七五三の口コミ一覧 (1490ページ目)
- 絞り込み
22929件中 14891〜14900件を表示
-
今回は2回目のお願いをしました。
撮影のやり取りの際も細かくご連絡をいただき安心してやりとりができました。撮影当日も子供達は言うことを聞かず自由奔放に動いていたので大丈夫かな?と心配でしたが写真のデータが届き素敵な写真ばかりでやっぱりお願いしてよかったなぁと思いました!
小物なども用意していただいて子供たちも大喜びで撮影できました!
大変な撮影で田中様には申し訳ないなと思いましたが笑顔で対応していただいて本当に感謝でいっぱいです。
また記念日の撮影にお願いしたいと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
七五三撮影でお願いしました。当日は楽しい雰囲気で撮影していただきました。子どもの心をつかむのが上手で、我が子はすぐに慣れて「せっきーさん!!」と楽しそうに話しかけていました。
すてきな写真を納品していただきありがとうございました!家族みんなとても満足しています。またせっきーさんに写真撮影をお願いしたいです。
楽しい時間をありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
初めて出張撮影をお願いしました。明るくとても感じの良い方で、子どもたちにもよく声をかけて下さり、緊張することなく自然体の写真をたくさん撮って下さりました。写真のデータもすぐにいただけました。大満足な七五三でした。本当にありがとうございました😊
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約前のやり取りからとても丁寧にご対応頂け、3歳の七五三で心配な事だらけでしたが
安心して当日を迎える事が出来ました。
当日は着物着ない!!と頑なで少々焦りましたが、何とか気持ちを持ち直し撮影がスタートすると、さすが!笑顔を引き出すのがとっても上手でだんだんと緊張も解れていました。
事前にお友達のてっちゃんが写真撮ってくれるよ〜と伝えておくと良いと教えて頂いたので、
家族みんなで、てっちゃん!!と呼んだり
していた事で娘も安心し馴染んでいました。
あっという間の1時間で本当に楽しく撮影出来ました。
出来上がったお写真も自然な笑顔のシーンが沢山あり、家族みんなでとっても素敵な1日になったと話しています。
家族の記念など次回も是非羽田さんに
お願いしたいと思います😊- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
次男の1st.バースデーに続き、2度目の撮影でした。
今回は長男の七五三の撮影をお願いしました。
気分屋の長男のペースに振り回されましたが、もりしたさんが上手くリードしてくださり、自然な表情や仕草をたくさん撮って頂けました!
受け取ったデータを見て、長男も「かっこいい!」と大満足な様子でした!
予想以上の仕上がりに、今回も大満足です!
ぜひまた家族の記念日には、もりしたさんに撮影して頂けたらと思います。
ありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
やりとりがスムーズで、安心感がありました。
最初は緊張気味の子供も、帰る頃には豊かな表情の写真も撮っていただけました。
色々なシーンで撮っていただけました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
七五三の撮影で初めて出張フォトを利用させていただきました。
予約後もすぐにご連絡をいただき、丁寧に対応してくださったお陰で気持ちよく当日を迎えることができました。
当日はまさかの雨でどうなることか不安でしかなかったのですが、雨の中でも場所を選んで撮影してくださり、とても素敵な写真になりました。
また、4歳の息子が人見知りで機嫌も悪く、申し訳なさと心配とあったのですが、快くそして臨機応変に対応して撮っていただき、本当にありがたかったです。結果、機嫌も直り、スタッフさんのお陰で雨でもとても素敵な七五三の写真を残すことができました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
娘2人の七五三が重なったので初めて出張撮影をお願いしました。
予約から撮影までのやり取りはスムーズですぐに返信があり、事前に聞いておきたいことも質問し、丁寧な対応でした。
撮影当日はカメラマンとポーズを指示される方が2人で、どちらも男性だったので人見知りの次女は大丈夫かなとはじめは心配しましたが、子供の扱いに慣れていて娘達も飽きることなく進めることができました。
撮影場所も熟知されていて写真映えするショットばかりです。聞けば10月は毎日のように予約で撮影されているそうで。
データは2日後に送られてきました。いつもは衣装や着付け込みの撮影スタジオにお願いしていたので事前は自分で手配しなければいけないことは増えましたが、出来上がりの写真を見て、頼んで本当に良かったと思いました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。
かしこまって写真を撮ることが親子で苦手ですが、自然な表情を撮ってくださってとても満足しています。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
七五三の写真をお願いしました。
息子の自然な姿をたくさん撮ってくださり、とても良い思い出になりました。穏やかな方で、初めは少し照れてなかなか笑顔を見せなかった息子もあっという間に慣れ、2人でいっぱいお話したと帰ってきてからも楽しそうに話していました♪
納品もとても早く、息子の着付けを直している時や息子がふざけている瞬間など、写真スタジオではなかなか撮れない写真も含まれていて見ていて笑顔になる写真ばかりでした。
また機会があればぜひお願いしたいと思います(^^)
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。