七五三の口コミ一覧 (1499ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14981〜14990件を表示

    • user

      あき

      • 40代
      • 男性

    七五三と初宮参り(計7人、その内、和装3人)を1度に撮影して頂きました。
    綺麗な写真をたくさん撮っていただきまして、どうもありがとうございました。
    ・事前の打ち合わせ
    レスポンス良かったです。ヒアリング項目が多っ!と思いましたが、いろいろと気を遣うご時世なので、しっかりと事前に認識合わせできたのはよかったです。
    ・子供
    娘が人見知りなことを伝えていたところもあり、なれるまで近づかないでいて、距離感を上手く掴んでいただけました。1時間の中でしっかりと懐いて、笑顔で、自然な、悪戯するような表情まで撮れて良かったです。
    今回は2人で撮影して頂き、子供をあやしたり、別の角度から写真を撮って頂きました。
    ・ロケーション撮影
    神社という場所柄、私たち自身もほかの参拝者を邪魔してしまうことを、写る側としてもたいへん気になります。ほかの方が通行されるときは、撮影を中断して頂いたり、声掛けして頂いたりとご配慮して頂きました。
    ・時間
    待ち合わせ時間よりも、かなり早くご到着頂いたようです。下見だったのか、数枚頂戴した風景撮影の撮影時刻を見たらびっくりしました。
    撮影時間をギリギリまで使って撮影して頂きました。
    ・小道具
    3歳の娘は、和服に番傘の写真を撮りたかったのです。プロフィールには、小道具のこと書いてありませんが、番傘、手作りの風車、紙風船など、いろいろお持ちいただき、小洒落た写真を作って頂けました。たいへん良かったです。
    ・納品
    シーン数多く撮っていただき、今回は300枚近くも頂戴しました。どうもありがとうございました。
    写真のテイストはポートフォリオに近いものを撮って頂けました。あいにくの曇り空で、強い日差しがない分、強いコントラストを出すのが難しかった中で上手く撮って頂けたと思います。
    ・コロナ
    全員ワクチン済ではありましたが、できるだけマスクしたりと気を使っていただきました。

    • user

      碑文谷

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真撮影をおねがいしました。Tomomiさんはやり取りもとても丁寧で迅速で、三歳の息子の慣れない撮影に役立ちそうなものも事前に教えて頂けたのでとても助かりました。何より撮って頂いた写真が自然で温かく、眺めているだけで幸せな気持ちになるねと家族で話しました。またの機会がありましたらお願いできたらと思います。ありがとうございました。

    • user

      ShoA

      • 50代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いいたしました。
    当日までのやりとりも丁寧で、安心して撮影当日を迎えることができました。
    とはいえ、いつもはカメラを向けると動きが固まり、笑顔が引きつる息子。
    どうなることかと心配しておりましたが、羽田野さんのとても穏やかなお人柄に、息子は緊張感ゼロ!
    大好きな昆虫の話題で気持ちを引き付けながら、撮影を進めてくださり、日常の1コマ1コマを見ているような、自然な笑顔とやんちゃ姿の、素敵な写真に仕上げていただきました。
    納品もとても早く、ぜひ、またお願いしたいと思います。

    • user

      ほらーまん

      • 30代
      • 女性

    連絡がまめですごく丁寧でした。
    当日も娘に優しくして下さいましたし、10月なのに真夏日のような日だったのですが、汗だくになりながら娘を追いかけて撮影して下さって感謝でした✨
    写真の仕上がりもイメージ通りのやわらかい感じとなっていて大満足でした(^^)♪

    • user

      またばまま

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用させていただき、吉田さんに依頼しました。撮影中も気を使っていただき、娘も楽しそうに撮影していました。また機会があったら、ぜひお願いしたいと思いました!!

    • user

      さと。

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の記念に、初めてfotowaを利用致しました。

    のぐち様は写真の雰囲気はもちろん、同い年のお子さんがいらっしゃるという親近感・安心感からお願いさせて頂きました。

    予約から前日まで迅速で丁寧なやり取りをして下さり、安心して当日を迎えるこたができました。
    当日も息子が照れてなかなかカメラに顔を向けなかったりしましたが、暑い中でも笑顔で接し続けて下さいました。

    写真も素敵な仕上がりで、今回のぐち様にお願いできて良かったと思っています。

    • user

      えみぞう

      • 30代
      • 女性

    当日の流れは全てお任せしたのですが、撮影場所にも撮影の流れも全て慣れていらっしゃったので、とても安心感がありました。
    子供だけでなく祖母祖父含む家族全員とのコミュニケーションがお上手で、自然な笑顔を引き出して頂けたのでとても良いお写真を撮って頂くことができました。
    また機会がございましたら是非お願いしたいです。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    三人兄妹元気がよすぎて収集つかないことがおおいなか、最初から最後まで楽しく子供たちのペースを大事に進めてくれました。子供たちはしょーちゃんと明日もやりたいと言うぐらい楽しかったようです。また何かの節目にはぜひお願いしたいです。すごい楽しい思い出になりました。本当にありがとうございました!!

    • user

      me-

      • 30代
      • 未選択

    七五三でお世話になりました。

    メッセージのやり取りの中でさまざまなアドバイスを頂きました。

    当日も自由奔放な子どもたちに合わせて写真を撮って下さり、とても素敵な写真たちが多くて、羽田さんを選んで良かったと思いました☆

    写真の納品数もとても多くて、大満足しております!また次回もぜひお願いしようと思います!ありがとうございました☆

    • user

      けいちゃん

      • 30代
      • 女性

    七五三写真をお願いしました。
    当初予定していた神社が撮影禁止の神社だったのですが、同じくらいのエリアでおすすめの神社をすぐにリストアップしてくださって、その上でこちらの要望に合う神社を選んでくれました。
    その後も撮影での子どもの気分を良く保つポイントや、親の髪型のアドバイスなどもとても助かりました。
    当日は、子どもへの接し方もとても上手で、親子共々終始楽しく過ごせました。
    出来上がりの写真もすごく良い笑顔がたくさん写っていて、大大大満足です。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。