七五三の口コミ一覧 (1667ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 16661〜16670件を表示

    • user

      ママ

      • 30代
      • 女性

    とても柔らかい雰囲気の方で優しく接していただきました。七五三でお願いしましたが上の子が恥ずかしかってしまい、なかなかスムーズにカメラに向いてくれずでしたが優しく接していただき途中からは走り回るまでに(笑)
    ずっと走り回っていましたがそんな姿も撮影していただき、かなり躍動感のある素敵な写真も入っていて満足です。
    fotowaでの撮影は2回目ですが前回のカメラマンさんの半分ぐらいの枚数だったのが少し残念ですが写真自体はとてもいいものがたくさんあって、全体的には満足です。ありがとうございました。

    • user

      ゆいまおまま

      • 40代
      • 女性

    このたびはありがとうございました。
    下の子がグズッたり大変でしたが、
    色々な表情を撮っていただき感謝しています。
    段取りなど色々ありがとうございました。

    • user

      まち

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三撮影をお願いしました。
    当日は1時間という限られた時間の中で、沢山のステキな撮影スポットに案内して下さいました。
    息子も沢山褒めてもらって終始ご機嫌でした!出来上がった写真はどれも本当に素敵で、家族にとってとても良い思い出になりました^ ^
    ありがとうございました☆

    • user

      C.K

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影だったので、わからないことだらけでしたが、何度も打ち合わせのメールをしていただいていたので、不安なく当日を迎えれました。
    当日の撮影もスムーズにいき、とてもキレイで、センスのいい素敵なお写真のデータが手元に届き、家族皆大満足です!
    また機会が、あればお願いしたいです!

    • user

      M.M

      • 40代
      • 女性

    問い合わせの際、すぐにご連絡をくださってスムーズに予約ができました。

    祈祷の前後にたっぷり時間をかけて撮影してくださいました。(祈祷中はカメラマンさんが中に入っての撮影ができなかったため、外で待機していて下さいました。)こうのさんの優しい雰囲気のおかげで、娘たちもリラックスしていました。出来上がった写真も、色合いや光の加減が優しく、とても気に入りました。

    七五三の思い出を素敵に残すことができて嬉しいです。ありがとうございました。

    • user

      レンジのママパパ

      • 40代
      • 女性

    自由気ままな息子を撮影していただきました。
    自由過ぎてなかなか大変だったと思います。
    思い出をたくさんありがとうございました(^^)

    • user

      Adus.

      • 50代
      • 未選択

    娘3歳の七五三の撮影をしていただきました。はじめての利用でしたが、予約から撮影までの流れを丁寧にわかりやすく説明していただき、当日はワクワクの楽しい気持ちで迎えることが出来ました。娘の人見知りと機嫌が心配でしたが、sabo.さんのやさしい対応ですぐに打ち解け、限られた時間の中でしたが、たくさんの素敵な写真と思い出を残すことが出来ました。またぜひお願いしたいと思っています!

    • user

      ai

      • 30代
      • 女性

    こちらが撮影時間に遅れてしまったにも関わらず逆に気遣って頂きとても嬉しかったです。
    子供たちにも優しく自然に写真を撮ることでできました。
    温厚な方なのでこちらも話しやすく緊張することなく撮影できました。また機会があればお願いしたいと思っています(^^)

    • user

      ようこ

      • 40代
      • 女性

    とても 優しく、かつ的確にポーズなども指示して頂き、あっという間の1時間でした。
    5歳の息子も終始楽しそうに撮影されていました。仕上がりも さすがプロといった感じでたくさんの表情を残していただき、とても満足しています。ありがとうございました。

    • user

      かたに

      • 40代
      • 女性

    急きょ決まった七五三のお詣りでしたが、運良く空いていた数枠にすべりこみで予約させていただきました。事前のやりとりはスムーズなだけでなく、一つ一つに配慮が行き届き、温かさが感じられ、安心して当日を迎えられました。

    納品された写真については、さすがプロ!頼んでよかった!のオンパレードでした。自由人な7歳女子を見事にその気にさせてくださり、写真が苦手な姉・9歳女子も終始楽しそうにしていました。コロナ禍でなかなか会えない祖父母との貴重な1時間を、素敵に写真におさめていただき、本当に嬉しく思っています(^^)

    社交辞令ではなく、また機会があればぜひお願いしたい素敵なフォトグラファーです☆ご縁に感謝。ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。