七五三の口コミ一覧 (1500ページ目)
- 絞り込み
22929件中 14991〜15000件を表示
-
クリリンはすぐに子供たちと仲良くなり、子供達が嫌がることなくすんなり撮影に入れました。段取りも良く、スムーズに撮り終えることができました。またクリリンにお願いしたいです!!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
季節的に台風の心配があったため、1週間前からこまめに連絡を取り、予備日含め日程調整してくださいました。
当日は天候が不安定で、いつ雨が降るか分からない中でしたが、事前に撮影場所のあたりを付けておいていただけたので、スムーズに撮影できました。途中、子供たちが飽きてしまった時も、小道具を使って引き寄せたりして下さいました。
納品のレタッチも自然な感じでして下さって、綺麗な仕上がりでとても良かったです。ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
今回は3歳と7歳の七五三の撮影で利用させていただきました。
レビューの素敵な写真を見て、前々から絶対にtomomiさんにお願いしたいと思っていました。
事前のやりとりもとても丁寧で、初めてでしたがとても安心できました。当日もこちらの要望を聞いてくださったり、また細やかな気配りでとてもスムーズに撮影が進んでいきました。
下の子が暑さと慣れない着物で途中ぐずってしまいましたが、とても臨機応変に対応していただきました。上の子の要望にも応えてくださってありがとうございます!撮影がとっても楽しかったと終わった後に話していました。写真のデータもとても迅速にしていただき、そして何よりどの写真もすごく素敵に撮れていたのでとても満足です!1日に何回も見返してしまうほど(笑)どれも素敵な写真で、今回tomomiさんにお願いして本当に良かったと心から思いました。とても良い思い出と記念になりました。
また写真を撮る時はぜひまたtomomiさんにお願いしたいです。本当にありがとうございました!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
この度はどうもありがとうございました。
下の子がぐずってしまったのですが優しくゆっくり対応してくれて助かりました^^
小物も色々用意してくださりありがとうございます。
どの写真も宝物になりました。仕上がりもすごく良くて感動です♪- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:戸田美香
-
娘の三歳の七五三の撮影をお願いしました。
初めて出張カメラマンさんを依頼、fotowa利用も初めてで、どんなものかドキドキでした。
MIKIKOさんが事前のメッセージのやりとりや不明なことや不安なことを教えてくださって安心して当日を迎えれました。
3ヶ月の赤ちゃんも居たので授乳やおむつ替えなどワンクールではいかない撮影でしたが、その間はパパと娘だけになったからこそのショットを撮ってくださっていました。
出来上がったデータを見て、これはちょっとおむつ替えで離れたときのだ!と分かり嬉しくなりました。
事前にリクエストしていたポーズや小道具も万全に用意してくだって、至れり尽くせりでした。
娘の門出の日となる記念の撮影をMIKIKOさんにお願いして大正解でした!
このご時世なので、県内のみの出張依頼に応じているMIKIKOさんにお願いしたのも決め手でした。
撮影では当たり前にノーマスクになりますが、安心してマスクを外せました。
本当に満足の一言に限ります!
友人へも紹介したいと思いました。
またリピートしたいと思います!
ありがとうございました。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
-
予約までのやり取りもすごくスムーズで、
当日、天気にも恵まれてとても楽しい撮影でした。
イヤイヤ期全盛期だったにも関わらず、
全然写真にも嫌がらず、おもちゃなどで上手に誘導してくれて笑顔いっぱいの写真が撮れました。
今回は七五三さんでしたが、また機会があれば
またよろしくお願いします。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
7歳と5歳の子供の七五三でお願いしました。
母である私は娘と支度をし、当日息子側が遅れてきてバタバタとしてしまったのですが、事前にお願いしたショットをきちんと撮って下さり最後には「撮り忘れてしまったショット等ないですか?」等お声がけ頂き最後迄無事に撮り切る事が出来ました!参拝客が絶えずいる場所でしたが、人が少なくなったタイミングを見計らい上手に誘導して頂き助かりました。
終盤は子供達の充電が少々切れてしまっていたのですが、紙風船を用意してくださっており最後にまた笑顔で楽しそうな写真が撮れていました!
予約前から納品迄やり取りも丁寧にして頂き、出来上がりの写真も素敵なものでした。
良い思い出を残す時が出来大変満足です。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sanctuary Photo Works
-
リピーターです。1回目の長女のお宮参りで納品された写真に感動して、2回目は次女のお宮参り、3回目の今回は長女の七五三の撮影をお願いしました。
コロナ禍、七五三シーズンでの撮影ということで神社への撮影申請が必要でしたが、事前に例年とは違う場合もあるので確認しておいて下さいと伝えて頂いたため、早めに申請できました。
また今回、元々は別日に予約していたのですが、数日前から台風の影響でその日は雨予報となっており、クリリンさんの方からこのまま雨予報の場合はどうするか?とのご連絡を頂きました。
直前に天気予報を見てキャンセルや変更の対応も可能とのことで、結局日程の調整をして頂き2日前に別日に変更してもらいました。
また、前日に子供が平熱と微熱を行ったり来たりしたため、その旨もお伝えしたところ体調不良の場合のキャンセルについてもご説明頂きました。
天気や体調不良の場合の変更・キャンセルについてもしっかり教えて頂けたため安心して臨めました。撮影当日は天気も体調も良く、本当に変更していただけて良かったです!
撮影中のやりとりや声掛けもスムーズで楽しく撮影できました。
お持ちいただいた番傘、持参したシャボン玉と鞠等、小物との撮影もできました。
鞠は忘れていて、終了後に出したにも関わらずしっかり撮って頂きありがとうございました。子供の枝、砂利、どんぐり拾い等も生かして頂きました。
楽しそうな顔や集中した顔、色んな表情が残せて嬉しかったです。
またいつもの通り、祖父母との何気ないシーンの写真もあり、これがスタジオ撮影とは違う良さだよなぁと改めて感じています。天気や体調等、色々とご心配とお手数をおかけしましたが、迅速丁寧、柔軟にご対応頂き本当に助かりました。ありがとうございました!!
次に家族で写真を撮る機会があったらまたクリリンさんにお願いしようと思います。
今後ともよろしくお願いします!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
日程の確認から撮影場所の確認や当日の流れなど、レスポンスやアドバイスが明確でしたので、非常にスムーズな撮影でした。
オフショットや家族写真など、時間をめいいっぱい活用し、いろいろな場所やアングルで写真を撮っていただきました。
納品写真もどれも素敵で、全部印刷したいくらいの完成度でした。
コロナで写真館などで高齢の両親も一緒に撮影するのに抵抗があったので、屋外でのロケーションフォトはとても良い機会でいた。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊野輝之
-
七五三の出張撮影をお願いしました。事前のやり取りから丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
当日は、こちらの希望をヒアリングした上で、てきぱきといくつか提案もして頂き、思い残すことなく沢山の写真を撮影して頂けました。また娘だけでなく、下の子の様子や物撮りも取り入れて頂いて、記念に残るいい写真がいっぱいでした。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。