七五三の口コミ一覧 (1527ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15261〜15270件を表示

    • user

      sh

      • 30代
      • 女性

    とても楽しく、快適な撮影でした。
    また、なんと当日夜にデータを送っていただきました。あまりの速さ・量に驚いております。
    そして写真の美しさに感動しました。 逆光を利用した光の多く入る写真ですので、お好きな方にはぴったりだと思います。

    私はハイチーズで笑顔を作るのが苦手なので池田さんの「自然に撮ってくださる」という言葉に惹かれてお願いしました。笑顔が変になるから写真は嫌で自信もなかったのですが、届いた写真を見て、無理に笑わなくても自分なりの魅力ってあるんだと(変な表現かもしれませんが…)自分を見直しました。自信が持てそうです。きれいに撮ってくださり本当に感謝しています。

    主役の息子はもちろんとびっきりの笑顔やじっと見つめている顔などたくさん収めていただきました。嬉しくて仕方ありません。

    またシングルで普段一緒に写っている写真がないので、こんなにたくさん…ととにかく感激しました。

    撮影の後はご祈祷もありましたが、息子も終始ぐずることなく帰り道は「今日は楽しかったね!お祭りみたいだったね、七五三でよかった〜」と言っていました。
    写真もですが、今日という日自体が私たちにとってすごく思い出になりました。本当にありがとうございました。

    • user

      もい

      • 40代
      • 女性

    近々の予約にも関わらずスムーズにやり取りをしていただき安心でした。
    七五三の祈祷前の撮影でしたが、千歳飴の小物もご用意してくださりお気遣いが嬉しかったです。
    優しい雰囲気の方で、子供への声がけも気分のせる様にしていただき、最後まで楽しく撮影を終えることができました。
    出来上がったお写真も暖かく、とっても素敵でした!

    • user

      まり

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトをとっても素敵に仕上げてくださったので、今回七五三撮影をお願いしました😊
    予約時間の変更など快く対応してくださり有り難かったです!
    当日寒さで震えていた長女ですが、國正さんののせ方がお上手で寒さを忘れて撮影を楽しんでいました☺️
    おてんばな次女はずっとジャンプしてましたがとっても可愛く写真に収まっていました☺️
    2人の良いところを引き出して撮影して下さってありがとうございました!!

    • user

      りりあん

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaの出張撮影の利用で、不安もありましたが、栗田さんは予約から当日お会いするまでメールでのやり取りも迅速で、丁寧な対応だったので安心でした。
    当日は、1時間という限られた時間の中で、多くのシーンをたくさん写真に残して下さり、仕上がりのお写真を見ながら、感激しました。
    寒い中でしたが、段取りよくご指示いただきスムーズに撮影を行う事ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      いっちゃん

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影まで、とてもスムーズでした。
    撮影当日も、はじめての経験で少し緊張していた娘も、竹部さんのリードでリラックスでき、途中からはニコニコ楽しんでポーズをとったりしてました。また、機会があればお願いしたいと思います。とてもいい記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      wakirin

      • 40代
      • 女性

    次男の5歳の七五三を撮影していただきました。
    予約を撮る前からのやりとりもスムーズにすすみ、安心して当日を迎えることができました。

    当日は、鈴木さんの柔和なお人柄が伝わり、身構えることなく、家族皆でリラックスした楽しい時間を過ごすことができました。

    なにしろやんちゃな次男の落ち着きがなく、ご迷惑をおかけしましたが、そんな様子も楽しそうに撮っていただき、また、緊張しがちな7歳の長男も生き生きと写していただきました。
    とても良い七五三になり、両親も、子どもたちも、楽しかったと話しています。

    集合写真や、移動のふたした瞬間、また、色々なパターンで、家族一同の自然な表情を引き出しいただき、出来上がった写真は、どれも素敵で見ていて嬉しくなるものばかりです。
    またの機会には、ぜひ鈴木さんにお願いしたいと思います。

    • user

      あーみ

      • 20代
      • 女性

    凄く丁寧に対応してくれ、スタートばたばたとしてしまったのに、嫌な顔せずにすぐ子供との距離を縮めてくれ、終始楽しく撮影することができました☺️📸
    自分ではできないさまざまなアングルで撮影していただき、とてもいい写真に仕上がっていました☺️家族みんな楽しかったと大満足でしたし、お願いして良かったと凄く思いました☺️またお願いしたいです😌
    本当にありがとうございました☺️

    • user

      つよぽん

      • 30代
      • 男性

    メールやり取りのレスポンスの速さ、予約前日にリマインドの連絡頂いたりと撮影前からとても好感が持てました。
    今回は753の撮影で依頼しました。3歳、1歳の女の子だったので男性のカメラマンという事もあって少し不安は有りましたが、子供たちもすぐにリラックスして、自然な笑顔の写真を撮影して頂きました。
    家族写真から子供達のさまざまなポーズ(シチュエーション)の写真も撮って頂き大満足です。
    今後、家族の記念日は毎回お願いしようと思います。

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性

    何度もお願いしています。
    今回は自分がとても忙しくて、なかなか連絡が取りあえない中、リピートということもあってすごくスムーズに撮影に臨むことができました。
    子供達もリラックスしていて、楽しい写真がたくさんとれました。
    祖父祖母もとても喜んでいます。
    ありがとうございました!

    • user

      そうせり

      • 40代
      • 女性

    二度目の撮影依頼で、七五三の写真を撮っていただきました。
    11月の週末ということもあり、神社は想像していた以上の人手で、日どりの後悔と不安な気持ちからのスタートでした。
    ですが、人がいない場所や少ない場所を選んでくださったり、境内など人が多い場所では周りの方への配慮もしてくださり、安心して撮影が進みました。
    息子は初めての撮影の時からしょうちゃんが大好きで、今回の撮影も楽しみにしていました。
    親が写真を撮ると、不自然な笑顔だったり、アゴがでてしまったり… でも、息子への声掛けやアイテムで自然な笑顔を引き出してくださいました✨
    出来上がった写真は、本当にどれもいい顔をしていて、綺麗で、そして人の多さを感じさせない仕上がりになっていて驚きました!
    祖父母とのショットも本当に素敵に撮ってくださり、とても喜んでいました。親族一同ファンです😆
    また家族の素敵な宝物が増えたことが、本当に嬉しいです。ぜひまた節目で撮影していただきたいなと思います☺️

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。