七五三の口コミ一覧 (1668ページ目)
- 絞り込み
22928件中 16671〜16680件を表示
-
はじめての撮影依頼でしたが、予約してから直接メールでのやり取りができ安心して撮影にのぞめました。
当日は、傘や千歳飴の小道具も使っていただき思った以上に素敵な写真を撮っていただきました!家族だけだと、ふざけてなかなか写真も撮れないし、全員の写真も撮れないので本当に良かったです!ありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
撮影依頼のときから色々と気遣い頂いてとても安心して当日を迎えられました。
当日も子どもたちにも優しく自然な表情をたくさん撮っていただけました。
とてもいい記念になりましたありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
人見知りな娘がすぐに懐き、素敵な写真をたくさん撮っていただけました^ ^撮影までもご丁寧にご連絡いただき、安心して当日を迎えることができました!次回カメラマンさんにお願いする機会があればまたくぼたさよさんにお願いしたいと思っています!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
直前の七五三の撮影のお願いだったのですが
スムーズに対応してくださり
ありがとうございました!!初めてのスタジオ以外での撮影に
人がたくさんいて大丈夫かな?とか不安もありましたが、人が少ない場所を教えてくれたり
人がいてもいないみたいに撮ってくれて
本当にさすが!!!
でした!!子供達も私達も
優しい雰囲気にすぐにリラックスできたし
動き回る子を止めるわけでもなく
すごく自然な姿で娘らしい写真が出来上がりました!もっと早く知っていれば
お兄ちゃん達の時もお願いしたかったー!
って思いました!本当にありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
こちらの希望を相談すると、色々と具体的な提案をして頂いて助かりました。家と神社の両方で撮影をお願いしたのですが、当日は強めの雨だったため(こちらが)色々と手間取ってしまい、1時間に要望を色々詰め込むのは少しタイトだったかなと反省しています。そんな中でもえなみさんは色々と臨機応変に対応して頂き、なんとか撮影を終えることができました。
初めてのロケーションフォトだったのですが、今回でどんな感じか分かったので、また次も利用したいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
-
息子の七五三で撮影をお願いしました。
(娘のお宮参りの時も撮影していただきました!)今回は、息子が袴を着るため嫌がるのではないかとヒヤヒヤしていましたが着付けをしていただく段階からニコニコ、撮影中も楽しそうにしていました。出来上がった写真も素敵な写真ばかりでした!納品も早く、データも沢山頂けるので嬉しいです。
また何かの撮影の時にはお願いしたいと思っています!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
今回、男女双子3歳の七五三の撮影をイマイデさんにお願いしました。
結論から言うと…
本当にお願いして良かったです!!3歳の七五三はバタバタして当たり前ですが
我が家は双子。
かなり自由に動き回る2人にも優しく接してくださり、撮影プランも適度に提案して頂き、子供達のペースに合わせながら1時間みっちり撮影して下さいました!
納品も当日にして頂いて、その日のうちに思い出を振り返られたのでとても嬉しかったです!
もちろん仕上がりも大満足でした!またイベント事などで是非お願いしたいと思いました!!
この度はありがとうございました!!!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
fotowaを利用するのが初めてだったので最初は不安がありましたが、カナモトさんは撮影の予約前からメッセージの返信も早く丁寧で、安心できました。撮影当日も、雨が降る中での撮影でしたが快く引き受けて下さり、また、限られた場所でも、たくさん写真を撮って頂いたので本当に嬉しかったです!!傘と毬のアイテムも用意して下さって、七五三らしい写真を撮ることが出来ました。
納品はかなり早くて家族皆で驚きました!!写真は当日雨だったとは思えないくらい綺麗な仕上がりで、とても素敵な写真でした!!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
撮影前もとても丁寧なやりとりをして頂き、当日にしっかり気持ちの面でも準備して臨むことが出来ました。
当日の撮影も上手く子供の興味を引きながら撮影してもらえたので、機嫌良く良い表情が撮れてました。事前に要望していたイメージ通りの写真も沢山頂けてとても良かったです。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
写真はとてもきれいにとっていただき、楽しく撮影もしていただきました。
どんな写真をとるか、もっと提案していただけたらより良かったと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中 千晴
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。