七五三の口コミ一覧 (1665ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 16641〜16650件を表示

    • user

      タナカ

      • 40代
      • 女性

    いつもは記念日等でフォトスタジオを利用していますが、今回は七五三で神社でのロケーション撮影がしたかったので初めてfotowaさんを利用させていただきました。
    杉山さんに依頼した理由はポートフォリオの写真がとても素敵だったからです。
    頼んで正解でした!
    予約から何度かメッセージのやり取りをしましたが、大変丁寧に対応して頂きました。
    当日も子供用に小物を用意してくれたり、色々な撮影パターンの提案、祖父母や周りに対してきめ細かいフォローをしてくださいました。
    写真の仕上がりも、豊かな表情や撮影パターンが沢山あり大変満足しております。何より1時間の短い時間内でしたが人柄が魅力的で撮影中楽しく和気あいあいと楽しい時間が過ごせました。

    • user

      いいはら

      • 40代
      • 女性

    今回お宮参りと5歳の七五三の撮影をお願いしました。撮影ポイントの少ない場所でしたがシーンを考えて下さりありがとつございました。傘と刀を用意してくださっていて子供が喜んでいましたし、帰宅後息子がカメラマンさん優しくてよかった〜と言っていました。緊張していた息子でしたが自然な笑顔が撮れておりとても満足しています。素敵な写真をたくさん撮って下さってありがとうございました!

    • user

      yokohama

      • 40代
      • 女性

    予約時から相談に乗っていただき、当日、納品までとても丁寧に対応頂きとても感謝しています。
    撮影前に美容院に寄ってから向かう予定だったのですが、どの時間に予約を入れるべきか、祈祷のタイミングはいつにしたらいいか、など直前までやり取りにご対応いただきました。
    撮影中も場所の指示などご提案いただき非常にスムーズでした。
    ご持参いただいた傘の小物がとても印象的な写真の仕上がりになってよかったです。
    もちろん、写真のクオリティも素晴らしかったです。ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      すいか

      • 50代
      • 女性

    7歳の娘の七五三撮影をお願いしました。
    予約リクエストの段階から事前のメッセージまでとてもご丁寧にお返事いただき、安心してお願いすることができました。
    当日は混雑していましたが、色々な場所で撮っていただき、あんなに混んでいた中での撮影とは思えないようなお写真ばかりでした。
    カメラ目線の笑顔の写真だけでなく、ふとした瞬間の自然な表情や、移動中のショットなど、家族では撮れないような写真ばかりで、本当にお願いして良かったと思っています。
    また機会があれば、ぜひ鈴木さんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ウメファミリー

      • 40代
      • 女性

    この度は大変素敵な写真ありがとうございました( •ꙍ•́ )✧

    AOIさんにすんなり息子も溶け込み楽しく写真撮影出来ました(*бωб*)

    本当にありがとうございました

    • user

      かやさ

      • 40代
      • 女性

    子どもの七五三の撮影をお願いしました。
    お問い合わせにも迅速で丁寧に対応してくださり、当日お会いして山下さんの優しい雰囲気に和やかに撮影できたように思います。
    当日雨が降り出しそうな天気だったのですが、臨機応変に時間より早く撮影を始めてくださり、初めての七五三でとっても緊張していた娘にも、優しく娘の様子を見ながら撮影してくださいました。
    家族みんなの写真も娘たちの写真も、祈祷時の写真もすてきな雰囲気で撮ってもらえ、七五三のすてきな記念になりました。
    また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      うずらちゃん

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影でお世話になりました。

    親子と、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚の方、も皆で一緒に写真を撮りたい希望があり、ロケーションフォトに以前から興味があったのですが、子どもの体調や天候が心配だったこともあり、直前の申込みになってしまいましたが快くお引き受けいただけました。

