七五三の口コミ一覧 (1526ページ目)
- 絞り込み
22929件中 15251〜15260件を表示
-
3歳の娘の七五三の写真を自宅で撮って頂きました。カメラマンの方は、予約から撮影までのやり取りも、当日実際に写真を撮る際も、とても穏和で優しそうな雰囲気のよい方でした。こちらの段取り不足で撮影開始が少し遅れてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずに対応下さいました。
下の子(1歳・女)も一緒に撮って頂いたのですが、最初は緊張していた娘たちも、少しずつ馴れてきて、後半はかなり楽しそうにしていました。傘や千歳飴の袋等の小道具も貸して頂き、とてもありがたかったです。写真もたくさん納品して頂き、「おおぉこれはなかなかかわいいじゃん?娘たち…!」と親バカになってしまう写真も多く頂きました(笑)
初めての出張撮影でどうなることか不安でしたが、お願いしてみてよかったです。また次女の七五三の時にぜひお願いしたいと思います!!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約時から細やかな連絡で安心して当日の準備や待ち合わせが行えました。
子供の気分どころや双子の下の子達でバタバタしている中、無理なく撮影いただけました。
いただいた写真はどれも家族の今の空気感が感じられ、とても満足いくものでした。自分たちでは撮れないようなその場の雰囲気を素敵な構図で切り撮っていただき、子供の瞬間の笑顔を撮っていただき、すごいの一言に尽きます。
節目のタイミングでご協力いただけ感謝しております。また次の機会にもよろしくお願いします。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三の撮影をお願いしました。問い合わせから撮影日、写真の受け取りまで大変スムーズにやり取りができ、安心しておまかせすることが出来ました。
当日は慣れない着物でぎこちなかった娘も、にしやまさんに気持ちをほぐしてもらい、笑顔で撮影を楽しむことが出来ました。撮影場所も良くご存知で、人混みを避けて撮影スポットに案内いただけ、娘も終始ごきげんでした。
できあがり写真を拝見し、普段以上の笑顔で写っており、とても満足な仕上がりでした。貸出いただいた和傘もいいアクセントになっていました。
初めて家族写真をプロの方に撮影していただいたので、どういった感じに進むのだろうとドキドキでしたが、にしやまさんの優しく楽しいお人柄に安心し、とても楽しい撮影時間となりました。
仕上がりも、事前にお伝えしたカラフルな感じでという希望に沿って納品いただけました。色々な場所で撮っていただいたので、遠方の家族も当日の雰囲気が分かって良かったと楽しめたようです。ありがとうございました!
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
撮影前のメッセージでは迅速で丁寧なやり取りをしていただきました。
奥様と2人でお越しいただき子供をあやしてくださいました。
今回は主役のうちの1人である娘が序盤から泣き続けて娘や母である私の撮影はほぼできなかったので撮影の様子はほとんどわかりませんでしたが落ち着いたあたたかい雰囲気の方でした。神社内の移動中の時間が勿体無いので、撮影の各場所まで歩いている姿のような自然なところもどんどん撮っていただけてたら良かったなと思いました。
子供達は初めは緊張している状態だと思うので、集合写真よりも自由な動きや自然なやり取りの写真を先に撮ってある程度打ち解けてからのほうが表情が良いものが撮れるかもと思いました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
連絡のやりとりがスムーズで良かったです。琴平神社での撮影経験豊富だった点もあり、撮影の流れも良くまんべんなく撮影していただけました。写真の仕上がりも満足です。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sunny Smile-松井秀美-
-
今回5歳、2歳の七五三と0歳のお宮参りを同じ日にしたのでスタジオではなく出張カメラマンを選びました
屋外の撮影ははじめてで不安でしたが連絡するとすぐにお返事を頂けたので安心して当日を迎えることができました
小さい子供3人なのでみんながカメラの方を見ることすら難しかったですがとても綺麗に撮影していただきました
データを家族で見てこの表情いいね!この顔面白い!と盛り上がりました
今回初めての出張カメラマンが川村さんで本当に良かったです!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
息子の七五三で初めてfotowaを利用させていただきました。撮影日までスムーズに進みました。
当日は、下の子も小さく撮影はバタバタでしたが、それを感じさせない素晴らしい写真を撮っていただきました。
ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。よろしくお願い致します。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
直前の申込みにもかかわらず、臨機応変に対応していただきありがとうございます!
どれも素敵な写真ばかりで、ちゃんとしたフォトアルバムを作りたくなりました。
物腰の柔らかい落ち着いた方で、テンションの高さで引っ張っていくのではなく、確実に信頼を積み上げて、後半になればなるほど、自然体の姿を引き出してくれます。
照れがちな娘がわりと早くに打ち解けていたので、とても助かりました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:加藤 千草 (かとうちぐさ)
-
子供たち(男の子2名)の七五三でお世話になりました。
直前のお願いでしたが、運良く同じ日に同じ場所で撮影が入っていたという偶然✨快くOKして下さいました(^^)
写真も、さすがプロ!の光の使い方で、お願いして良かった〜✨と思いました。
お陰様で、とても素敵な思い出が出来ました。気さくで柔らかい、そしてどこか楽しく人を惹きつけるお人柄で、子供たちも全く緊張せず、自然な写真を沢山撮っていただけました。
納品もスムーズで、私たちのワガママにも応えてくださり、何から何まで、本当にお世話になりました。
この度は、本当にお世話になりました😌
また、どうぞ宜しくお願いいたします🍀- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
出来上がった写真を見て大満足でした!
スタジオ撮影を毎年行っていて、屋外での出張撮影は初めてで不安もありましたが、連絡をすると即返信をくださり、一気に出張撮影への抵抗がなくなりました。
撮影までに神社や当日の流れの詳しいご案内をして頂き、撮影を行うことができました。
長女は人見知りで、男の人を見ると泣いてしまうことがありますが、くりりんさんのお人柄に泣くこともなく、終始リラックスして撮影でき、また子供に対しても全く嫌な顔一つせず、撮影をしてくださりました。
冒頭にも書きましたが、仕上がりの写真に大満足です。
とてもきれいに撮影していただきました。
夫もまたくりりんにお願いしたい!と感動していました。次回の撮影もよろしくお願いいたします。^^
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。