七五三の口コミ一覧 (1672ページ目)
- 絞り込み
22928件中 16711〜16720件を表示
-
✴︎日枝神社にて娘の七五三・息子のお宮参りを一緒に撮影していただきました。
✴︎事前連絡が詳細に書いてあったお陰で、当日の流れが分かり楽しみに待つことが出来ました!
✴︎シャボン玉を事前連絡にあった通りのメーカーで買っておけばよかった。事が悔やまれます 笑
✴︎クリリンのキャラクターのお陰で、両家祖父母も笑顔が沢山の写真になりました!娘も慣れないお着物のせいで最初からぐずりましたが、ぐずっているお顔の写真も可愛く撮ってくれて、とてもいい思い出になりました♪
✴︎撮影中に撮った写真を見せていただき安心しながら撮影出来ました♪「この何でもない時間のひとときが、こんな素敵な写真になってるの!?」とビックリ!祖母も「これいつ撮った写真ですか?」とまじめに聞くほど 笑
✴︎また別の記念の日にクリリンに撮影をお願いしたいと思っています。末永くお付き合いいただけると嬉しいです^ ^
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
3歳の娘の七五三でお願いしました。気分屋なのでどうなるかと心配でしたが、小道具をいろいろと用意してくださったおかげで最後まで楽しく撮影していただけました。
はじめは緊張した表情でしたが、途中から慣れてきたのかいつもの表情が出てきて、自分たちだけでは撮れない写真をたくさん撮っていただき、素敵な思い出になりました。ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sanctuary Photo Works
-
短い時間でしたがスムーズに色々な場所で撮影していただき、七五三のとても良い記念になりました!
普段では撮れないような娘の表情を撮影していただきさすがプロだなと思いました!
最初から最後までやり取りもとてもスムーズでした。
ぜひまた機会がありましたらお願いしたいと思います^^- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:橋本 隼人
-
予約の際のやり取りも、スムーズでした。
また遠方にての依頼にも、快く応じて下さり、当日も時間より早く来て準備して頂きました。
私自身とんでもない雨女で、当日のお天気を心配していましたが、台風をも吹き飛ばす、上野さまの晴れ女パワーで、前日の雨が嘘のように晴天に恵まれました。
撮影に関しては、息子は慣れない晴れ着や美人のカメラマンさんに緊張気味でしたが、普段の笑顔や仕草をしっかり撮影してくださいました。
初めてのロケーション撮影で、具体的に意見を伝える事が難しく、ほぼおまかせで撮影して頂きましたが、イメージしていたような雰囲気に仕上がり、とても満足しております。
息子に一生に一度の思い出を、きちんと残すことが出来て本当に良かったです。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野未来
-
和やかな雰囲気で色々なスポットで撮影して頂きました。当日は七五三で沢山の方がいらっしゃりましたが、撮るべきポイントを把握されていらっしゃり、撮影もスムーズでした。
息子もすぐに懐いて良い表情の写真をたくさん撮って頂きました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
この度は、出張撮影ありがとうございましたm(_ _)m
当日は、ヘアスタイルのお直しをして頂くところから始まり…人見知りの娘の笑顔を引き出すために色々と工夫をしてくださり…本当にありがとうございました!!
出来上がったデータを見たら、想像以上に娘の笑顔が多くて感動しました。
ヘアスタイルのお直しで大幅に時間もオーバーしてしまったのにも関わらず、嫌な顔一つせず、色々と不慣れなところが多い私たちのフォローもしてくださり、青柳さんの温かい人柄に救われました。とても人気なフォトグラファー様なので、予約が争奪戦ですが次回もまた是非お願いしたいです。
お友達にも紹介したいと思います。本当にありがとうございました!!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
長男の七五三(5歳)を 鹿島神宮で自然な感じで撮影したく
撮ってくださる方を ネットで探していて
曽我さんにめぐりあいました何より何度も鹿島神宮で撮影実績があり
写真サンプルがとても素敵だったので
是非お願いしたいと思いました予約から撮影まで とてもスムーズで
安心して当日を迎える事ができました
曽我さんはとてもダンディでユーモアのある
素敵な方でした(^-^)/曽我さんの書かれているブログ(記事)でも
鹿島神宮での撮影ポイントや サンプル写真など
実際の出来上がりの写真イメージを想像する事ができました写真も 撮影終了から2時間程度で
先行して数枚送ってくださり
こんなに早く 仕上がりを確認する事ができ
とても嬉しかったです(*^-^*)暴れん坊の男児2名を とても上手く撮影して頂き
最高の思い出の詰まった写真を撮影して頂けました下の子の七五三も
又お願いさせて頂きたいと思っております!!本当にありがとうございました(*^-^*)m(_ _)m
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
子供の七五三の撮影をお願いしました。3歳女の子の着付けもオーバーサイズの被布を上手に調整して着せてくださいました。撮影場所も1時間の中で2箇所(着付けして頂いた自宅庭➕神社)と、臨機応変に対応してくださいました。いくつか具体的なイメージショットをネットからスクリーンショットで提示すれば、似たアングル等いくつかアングル等工夫して撮ってくださいます。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
3歳の七五三で初めてお願いしましたが、友だち家族が先におおのさんにお願いしており、その仕上がりも見て、楽しみで仕方がなかったです。当日は写真が苦手で暴れん坊な娘で、中々指示通りに出来なかったり中断する時間も多くなってしまいましたが、出来上がりの写真では沢山の笑顔もあり、またいたずらっ子な娘らしさも感じるショットもあり嬉しかったです。緊張してこわばったりするのも今の娘らしさなので、そんな今らしさとともに自然な笑顔も撮れて思い出深いものとなりました。
イヤイヤ期真っ盛りの娘でお手数おかけしましたが、素敵な七五三の思い出をありがとうございました♪
また当日車の事故渋滞に巻き込まれスタートが遅れたにもかかわらず、ギリギリまで娘の笑顔をと写真を撮り続けてくださり、本当にありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
子ども3人と祖父母を含めた大所帯での撮影でしたが、快く引き受けてくださりました。
撮影も段取り良くスムーズに進めていてだき、感謝です。小さい子どもとの撮影は大変でしたが、出来上がった写真はどれもとても素晴らしく、驚きました。
子どもそれぞれを、同じ構図で撮って頂いたものは、並べてみると可愛らしく気に入っています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。