七五三の口コミ一覧 (1666ページ目)
- 絞り込み
22928件中 16651〜16660件を表示
-
予約時から丁寧で親切な対応して下さり、ナイスなアドバイスも頂き安心してお任せ出来ました。
またハマコさんの優しい雰囲気の進行のおかげで子供も緊張すること無く色んな表情を撮影して貰えました。
写真を見せた友人は、こんなに上手に撮って貰えるならハマコさんでお願いする!どれもいい写真と絶賛。
もちろん私もハマコさんに写真をお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマコ(n/plage)
-
七五三でお世話になりました。
御祈祷の間も写真を撮ってくださるので、親は写真を撮ることに煩わされず儀式に集中することができました。
メッセージも丁寧に下さり、安心でした。
写真は感激するほど綺麗で、本当に頼んでよかったと思っています。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
3歳の娘の七五三でお世話になりました。
自由気ままな3歳児はなかなか思い通りに動いてはくれず、こちらの段取りが悪かったのもあって慌ただしい撮影になってしまい、ご迷惑をおかけしました。
そんな中でしたがかなりの枚数を撮っていただいており納品データ拝見しびっくりしました。
カメラ見ない&なかなか笑わない娘でしたが自然体なのに素敵なショットばかりで何度も何度も見返してしまいます。
また、事前に境内も撮影してくださっていたようで、自分たちではそこまで頭が回らなかったのでとてもありがたかったです。
お陰で記念に残る晴れの日になりました。
お願いして本当に良かったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
予約からの撮影までのやり取りはこちらの要望や質問にも的確に返答いただいて、当日までは不安は解消されて楽しみでしかありませんでした。
撮影当日は祈祷が早く終わってしまったため、撮影予定時間よりも繰り上げて撮影していただけたので流れもスムーズでした。
最初は娘も緊張していましたが、木内さんが気さくな方なので娘も自然と笑顔がどんどん増えていって、笑顔の写真が多かったです。
どんな写真を撮って欲しいかとか要望を聞いていただけるので、イメージを膨らませておくといいと思います。
本当に素敵な写真が残せて、出張撮影お願いしてよかったです!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木内 勇介
-
次男の七五三に
初めてロケーション撮影をお願いしました。
当日までの連絡もスムーズで
結論的に頼んで良かったです😊普段人見知りな子供達も一瞬にして
イマイデサンと打ち解けて
いつも通りの素の姿を
写真に残して貰えました。またイベントがあれば
絶対頼もうと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
長女の七五三と次女のお宮参りを合わせて行い、撮影していただきました。
子どもの機嫌がとても心配でしたが、たくさん話しかけて気持ちを高めていただき、いつも通りの自然な姿を納めることができました。
当日までにも小まめに連絡をいただき、とても丁寧に進めてくださいました。
またぜひ、よろしくお願い致します。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
今回は七五三の撮影をして頂きました。
リピートで撮影してもらいましたが、今回も素敵な写真を沢山撮って頂きました。七五三の撮影にも慣れていらして、色んなポーズを提案して頂きました。
また、小道具も用意して下さりスタジオのような形で外で撮影する事が出来ました。柔らかく優しいお人柄で、子供達もリラックスして楽しい雰囲気で撮れました!
七五三がとても良い思い出となりました。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、お願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いいだ みどり
-
初めて出張カメラマンさんにお願いして撮って頂きましたが、本当にお願いしてよかった!と家族一同、大満足です。
何よりも自然な写真が撮れたこと、いつも笑顔がぎこちない娘なのに、自然体の娘の笑顔の写真がたくさんあったこと、感謝でいっぱいです。
娘が草履を断固拒否したため、着物にスニーカーという装い。スニーカーで機動力があり走り回る三歳児…
汗だくで追いかけて頂き、その節はありがとうございました。
おかげさまで、着物なのに走り回り活発な娘の様子がイキイキと表現されてました。
次は7歳の時にまたお願いします。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
七五三の撮影でお世話になりました。
コロナの影響で、祖父母が参加出来なかったため、当日の様子をフォトグラファーに撮ってもらったものを見せることにしました。
メールでの打ち合わせもスムーズで、撮影中は和やかな雰囲気を作っていただきました。普段なかなか撮ることが出来ない家族揃った写真もたくさん撮っていただき嬉しい一日となりました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:並木 良佳
-
七五三の撮影でお願いしました。予約の際は日程変更などにも丁寧に対応して下さり有り難かったです。
出張撮影をお願いするのが初めてだったので、ほぼノープランでお任せしてしまいましたが、ポーズなど沢山提案して頂けたので大変スムーズでした。
子供の扱いもお上手で、息子の気分をうまくのせて下さったお蔭で、緊張もすぐに解け終始ノリノリでポーズを取っていたので、安心してお任せできました。家族一同楽しい時間を過ごさせてもらいました。写真の仕上がりも理想通りの柔らかい雰囲気で、何気ない瞬間も素敵に撮ってくださり大変満足です!
ぜひまた撮影する際にはモロズミさんにお願いしたいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。