    事前に基本撮影の案内、撮影時の簡単な注意点、長時間草履だと子どもが疲れてしまうので運動靴があった方がよいなどアドバイスいただけて安心でした。

    0歳、1歳、2歳とスタジオ撮影はしたものの、娘は写真に慣れておらず苦手なので心配でした。

    集合写真のようなポーズを取って撮影してもらった写真は表情が固かったですが、お参りまで親子で歩いている写真、手を清めているところ、など写真を撮られているのを意識していない場面での写真は笑顔があって嬉しかったです。

    タカハシさんに指定してもらった動作で、親子で子どもを真ん中で手を繋いで、手を引っ張ってジャンプしてるところの写真の、脱げた草履が写っているのも嬉しかったです。子どもが本当に楽しそうに笑ってくれました。

    保育園の写真でも、他のお友達が笑顔のなか娘は真顔の写真が多いので、有難かったです。

    参拝して3人で礼をしている瞬間の写真などは自分達だけでは撮ることが出来ないですし、自分もその時は目を閉じていて見られないので、ちゃんと礼をしている子どもの姿を写真で見ることが出来て感動しました。

    写真を撮ることが目的で写真館で撮る写真も勿論素敵ですが、行事に同行してもらって実際のその場面の写真を残せる出張撮影はとても良い記念となりました。

    写真を見たお友達から、
    「スタジオだけで撮る予定だったけど外でも撮りたくなってきた」
    と言われたことも嬉しかったです。

    予約の時間よりも早くから現場に到着していただき下見してくださったということで、感謝しております。何度か訪れた神社なのですが、池の周りを散歩して写真を撮ること、思い付かなかったですし、新鮮でした。

    出張撮影をお願いして本当に良かったです。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    ギリギリでの予約でしたが、快く受けていただいてとても助かりました。
    子供も初めは緊張していましたが、竹部さんが優しく声をかけて下さり、笑顔の写真がたくさん撮れました。
    神社での写真撮りは初めてでしたが、七五三参りの思い出が綺麗に残せて良かったです!
    良い写真がたくさん撮れていて嬉しいです。ありがとうございました!

    • user

      mari

      • 40代
      • 女性

    11月の七五三シーズンに撮影希望でしたのでかなり早めに予約をさせていただきました。予約の際のやり取りもスムーズで日が近づいてからのご連絡では用意しておくといいものや細かいアドバイスもいただけて安心して撮影に望めました。撮影スポットのこともよくご存じで私たちは青柳さんに言われるままに動いていればよく、子供達も優しいお姉さんに人見知りなくノリノリで撮影できました。三歳児が一時間撮影に耐えられるか心配でしたがリラックスした雰囲気で青柳さんが用意してくださった小物などで遊びながら良い写真を撮ることができました。うちは双子なため親が写真を撮ってもどちらかの写りがわるかったりでなかなかいい写真がなかったのですが、プロに撮っていただくと二人とも可愛い写真が沢山できとても嬉しかったです。双子だとなかなか撮影も難しいところが多かったと思います。青柳さんありがとうございました。

    • user

      k.matsu

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でこちらのせきぐちさんにお願いしました。当日は子どもたちの機嫌がいまいちで用意していただいていた小物は拒否、人見知りでなかなか笑わないと本当にもうしわけない状況だったのですが、そんななかでも子どもたちのちょっとした喜怒哀楽の表情の変化を見逃さず自然な表情を沢山残していただくことができました。またご祈祷の為一旦撮影を中断して別れたあと待ち時間ができてしまい待機所に一度戻った時、ほんの短時間だったのですが子どもたちの様子を見てすぐにカメラを取り出して撮影をしてくださりありがたかったです。出来上がった写真を見て子どもの機嫌が悪かったとは思えないような生き生きとした写真が沢山あり嬉しかったです。予約前の質問の返信もとても丁寧で予約、撮影、納品まで非常にスムーズでした。

    せきぐちさん、気分屋で頑固な3歳児二人の撮影は大変だったと思いますが素敵な写真を沢山残して下さり本当にありがとうございました。家族4人の家族写真も普段なかなか撮ることができないので貴重な写真となりました。また機会がありましたらぜひ撮影をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。