七五三の口コミ一覧 (1663ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 16621〜16630件を表示

    • user

      しぃ

      • 30代
      • 女性

    初めての七五三詣りの撮影をお願いしました。
    子どもたちともすぐに馴染んでくださり、いつもの自由な子どもたちの姿を撮って頂けました。
    また小道具の和傘も用意をお願いさせて頂き、使わせてもらい七五三らしい写真が撮れて嬉しかったです。
    初めての七五三だったので、もう少し親子フォトのポージングなど伝えて頂けたら嬉しかったですが、
    仕上がりの写真から子どもたちの当日楽しんでいる姿がたくさん伝わってきて、また成長した姿もいつもとは違う視点から見れて嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました◎
    また、機会があればお願いしたいです◎

    • user

      リョウコ

      • 40代
      • 女性

    7歳の娘と5歳の息子の七五三でお願いしました。
    場所が駅から少し距離があったのですが、快く引き受けてくださり感謝しています!

    家族の自然な姿や、歩いてる姿、後ろ姿など、家族だけでは撮れなかった素敵な写真をたくさん撮って頂きました!
    息子が疲れて不機嫌になった時も、休憩を挟んだり和ませてくれたり、とても助かりました!
    納品された写真も予想以上にたくさん枚数があり、どれも柔らかい優しい雰囲気の写真でした!
    現像してアルバムを作るのが楽しみです!
    また家族のイベントがあったら、お願いしたいと思ってます!

    • user

      はるな

      • 40代
      • 女性

    素敵なお写真をありがとうございました。
    緊張ぎみの3歳児とイヤイヤ期真っ只中の1歳児が自由すぎて、最初はどうなるかと思いましたが小道具で緊張をほぐしてくださり娘も最後は笑顔になっていました^ ^
    出来上がったお写真をみて、あんなにカオスな状況だったのにこんな素敵に撮ってくれたんだ!と感動致しました。
    やはりプロの方にお願いしてよかったです^ ^
    ありがとうございました!

    • user

      あやはるママ

      • 20代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。いつも対応が丁寧で、安心して当日を迎えることができます。また、撮影当日も色々と提案して頂きステキな写真を沢山撮って頂いたことに大満足です。また機会があれば、お願いしたいです。

    • user

      ユカ

      • 30代
      • 女性

    予約から当日の撮影までとてもスムーズでした。
    前日に祈祷の時間が予約時間とずれ込んでしまう事を伝えると撮影時間の変更をご提案頂きました。おかげで撮影に時間をかける事が出来ました。ありがとうございました。

    • user

      kasa

      • 30代
      • 未選択

    はじめてのfotowa利用で不安もありましたが、あまくらさんは予約リクエスト後もすぐにご承諾いただき、希望ショットなどこちらの要望も聞いてくださったので安心して当日を迎えることができました。当日も都度都度ポーズの提案をしていただいたのでスムーズに撮影することができました。こどもともコミュニケーションをとってくださり、楽しい七五三となりました。当日の様子がよく伝わる素敵な写真ばかりで大満足です。ありがとうございました!

    • user

      そら★

      • 30代
      • 女性

    本当に、ありがとうございました★

    今まではフォトスタジオで
    アルバムを作っていたため、
    カメラマンさんにお願いするのは
    初めてでしたが、
    驚くほどに子供たちもすぐに打ち解けて
    1時間あっとゆうまでした。

    届いた写真も、
    素敵なものばかり!
    やっぱり頼んでよかったね、と
    主人とも話しています。
    またぜひお願いします。
    本当にありがとうございました★

    • user

      tomo★mama

      • 50代
      • 女性

    11月11日に息子の七五三撮影していただきました。最初から最後まで流れるようにとてもスムーズで、親子ともども、すごく自然体で最高に気持ち良い撮影でした。それでいてとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。いつ撮っているのかわからないくらい自然でビックリ
    そしてお写真を拝見して・・またまたビックリ!!写真は好きなんで今までたくさん撮ってもらってきましたが、今まで感じたことがないようなワクワクするいい写真ばかり♬「写真って・・撮る人によってこんなに違うものなのか!」と改めてビックリしてます。息子が大きくなっても、家族間で嫌なことがあっても・・写真のおかげてずっとこの幸せなワクワク気分を思い出すことができる最高のプレゼントを頂いたような気がしています。
    これからも何かあれば岡田さんに絶対にお願いしたいと思っています。
    夫婦共々、岡田さんマジックに感動と感謝でいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

    • user

      えみり

      • 40代
      • 女性

    3歳の男の子の七五三撮影をイマイデケイさんにお願いしました☆

    元気が過ぎる男の子で追いかけるのに必死で1時間があっという間でした(笑)
    ちゃんと撮れるような瞬間がなかったようにしか思えない中、
    頂いたデータは信じられないぐらい素敵なものでした。
    帰り際、息子が名残惜しそうにイマイデケイさんを追いかける姿に、
    また次回もお願いしようと勝手に決めていました☆
    とても素敵な瞬間を思い出として撮っていただき本当にありがとうございました☆

    • user

      もとこ

      • 40代
      • 女性

    神社での七五三の撮影をお願いしました。
    撮影の希望内容など、事前のメッセージでのやり取りも
    スムーズでした。
    撮影当日は、子供が緊張しなように雰囲気作りなど気を使って
    くださり楽しく撮影できました。
    小道具を用意してくださっていて、色々なパターンの写真を
    撮ってもらえたのが良かったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。