どもも安心して楽しく撮影していました。
    出来上がりの写真はとても綺麗で、顔のアップや全身、集合写真自然な感じとバランスよくありました。満足しています。

    • user

      かしこ

      • 40代
      • 女性

    ヘアメイクもして頂けるカメラマンの方は中々おらず、山﨑さんにお願いしました。
    娘の髪の毛が少なく、上手くアップに出来るか不安だったのですが、事前のやり取りで心配事は解消出来て安心して撮影を迎える事ができました。
    当日も段取り良くスムーズに撮影して頂き、とてもたくさん写真を撮って頂けました。初めての人は緊張する娘ですが、さすがプロ!沢山の笑顔の写真が仕上がってきて、そして写真の綺麗さにビックリしました!!ロケーションフォトは初めてだったのですが、とても気持ちいい写真が撮れて本当に大満足です。

    • user

      たっちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    次男の七五三撮影をお願いしました。

    初めて利用したんですが、本当松原様をお願いしてよかったと思います。

    満足度は、100点満点の期待を大きく上回ったため、200点です。
    システム上、星5つしか出来ませんが、星10です!!

    まず、事前連絡のやり取りは丁寧に、分かり易く、的確に連絡事項を伝えてくださいました。

    予約日は雨予報のため、日程変更は料金かかりませんよと、事前ご丁寧にメールを頂きました。
    仕事の都合で、雨でも決行しかないので、変更しませんでしたが、変更できるのが助かりますよね。

    次に、当日の撮影。
    松原様達が早めに撮影場所を来てたようで、念入りに下見してくれました。

    松原様達の配慮の行き届いた声掛けのおかげで、安心して撮影することができました。
    たくさんの小道具を用意してくださって、楽しい撮影時間になりました。
    奥様が手作りした風車をプレゼントしてくださって、息子は今も大事に持っています。
    松原様も奥様も、とにかく優しくて、人柄の良さが伝わってきました。
    松原様にお願いしていなければ、あんなに楽しい七五三にならなかったと思います。
    撮影自体がとても良い思い出になりました。

    その後のやり取りもスムーズで、こちらの確認不足で、別件で色々ご迷惑をかけてしまって、申し訳ございませんでした。

    そして、写真の納品。
    あまりの納品の早さに驚きました。
    そして枚数!!こんなにたくさん撮影して頂いて、この金額でいいですか?って、夫がびっくりしていました。
    楽しかった気持ちが冷めない内に、写真を見ることができて、嬉しかったです。
    決めポーズの写真の他にも、何気ない自然体の写真も沢山撮ってくれていました。
    後ろ姿などは、普段中々撮らない、撮って貰えないので、本当に素敵です。

    天気が曇りからの雨でイマイチでしたが、写真は鮮やかで美しい!!
    さすがプロ👏です。
    色鮮やかで美しい写真に思い出を残すことができました。
    早速アルバム作成したく選んでいますが、良い写真しかなくて、指定枚数まで絞れなくて、迷っています。

    また機会があれば是非お願いしたいと思います。
    そして周りにもおすすめしたいです。
    松原様奥様、この度、本当に本当にありがとうございました!

    • user

      ののの

      • 30代
      • 女性

    初めて撮影をお願いしました。
    3歳・0歳の子ども連れで、七五三の撮影でした。
    子どもたちの様子・機嫌に合わせて進行していただき、
    様々なお気遣いもいただいた撮影時間でした。
    納品された写真はとても素敵で、希望のショットも
    素敵に撮っていただき大満足です。
    日程が合えば、来年も家族写真を撮っていただきたい
    と思います◎

    • user

      あみー

      • 30代
      • 女性

    3才娘の七五三撮影をお願いしました。撮影場所の神社に向かう前に、娘が着物を嫌がって脱いでしまうなどで遅刻してしまいご迷惑おかけしましたが、ゆっくりでいいですよと優しく応えていただきました。
    撮影は、撮りたいイメージも再現いただいたうえ、フォトメリさんのご提案で神社に入ってくるところや、家族3人で手をつないでジャンプ、娘抜きで父母のみでの撮影などもしていただきました。そして娘が慣れない着物で疲れてきた中、シールなどでうまく気分を上げて、自然に遊び出したところをかわいく撮ってくださいました!

    • user

      ひろ

      • 40代
      • 女性

    予定していた出張撮影が前日に出来なくなってしまったため、急遽、撮影前日の夜の依頼となりました。実行できるのか不安な中、親切にご対応くださり、実施できたことに感謝しています^^
    とても素敵な作品に満足しています^^この度はありがとうございました!!

    • user

      • 40代
      • 女性

    こちらのサービスは初めての利用でしたが、いのさんには終始安心してお任せすることができました✨

    当日、初めましての時に子供にどんぐりを渡して下さったり、追いかけっこをしながら撮影して下さったり、お心遣いに感動しきりでした😊
    完成した写真はどれも素晴らしかったです✨
    子供だけの写真はたくさんありますが、家族の自然な姿を撮影して頂ける機会はそうないので、お願いして良かったなと思います。

    また是非お願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました🙏✨

    • user

      ひちゃぼ

      • 30代
      • 未選択

    当日、撮影時には雨も止み周りに参拝する方も多い日でした。
    子供達は慣れない着物で下の子については特にグズっていましたが大久保さんの人柄のおかげで素敵な写真を撮っていただけました。
    親が撮る写真とは違った表情をたくさん引き出してくださいました。

    家族写真を撮りたかったのでお願いをして本当に良かったです。

    • user

      HYのママ

      • 40代
      • 女性

     七五三の写真をお願いしたく写真の雰囲気などを参考に都内で撮影可能なカメラマンさんを探しました。初めての利用に加え、こども達や自分達の準備もあり、やることがいっぱいでバタバタな時でしたが、村井さんのダイレクトメッセージの返信が早いので不安になる時間も短く済みました。撮影場所や時間、小さい子供も同伴することを伝えると、当日のこども達へのアドバイスもいただけ、より気持ちが楽になりました。
     当日は明るく気さくに接していただけて、こども達ともすぐに打ち解けていました。こどもへの配慮がしっかりされているので安心して撮影をお任せできました。背景も何パターンも考えていてくれたので、こちらがリクエストすることもなく満足いく撮影となりました。
     納品データは、親では撮れないこども達の可愛らしい姿やキラキラした眼差しをしっかり撮影していただき家族全員の素敵な写真が残せました。
     短い時間でしたが、鏡を出してくれたり和傘を用意してくれたり、笑顔を自然に引き出してくれる声掛けなど村井さんにお願いして良かったなと写真を見て感じています。
     下の子の七五三さんもこども達が慣れてくれたのでまたお願いしようと思います。
     ありがとうございました。
     

    • user

      雨でも強く

      • 30代
      • 女性

    雨で天候が悪い中、一生懸命素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました。綺麗な写真が仕上がりました。
    息子のことを名前で呼んでくださり、とっても上手にコミュニケーションを取ってくれたので、息子も鶴来さんのいうことをよく聞いていた印象です。
    次回のイベントも鶴来さんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。