七五三の口コミ一覧 (1664ページ目)
- 絞り込み
22928件中 16631〜16640件を表示
-
三男の5歳の七五三でお世話になりました。動き回るやんちゃな三兄弟をうまく誘導してくださりとても素敵な写真を撮っていただきました。リクエスト通り背景の木々や景色、外光を多く取り込んだ希望どおりの仕上がりに大変満足しています。小物もご準備くださりありがとうございます。特にレプリカの刀がお兄ちゃんと奪い合いになり。。。撮影が終わった後も名残惜しそうにしていました(w
ロケーション撮影は初めてでしたが仕上がりの写真がとても素敵だったのでまた機会があれば依頼させていただきたいと思います^^
この度はありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮内 弥緒(みやうち みお)
-
今回は娘の七五三と息子のお宮参りを同時に行い利用させていただきました。
本当に一生懸命やっていただいてるのが伝わりました。
娘もずっと笑顔でいれたのもキクチさんのお陰だと思います。仕上がり関しては撮って頂いてる時からいい写真だろうなとは思いましたが、想像以上に素敵な写真でした。
キクチさんに撮っていただいて本当に良かったです。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キクチカズマ
-
子供が多少ぐずってしまいましたが、そんな子供のペースに合わせて無理なく撮影してくださいました。やっと笑顔が見えた一瞬のスキを逃さず写してくださり良かったです。両親・祖父母もリラックスして写していただくことができました。出来上がりは、入れてほしかった黄色になりかけのいちょうの木や葉っぱも入り、素敵に仕上がっていました。全員が良い笑顔で撮影でき、ロケーション撮影もいいなと思いました。ありがとうございました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
とても感じの良い人柄で気持ちよく撮影できました。
あえて言うと写真が加工しすぎ?で違和感あるものも一部ありましたが
ほとんどの写真の光の入り具合がとても綺麗でした。
おすすめできるカメラマンだと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
子どもの七五三の撮影をお願いしました。
お問い合わせの際や、こちらの要望にも迅速で丁寧に対応してくださり、撮影前から安心感がありました。
当日も撮影場所の提案していただいたり、ポーズなどきめ細やかにアドバイスしてもらいながら進められたので、とてもスムーズでした。
途中子供が不機嫌になったりしても、面白いことを言って子供を笑わせてくれたり、優しい人柄で、私達も子供も撮影を楽しむことができました。
子供のキラキラした一瞬一瞬をとらえてくださり、とても素敵な写真を沢山撮っていただけました。
またの機会があれば、ぜひお願いしたいカメラマンさんです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
今回娘7歳と息子3歳の七五三の撮影をお願いいたしました。予約の段階からスムーズに、丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えました。
初めてのロケーション撮影、また家族に加えて両家の両親も揃い大賑わいの中、いろいろとお気遣いいただき感謝しています。傘や剣、紙風船など小物も貸してくださり、子どもらは大興奮でした。少し反省したのは両親らに私がもう少し詳しく説明しておけばよかったなあと、、おじいちゃんおばあちゃんとの絡みの写真も残せばよかったと後悔しています。大人数のときは撮りたい構図を書き出して、最初にお伺いするのがよいかもしれません。つい子どもたちがかわいくて私自身も撮影に夢中になり、忘れてしまいました笑。
しかしながら出来上がった写真を見て、にまにまが止まりません。子どもらの笑顔を切りとったとっておきの素敵なお写真ばかりでとても満足しています。年賀状、フォトブック、いろいろ楽しみたいと思います。
佳き日にSAMIYAさんに撮影していただき、よい思い出ができました。すばらしい一日をありがとうございました。またよき機会、どうぞよろしくお願いします。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
3年前にお宮参りで撮影いただいた写真がとても素敵でしたので、3年後の今回、七五三の写真撮影もお願いいたしました。
メッセージのやりとりも迅速にご対応くださり、また、岩清水八幡宮での撮影許可の取り方まで丁寧に教えていただいたこと、感謝しております。
撮影中も、本当に優しく温かく娘と接してくださり、娘が人見知りをしないか心配でしたが、おかげさまですぐに普段の(普段以上に)はしゃぎまわる娘になっていました。笑娘や家族の目一杯の笑顔の写真もあり、娘の自然な表情でクスっとくるような写真もあり…家族の自然体の写真をたくさん撮っていただけ大満足&大感激です。
間違いなく今後も節目節目に撮影をお願いしたいカメラマンさんです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
-
5歳3歳の兄妹の七五三をお願いしました。
前日の急遽な依頼にもかかわらず、親切な対応と快く受けていただけてほんとうに助かりました。
撮影の時もこどもたちと楽しそうに撮影していました。
すっかり慣れた5歳の息子が調子に乗り出し、変顔ばかりし出して、良い写真がちゃんと撮れているか不安でしたが、、
出来上がった写真がどれも素敵な表情ばかりで感動しました!
ほんとうにありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
七五三の撮影でお願いしましたが、撮影までにこちらの要望を聞いていただいたり、待ち合わせ場所も丁寧にご指定いただいたので安心感がありました。当日も早めに撮影場所にお越しいただいて下見を済ませて頂いており、撮影シーンも提案してもらいながら進められたので、とてもスムーズでした。人あたりも柔らかく子供たちも撮影を楽しんでいたようです。写真も翌日にはアップいただき納品も早く、仕上がりもとても自然できれいだったので家族一同大満足でした!!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
今回で2回目です★昨年撮影していただき、フォトメリさんの撮るお写真がどれも本当に素敵で、今年の娘の七五三もまた依頼させていただきました。
今回も大満足です(^^)♡しっかりした家族写真と神社でお参りしている自然な様子もしっかり残してくださり、コロコロ変わる娘の色んな表情をたくさん残していただきました。また来年もお願いしたいと思っております!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。